なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

2016/07/23 | 稼働日記

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのただスロの時間です。 (何も言うでない、こんなもんさ) いや、うん。 おひさしぶりです(

続きを見る

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

2016/07/09 | 雑記

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤツがいたらしい。 それ、私です← 1店舗あると便利な全リセ店 そんな店、地元じゃ都市伝

続きを見る

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

2016/07/07 | 稼働日記

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざましより拝借) おはよーございます! そうなんです、お気づきでしょうか! このブログ朝

続きを見る

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

2016/07/05 | 稼働日記

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りました。 ということで、稼働を晒しながら 誰もが気になっていながら 誰も触れようとしなかったあ

続きを見る

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

2016/07/03 | 稼働日記

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜 皆さんいかがお過ごしですか? こっちは、そうですね、、、 暑くてたまんねぇんだ、 工

続きを見る

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

2016/06/30 | 雑記

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活を送っていました。 給料日には犬が餌をもらうときの様に、 金クレクレと嫁に近寄って行ったもの

続きを見る

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

2016/06/28 | 2016年収支

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もーすぐ6月終わるけどな。 ((((;゚Д゚))))))) そんなこと言われそうですが は

続きを見る

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

2016/06/26 | 稼働日記

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に当たる天井狙い・・・ どっちがいいか考えた結果。 まどマギで遊んだその後の稼働記事です

続きを見る

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

2016/06/24 | 稼働日記

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~ 世界一の力こぶを持つ男・・・らしいΣ(゚Д゚) そんなすごいものじゃなくても 男

続きを見る

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

2016/06/22 | 稼働日記

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった が、しかしやっと存在する意味が判明したから このブログでいち早くお伝えしようと思います。

続きを見る

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑