4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

2016/05/14 | 2016年収支

どーもこんにちは^ ^ みなさんお待ちかね⁉︎の、 4月収支報告の時間です(今更) さてどんな結果になったのか(^^) メンドウな前置きは無しにして ガツンと行ってみましょー!

続きを見る

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

2016/05/12 | 稼働日記

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もしてない勉強にもならない そんな普通の日記レベルのブログなのに いつからだろうか・・・

続きを見る

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

2016/05/10 | 稼働日記

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わりましたね~~ 自分は結局スロの稼働できたのは3日間でした(^^♪ 結構行けた方かなとは思い

続きを見る

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

2016/05/08 | 雑記

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆) ホントに当たるんかいww ということで嬉しい事件があったご報告です! ことの

続きを見る

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

2016/05/07 | 稼働日記

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中のdaiです(本人調べ) 成功率調べたら・・・ 約44%で真瞳術に行くとのことですが 絶

続きを見る

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

2016/05/06 | 稼働日記

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「好きな台」の話 コメント欄で皆さんに教えてもらった好きな台見て 気づいちゃったんだな・・・

続きを見る

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

2016/05/05 | 稼働日記

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業したことで 今回からは兼業生活の記事となるわけですが、 兼業初の目標になる出来事がありましたのでご報

続きを見る

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

2016/05/04 | 稼働日記

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し訳ない気持ちでいっぱいです ↑思ってない 本日(5/4)朝サクッと更新しようとしましたが

続きを見る

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

2016/05/03 | 稼働日記

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかんだ言いながら やっぱ月で負け越すのは嫌なわけです。 嫌なんです・・・嫌だけど その運命から

続きを見る

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

2016/05/02 | 稼働日記

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさにパズドラなんかやってみたりして 石があったんでガチャ引いてみたんですよ。 結構GWが暇らしいww

続きを見る

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑