【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

公開日: : 稼働日記

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。

スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカセブン見る→

「やっべ、おもしれぇ~続き気になるぅぅぅ!」

劇場版が出ると聞きワクワクがとまらない
期待に胸を躍らせて≪ポケットが~≫を見る・・・→

「なんだ、これ。ちがう、これじゃない」

続編エウレカAOがアニメでスタートすると知り毎週録画を決行→

(見てたはずなのに内容が思い出せない・・・)

ということで思い出すためにスロAOを打ち散らかす毎日です。

-----sponsored link-----

中段チェリー確率・恩恵

≪中段チェリー(BAR揃い無)≫
確率…1/5461 BIG確定(25%でエピボ)

中段チェリー(BAR揃い有)
確率…1/16384 エピボorフリーズ!!!!(約50%でフリーズ!!!)

うんうん、なるほどね・・・フリーズは1/32768ってことでいいかな。
期待値なんか知りませんが2000枚・・・
いや新基準機ってのを加味しても1500枚くらいはあるんでしょうね。

いやはや凡人の私には引けないまま終わるクラスの確率ですが、

そこは愛・・・そう愛があれば

刮目せよ、これがフリーズからの大爆発なり!

フリーズ実践

≪エウレカセブンAO ボナ間568G≫

投資3本で訪れる金扉。

SxJNMH2XwbeIACU1488718135_1488718177

突如訪れる歓喜の瞬間・・・
そう、中段チェリーである。

しかもバー揃いつき・・・

後は50%の壁を乗り越えられるのか
(ちなみにこの時フリーズするとかしないとか恩恵すら知らない)

愛があるから、エウレカよりもレントン・・・
レントンよりホランドのが好きだなんて秘密を抱えながら。

運命のレバノンっ!
(特に何も考えずに叩きました、だって恩恵知らないから)

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

圧倒的セブフラと共にフリーズする筺体。
おっさん化したレントンがホランドの声にそっくりなことには触れないでおこうと思いつつも、この後の展開にドキワクしながら消化をはじめると~

yyUvuBp4Bee5orW1488718312_1488718328

QZ1sRAJAQJStdvZ1488718188_1488718206

エピボのが良かった

天井手前でレギュラー。
収支+50枚。

関連記事

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくな

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    AOってアニメあったんですか。
    ちょいと観てくるかぁ・・・。

    フリーズどんまいです><

    • dai より:

      アニメ面白かったですよ〜(覚えてないけど)

      フリーズには期待しちゃダメですね笑

  2. 東スロ より:

    夢がないよ~www

    エウレカAOで+9999G乗せとかあったのですがあれってやっぱ合成なんですかね?+30のクオーツ2個なんてART当選時の初期ゲーム数決定とほとんど変わらないと思ったのは内緒です。

    • dai より:

      フリーズ=夢

      それには人間設定が必要なんだと再確認致しました^^;
      9999とか合成でしょう??
      なんせ今まで初当たりART10回くらいありますが40Gの壁を超えたことがありませんです、はい。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑