時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

公開日: : 稼働日記

asas
おばちゃん、こんなやつだったわ。

ども、こんにちは(; ・`д・´)

通常の稼働日記を更新するつもりでしたが・・・
色々すっ飛ばして昨日あった話をしようと思うよ。

-----sponsored link-----

時速1万円の世界へようこそ。

仕事帰りにぷらっとパチ屋へ。
最近は残業もなく非常にいい感じに稼働できてる気がします。

収支も、まぁそれなりな感じで・・・
この日9/26も『やってやる』感を前面に出し入店。

ということで、稼働開始です(18:00スタート)

1台目≪バジリスク絆≫0スルー251G

306GでBC→おそらくBC中の巻物からBT当選

単発 190枚

+1636

2台目≪サラリーマン金太郎≫505G

サクッと天井まで連れていかれ・・・
赤7からの青7昇格。

単発 100枚

-11181

3台目≪バジリスク絆≫0スルー214G

打ちはじめて謎超高を確認。
図柄縦変換も確認。

⇒C以上濃厚。

380GにBC

BTなし。

-6818

4台目≪黄門ちゃま喝≫赤214ポイ

202Gから打ちはじめ溜まったのは400G

⇒スルー

-6000

5台目≪魔法少女まどか☆マギカ≫178G

⇒スルー

-3000

6台目≪ミリオンゴット神々の凱旋≫905G

凱旋705Gとの2択でこちらを選択。
そう、期待値稼働では当たり前の事であります。

1460Gに青7の3連からGSTOP当選。
オール逆押し消化の神業を発動。

推定1530Gくらいで確定。
(天井到達はユニメモで確認)

1セット目に黄7の5連で上乗せ。
奇跡の2連。

-15691

ちなみに705Gの台は738GでGOD&
5セット目にGOD

おばちゃんなんなの?

21:30帰宅
稼働時間210分

【トータル収支】-41054

時給-11729

僕は4日間働いても、この金額を稼げません。

じゃ、寝るね。起こさないでね。
(23:30)

みんなやってるブログ村
みんな大好きまかいむら

関連記事

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

Gpgmps4kWHU3NBq1451651296_1451651313

【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

どーもこんにちはdaiです 人生初元旦から映画みてきました^^ 見てきたのは 「スター

記事を読む

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710

またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

どーもこんにちはdaiです^^ この日は新台入替初日・・・ この店の入替初日に勝った試し

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    凱旋の2択って選ばなかった方が、えらい気になりますよね~

    予想してたオチとはいえ、選ばなかった方が流石に即godとは(。´Д⊂)

    神に愛される為に必要な条件を教えてほしいです( ω-、)

    • dai より:

      気になるどころか隣の台だったもんで、ゴットのテンパイ音で吐きそうになりました^^;←しかも2回も。

      神に愛されるのではダメです。神を喰らうつもりで打たなければ…ってあなたは充分愛されてるでしょうww

  2. muu より:

    今度は700の凱旋を選んで爆死してください(^^)

    5連敗くらってハゲそうです笑
    なんだかんだ月末はいつも勝率悪い気がしてるんでこれから月末はえなで行こうかと真剣に悩んでます(´-`).。oO

    • dai より:

      そう、そこなんです( ゚д゚)
      きっと自分が700の凱旋打ったら、おばちゃんが900の台でゴット引いていたことでしょう…

      月末だと設定状況とか変わるんですかね?やっぱり。
      むしろエナせずに今までしっかり勝ってたことにビックリです(さすがやな。)
      設定狙い教えてくださいm(__)m

      • muu より:

        改めてよくかんがると月末は配分落ちてるところが多いっぽいですねー
        いつもは6もちゃんと入れてるイベントで5までしかなかったりとかってのがけっこうあります。

        設定狙いは自分も教えて欲しいです笑
        てかまあ本気でデータ取りに行けば勝率がかなり上がるはずなんですけど、エゲツないくらいめんどくさいので1店舗以外はやってないんですよね(´-`).。oO

        • dai より:

          よく聞く給料日後の締め日って感じなんですかね?

          データ取りも難しそうですね^^;
          想像するだけで吐きそうな作業です←生粋の面倒くさがりや。
          でも、やっぱ高設定打ちたいですな〜。
          そっちに引っ越さなきゃダメなようですね、その時は打ち子としてお願いしますw

  3. 矢沢 より:

    ミルキィホームズ打たないとやっぱり勝てないよね

    • dai より:

      てことは、あれですね?
      ミルキィがホールから消えた僕ちゃんの地域では、もう勝てないと…((((;゚Д゚)))))))

  4. すしの人 より:

    自分の台で大爆死するのも痛いといえば痛いですが・・・

    それ以上に隣のGODinGODが辛すぎですね_:(´ཀ`」 ∠):_

    まぁこればかりは台のチョイスは関係なく全てヒキの問題なので致し方ないですね。。。

    ご老人やおばちゃんのヒキは異常(結論)

    • dai より:

      >ご老人やおばちゃんのヒキは異常(結論)
      できることなら打ち子として雇いたいレベルです(^^)

      早くおじいちゃんになれ!ってことですね←
      年金で期待値稼働か…

  5. イス姉 より:

    駄目な時ってこんな感じですよね。
    選んだ方がダメダメな展開w

    拾えてるし来年にはプラスになってるでしょう!!

    • dai より:

      ほんとダメな時はどうしようもないですよね^^;

      >拾えてるし来年にはプラスになってるでしょう!!
      先は長いってことですなww
      気長に頑張りますぅ( ´ ▽ ` )ノ

  6. muu より:

    奥さんが携帯でブログやりだしたので、自分も文字量少ないかもですがブログ再開する予定ですー(予定)

    • dai より:

      返事遅くてすいませんm(__)m

      おっ!見に行きますからね〜、楽しみにしております(^^)←奥さんのブログもチェックしなくては!

  7. 東スロ より:

    daiさん眠りから覚めていないようですが起きてますか?

    悩み相談をしたいのですが起きていないとできてなくて困っております・・・

    しかし悩みを抱えていると私の精神状態が崩壊するので勝手に相談書かせていただきます。

    私のブログに「お前のブログはクソつまらん!」という怒りの言葉が超低確でくるのですが、そのコメントに「ただスロの方がクソつまらんわボケ( ゚Д゚)一度ただスロ読んでみろ、俺のブログの偉大さが分かるはずだゴラァ!!」とdaiさんのブログの宣伝も兼ねてコメント返しをしたいのですがよろしいでしょうか?

    ブログの更新していないのに宣伝するな!と怒られそうなのですが、我がクソブログに対抗できる唯一のカリスマスロブログなので宣伝したいのです。

    ・・・そういえば時速マイナス1万円について、おばあちゃんを蹴飛ばして台を奪う立ち回りを今度使わせていただきます( ..)φdaiさんの立ち回りは通報もんやでしかし(´Д`)

    次回悩み予告は、「なぜ俺にスロ友達ができないのか?」という内容になります。普通にコメントしたいので更新お待ちしております(∩´∀`)∩

    • dai より:

      >私のブログに「お前のブログはクソつまらん!」という怒りの言葉が超低確でくるのですが、

      嘘だろ?東スロさんとこがつまんない?じゃぁ、ウチはどうなるん・・・

      >そのコメントに「ただスロの方がクソつまらんわボケ( ゚Д゚)一度ただスロ読んでみろ、俺のブログの偉大さが分かるはずだゴラァ!!」とdaiさんのブログの宣伝も兼ねてコメント返しをしたいのですがよろしいでしょうか?

      ・・・よくおわかりのようですね、僕が自虐ネタをブチ込む必要もないようで笑
      いくらでも宣伝してくれて構いません!どんな内容でもウェルカムです(^^)
      更新はするつもりはあるんです、下書きが溜まってます()

      悩み相談受付してますので次回更新時にお願いします!

      ちなみにおばちゃんを蹴ってはいません、トイレに呼んだだけです笑笑

      • 東スロ より:

        トイレに読んだクソワロタwww

        駄文失礼しました、daiさんのセンスが身につよう勉強させていただきます( ˘ω˘ )<

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑