う?え~っと。8月まとめ。

公開日: : 最終更新日:2016/10/11 稼働日記

ども、こんにちは。

なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・
とりあえずファミリーの一大イベントが片付きましたので更新です。

全世界2万人/2000のファンの皆さま、安心してください。

生きてます。

 

もう10月に入り今年も残すところ後、3ヶ月。
ホントに早いですね、あっという間に定年を迎えそうです(笑)

稼働日記をしっかり更新したい気持ちはあるんですが
今現在スロットが絶賛スランプ中ということもあり、
全てがメンドクさくなるというAB型の悪い癖が出てきています。

いい加減8月の事なんかどうでも良くなってきたので、
たっくさん書いた稼働記事を振り返りながら、まとめちゃいます。

では、どうぞご覧ください。

-----sponsored link-----

8月は・・・そうですね。
暑かったです、とっても。

関係ない話ですが(いきなり)
10月現在仕事始めて約半年、体重が10kg減りました。

太りすぎでダイエットを考えていた時期もありましたが、
今では久々に会った妹に心配されるほどの変わりようです。

痩せたい方、頑張って仕事しましょう!
(病気の線もあるかも・・・いや、ない。)

てことで、まとめです。

月初にの稼働は可もなく不可もなく。

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?
【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。
あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

と、まぁ平常運転ってやつでした。

そして垣間見たオリンピア、そう、南国物語の闇。
この時は、今月はとんでもなくヒドイ収支になることを覚悟していました。

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

本当に、さよなら。
この後減台が進み、今ではバラに1台あるかないかになりました。

これもきっと、僕のブログのおかげだと思います←
あぁ書いてよかった!と心から思える今日この頃。

次の標的はロスプラあたりにしよっかなと思ってます。

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

その後はリオたんで気分的に5000枚ほど獲得したり、

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

特に見せ場がないものの、安定の勝利を重ねて収支を上乗せしていきます。

その後夏休みの影響もあり稼働はお休み。
1週間の間、遊び惚けていたのはとっても久しぶりでした。

wwvxecpq2n0mpiv1476102300_1476102339

そうそう、グッジョバ(読売ランド)行ったんだ。
チビが行きたがっていたので連れてったんですが、

g1gbimfnfy9fjjd1476102376_1476102398

焼きそばに乗りました!

え?感想??

たぶん、もういかない・・・

そして夏休みも終わり、通常生活に戻ったんですが・・・
それからというもの、スロの調子が恐ろしく〇〇で。

wfth1r733zn9glb1476102482_1476102510

大爆発!とはいかないものの何打ってもなんとかなった日。

注意)書いてないのでクリックしても記事に飛びません。
とっても気持ちよかったです(こなみ)

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

【北斗強敵】仕事終わりに高確狙い!?トキはなぜ連呼するのか?ジュ、ジュ、受話器~!!

注意)書いてないのでクリックしても記事にry
これ、なんなんでしょうね。最近なかなか『受話器』って言葉を使わないですよね?
トキ兄さんの中では流行ってるんでしょうか?

c1iknmtzd6ydbxh1476102631_1476102659

期待値なんてなかったんだ。狙いとは裏腹に、まどかは全てを帳消しにした!

注意)書いてないのでクリックしてもry
急に走り出すまどマギは嫌いじゃない!

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジ絆】半月半月で、はいCね。うんCだよ。あれ?おかCね、おそろCよ、7スルー。からの衝撃的結末。

注意)書いてないのでクry
いろんな意味で記録更新してやりました。

aehcnxrqlhbmniw1476102687_1476102720

こ、これがプレミアムデジャブフリーズか!?ハーデスが好きになった日。

注意)書いてry
ハーデス最高!・・・とまではいきませんが。

gby4g0hrbj4_ezi1476102756_1476102786

8月最後の3日間。負けられない戦いがここにある!私が勝つために行った、たった3つの方法を大公開!

注ry
ここに全てを書き記してあります。勝つにはこれで十分。

と、いった感じで全ては記事を読んでいただければ分かると思いますのでここで多くを語ることはしません←

ちなみに収支発表もしようと思いましたががが。

書いてない記事のタイトルを考えるのにえらい時間がかかったので今回は割愛させていただきます()

あ、そうそう!

もし興味があったら以下のアンケートにお答えください。
複数回答可能です!

読みたい記事はなんかありますか?

てことで今回はこの辺で( *´艸`)
もし何か質問等ございましたらお気軽にコメント欄からどうぞ!

人生相談受け付けてます←

huutwi7idfpbzjs1476102959_1476103430

huutwi7idfpbzjs1476102959_1476103454

関連記事

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

no image

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やっ

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

mesi

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【前編】

どーもこんにちはdaiです 今回の稼働日記は・・・・ お待たせしました!(←誰も待ってない

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    ブロガーなら全部っしょ!!

  2. 89寺スロP より:

    サイト引っ越ししましたので
    お手数おかけしますがリンク変更を
    お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o

    サイト名は変更ありません。
    URL
    http://slot-7.com/
    RSS
    http://slot-7.com/feed
    これからもよろしくお願いいたします。

    全記事化期待しています♪

    • dai より:

      お引越しお疲れ様です!
      今週中にはリンク先変更します、すいませんσ^_^;
      ←忙しいふり。

      頑張って記事も書きたいと思ってます←青文字

  3. muu より:

    自分は仕事(スロット)本格始動してから半年で6-8キロ減りました笑

    全部記事にしてください( ^ω^ )
    ちなみに自分もAB型〜

    • dai より:

      muuさんも痩せたんですか!
      やはり、なんでも本気でやれば痩せるんですね^o^

      AB型みっーっけた(^^)

      muuさん”も”天才ってことですな!

  4. 東スロ より:

    センス0の零細ブログを書いている東スロと申します。

    ブログに関して相談がありまして、今やっているブログをどうしようか悩んでおります。

    パチスロブログ界で神と崇められ、全世界2万人/2000のファンをお持ちのdai様に悩みを聞いていただけたらと勇気を振り絞りカキカキしております。

    当方のブログですが、稼働記事はもう誰も見てくれていないと感じたので少しは人の役に立つブログとしていい店を紹介しようと考えているのですが、そこで悩みがあります。

    悩みの内容は各内容をどうするか、下記2点で悩んでます。

    1.フィーリングでいい店を紹介する
    2.データに基づいてちゃんと分析をしていい店を紹介する

    1のやり方だと楽なのですが適当かつ信憑性も低いのでいまいちと、2だといい内容ですが凄い面倒で・・・

    正直自分の情熱が低いのもあって楽な方を取ろうかと思ってしまいますが、少しの良心が邪魔して2のちゃんとやる方を取ろうと思ってます。

    この選択は合ってますでしょうか?

    言う必要は無いと思いますが、ブログ界のカリスマdai様ですから全部記事に書かれますよね?楽な方を取られませんよね?

    記事の更新を楽しみにしております(・ω・)ニコリ

    • muu より:

      ここでいうのは場違いかもですが、東スロさんのブログ毎日チェックしてますよー!

      イベントに参加しつつフィーリングでお店の評価をするってのが個人的には面白そうです(^q^)

      • dai より:

        実は私も毎日チェックしてます。
        東スロさんのブログのせいで都会に引っ越すか検討中です()

      • 東スロ より:

        あ~、更新がないな~とふと前のコメントを覗いたらmuuさんに返信いただきあざっす(>д<*)
        実際に稼働してフィーリング評価いいですね、採用させていただきやす!muuさんのブログをこそこそチェックをガッツリチェックに変更させていただきやす(* ゚∀゚)

    • dai より:

      どうも、初めまして!笑
      カリメロブロガーdaiです。

      ブログについての質問頂きありがとうございます。

      東スロ様のブログ拝見させて頂きました。
      素晴らしいメシマズ稼働記事もさることながら、都会のホールの考察記事非常に素晴らしいものだと思います。

      さてさて
      ご質問への私の意見なんですが、人は皆、楽な方楽な方へ流れていく生き物です。めんどくさいこと、嫌なことからは逃げていく。
      しかし、その反面めんどくさい事の方に”価値”があることが多いと感じております。

      東スロ様のブログは他のスロブログとの差別化がしっかりとされており、オリジナル(個性)が溢れ出る良ブログだと思います。今後のブログの方針にお悩みのようですが、まったく悩む必要はございません。

      答えは一つです。

      フィーリングで設定の”せの字”も感じない台を適当打ちし、ボロクソに負けた記事のみを書き続けてください←

      (真面目な話、東スロさんのブログは見る側からしたらとっても有益な情報がいっぱいなんで、めんどくさがらないでください笑)

      そっ、そのうち書くからーーー()

      • 東スロ より:

        貴重なご意見ありがとうございます(*´∀`)♪

        設定のない台に突っ込む、体が拒絶して厳しいです。カリメロ様のありがたいお言葉なので拒否反応を克服して2000年代の内に実行します!

        て冗談はさておき、面倒でも人のためになるブログを作るようします‼あざっす(>д<*)

        更新は首を長くして待ってます、相談は更新がなければここにするようにします(*´・∀・)w

        東京への転居もこっそり期待してますw

  5. muu より:

    毎日もしかしたらとチェックしてるのに、、、(´;ω;`)

    • dai より:

      うっ、ほんとすいません。。。
      12月中旬には時間できそうなんで再開する予定っす^^;
      (やるやる詐欺にはしない)

  6. 東スロ より:

    久しぶりにチェックがてら新垣結衣に投票できるか試してみたらできてしまった模様…

    1人で2票投じておりますので1票は取り消しておいてください( ˘ω˘)

    ガッキーのドラマは流行っていますね、自分が相手役だったらもと楽しめると思うのですがいかんせんそんなことは起きないわけで。

    ガッキーぐらい可愛い子が彼女でいればパチスロなんてこの世からなくなってもいいと思うわけですが、彼女になるわけもないのでパチスロを打ちに行ったりしております。

    脈絡もなければ意味のない話を書いておりますが、次回記事はガッキーについて書いて欲しいなと思っておるとだけお伝えしたいです(・∀・)b

    • dai より:

      がっきー可愛すぎ問題Σ(゚д゚lll)

      火曜日はハグの日とか生きるの楽しすぎだと思いますがどうでしょうか?笑
      再開一発目はがっきー記事濃厚説が浮上中です笑

  7. 伏兵君 より:

    お祝いのコメントありがとうございました(`・ω・´)ゞ

    やっと実家に帰ってきて風邪引きながらも、体調整えている最中でございます。

    稼動記事って書く気はあるんだけど、中々行動に移せないですよね~ 伏兵もそのタイプなんで分かります(・ω・;)

    1記事書いたらもう疲れてしまい、後でいいやっていう気持ちにいつもなってしまうのですが、daiさんの記事って面白い部分多いからついつい期待しちゃいます(無茶振り)

    でもまぁ、無理ない程度で良いと思うので、気が向いたら記事書いたりして読者を楽しませることを忘れないで欲しいですね♪♪

    とっても忙しいとは思いますが、ブログ更新頑張ってください♪♪

    • dai より:

      忙しいなんてのは言い訳でしかないと思ってるんですけどね^^;←あぁ、忙しい。

      やりたいことの中でブログの優先順位が低くなったのがダメですねΣ(゚д゚lll)
      それでも稼働中にブログのネタになりそうなことあると嬉しくなったりはしてますよ!

      そのうち再開しますので、その時はまたよろしくお願いします(^^)

  8. 東スロ より:

    クリスマスはチキン、俺はパチスロにチキン、東スロです(-ε- )

    休みの日にやることがなくdaiさんのブログにお邪魔。

    進撃の巨人最新刊を見てやっと面白さに気づきました、日々発見ですね。

    特に他はないので万枚出したらまたお邪魔します(* ゚∀゚)

    • dai より:

      東スロさん、こんばんわ^^

      クリスマスはロービー派のdaiのブログへようこそ!
      ちなみにスロットには同じくチキンです。

      進撃の巨人の最新刊がでた・・・?面白いですよね!(どこまで読んだかすら覚えてないけど)

      >特に他はないので万枚出したらまたお邪魔します(* ゚∀゚)

      ん??これって金輪際、遊びに来てもらえないっていう解釈で会ってますかね??(笑)

      万枚出さなくても来ていいんですよ??←
      (言うな、わかってる、更新だろ?そろそろガッキーも最終回だから・・・始動します)

  9. 東スロ より:

    あけおめことよろです!

    自分のブログを久しぶりに更新新たのでdaiさんブログの更新がないかと思い覗きに、hunter×hunterの再開より早い再開を期待しておりますw

    ガッキーの紅白でつけていたピアスは約40万円、やはりガッキーを手にするのはハードルが高そうです。

    以上ガッキー情報でした、また何か仕入れたらコメントに書くよういたします。

    • dai より:

      あけおめです!(いまさらすいません・・)

      なんか最近東スロさんのブログ読んでたら、東スロさんは尋常じゃないくらいの金持ちなんじゃないかと思い始めましたww

      あなたなら、ガッキー買えますよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑