ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

2016/08/08 | 稼働日記

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散々な結果に終わったので 8月から真面目に稼働しよう! (東スロ風)そう思った次第です。

続きを見る

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

2016/08/05 | 2016年収支

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっくさん書いてきてくださいね!先生、楽しみにしてるからね!」 そうなの、今日からこの世界では夏休

続きを見る

6月収支だよ、我慢した結果です。

2016/08/03 | 2016年収支

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑くてやってらんねーぜよ。 サクッと行きます。 6月収支まとめ いつものスマホアプ

続きを見る

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

2016/08/01 | 稼働日記

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り上乗せ無しでかけ抜けました。 ということでいつも通りの、のんびり更新です。 今回は・・・

続きを見る

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

2016/07/28 | 雑記

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていただきます! スロットプレミア画像の89寺スロPさんが作ってくれた この大量の質問にサクッと答

続きを見る

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

2016/07/27 | 稼働日記

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね! ってことで旧モンハン打った日の稼働です 大連続狩猟ボーナス初めて引いたんよ (; ・

続きを見る

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

2016/07/26 | 稼働日記

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュです (かけぬける可能性大) 自分の中で色々あって考えた結果 とりあえず稼働ストックを放出

続きを見る

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

2016/07/25 | 稼働日記

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16までの内容が終わったんですが、 一個だけどうしても記事にしたい稼働がありましたのでちょっと遡りますが今

続きを見る

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

2016/07/24 | 稼働日記

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜぃ! ではではご覧ください(; ・`д・´) やっとまともな稼働記事・・・ 書き方忘れ

続きを見る

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

2016/07/23 | 雑記

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか 世界中でポケモンGO関連の事故、事件が起きているようですね・・・ 日本では大丈夫なんだろうか

続きを見る

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑