「 雑記 」 一覧

以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

2016/09/18 | 雑記

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか? (書いてない事には触れないスタイルで) 暑さも少しづつですが和らぎはじめ、過ごしやすい季節になって

続きを見る

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

2016/07/28 | 雑記

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていただきます! スロットプレミア画像の89寺スロPさんが作ってくれた この大量の質問にサクッと答

続きを見る

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

2016/07/23 | 雑記

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか 世界中でポケモンGO関連の事故、事件が起きているようですね・・・ 日本では大丈夫なんだろうか

続きを見る

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

2016/07/09 | 雑記

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤツがいたらしい。 それ、私です← 1店舗あると便利な全リセ店 そんな店、地元じゃ都市伝

続きを見る

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

2016/06/30 | 雑記

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活を送っていました。 給料日には犬が餌をもらうときの様に、 金クレクレと嫁に近寄って行ったもの

続きを見る

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

2016/05/22 | 雑記

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様にお伝えしなければならないことがある」 とマスコミ各社にFAXが届きました。 本日はその会見の

続きを見る

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

2016/05/08 | 雑記

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆) ホントに当たるんかいww ということで嬉しい事件があったご報告です! ことの

続きを見る

ということでスロプー生活ともお別れだそうです(`・ω・´)ゞ

2016/04/30 | 雑記

どーもこんにちは FactoryManことdaiでござんす。 今回は皆さんにとって どーでもいい話だと思いますので 興味がない方はそっとブラウザを閉じることを お勧め致します( ゚Д゚)

続きを見る

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

2016/03/20 | 雑記

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんでくスタイル 遊びに。 お気に入りの店員さんに会いに。 コーヒーレディを見に。 コイ

続きを見る

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

2016/03/12 | 稼働日記, 雑記

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回日記はこちらからどーぞ 【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋

続きを見る

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑