おひさしぶりです、ごめんなさい。

2016/06/20 | 稼働日記

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは! 仮面ブロガースーパーダイです、シャキーン! おっと。 地球でこの格好はただの変態…

続きを見る

【仮面ブロガー現る??】ブロガー星のスーパーダイの必殺技は○○○!!【事件簿】

2016/06/01 | 稼働日記

これは地球とよく似た星 blogger星の話である ブログが地球で流行っているのは 数年前にblogger星から地球に迷い込んだ blogger星人の影響であると言われている。

続きを見る

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

2016/05/30 | 稼働日記

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎) 早めに終わらしたいとこなんで ボルト並みの速度で駆け抜けます! そりゃね。 毎日更新すりゃ

続きを見る

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

2016/05/28 | 稼働日記

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に大事なもの・・・ メモ>>>>>>>画像>>ヒキ これで間違いない(異論は認める)

続きを見る

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

2016/05/26 | 稼働日記

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな ども、こんにちは♪( ´▽`) お待たせいたしました! 今回は本当にガルパンです ガ

続きを見る

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

2016/05/24 | 稼働日記

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃいけないことな気がする どもこんにちは! 稼働メモがすっとんだ事で どーすっかな?

続きを見る

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

2016/05/22 | 雑記

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様にお伝えしなければならないことがある」 とマスコミ各社にFAXが届きました。 本日はその会見の

続きを見る

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

2016/05/20 | 稼働日記

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜 凱旋でスランプグラフを見誤り いつもなら絶対打たないラインから打ち出した結果 (期待値的には

続きを見る

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

2016/05/18 | 稼働日記

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後 夜勤を終えて帰宅すると 朝からバタバタのマイファミリー 「今日はバーベキューに行ってまい

続きを見る

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

2016/05/16 | 稼働日記

ソウリュウ  アステカ  ラングレー 皆さんはもう打ったであろうか・・・ ホールで次期ゴット購入の為、 抱き合わせ商法で大量導入された あの噂の"新台"を! 打てたの

続きを見る

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑