3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

公開日: : 最終更新日:2016/09/21 稼働日記

ども、こんにちは!

もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・
ということで稼働一気見せです。

両さんが終わる日が来るなんて思ってもいなかったのよ。
ハンターハンターもいっそ終わってくんねーかな。

-----sponsored link-----

8/8 モンハンはクソ台です

クソ台は言い過ぎかもしれない。
ゲームは大好きなんよ・・・だからね許せないんよ。

なぜペッコ程度に苦戦するのか。

いい加減、武器新しいの作ったらどうだい?YOUさん。

初当たり3回とって単、単、3連。
この台はまったくやれる気がしない、増台しないでほしい。
(最近めっちゃ増えたよね・・・)

zu5zuyhbvoiuqyx1474352601_1474352624
チャンスでもなんでもない

ちなみに私の月下の辞め時はプラスなら即ヤメ、マイナスなら天国続行。
プラスでも悔しかったら天国続行です。

初当たりは取れます、が勝てません。←当たり前。

≪8/8収支≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
モンハン月下 67 124 +836

【トータル収支 +836

8/9 イマサラ転生が面白い件

北斗修羅に向け、積極的に打つようにしてる転生。

北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

こんなことやっても意味ないと思ってるそこのあなた。

修羅出たらこのブログみとけよ?
んんn枚出してやるからな!

30sktkcgy4y9dpj1474352654_1474352677

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

ということでいっぱい玉貯めて、特闘いれて
そこそこの出玉でござんした。

練習でうまくいきすぎて本番で調子乗って何もできないまで見えた(; ・`д・´)

≪8/9収支≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
強敵 ガックン それなり -1818
転生 リセ547あ 128あ +17200
宵203+263 即ヤメ -4545
エヴァ魂繋 R後451 即ヤメ +1636
サラ番 宵101+559 89 -5963

【トータル収支 +6510

↑ちなみに絆は安定のリセット(知ってた)&番長もリセでした(知ってた)

8/10 友とバーサスでバーサス

友人がバーサス打ってたので隣に着席。
(昼過ぎに行ったけど期待値なんか皆無でした)
ちなみに友人はノーボーナス。

先に当てた方にジュースおごりという楽しい展開になり、おっさん二人が予告音なる度にキャーキャー騒いでた。

俺氏、勝利。
(-。-)y-゜゜゜

その後はRT連やらなんかで楽しく遊戯して、一時は1000枚ほど持ってましたがプラスラインでやめ。

友人、まだノーボーナス。
ジュース買ってそっと渡して店を出ました(笑)

iqwk4vxleqrxkpw1474352749_1474352775
この日の”頑張ったで賞”がこいつです。

≪8/10収支≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
バーサス 遊び 打ち +4309
ルパン 雷雲91 ??? -3636
Pビンゴ 宵270+98 580 -6454
十字架3 宵380+442 25 -382
沖ドキ! 宵350+401 32 -3182
0ス297 25 +21854

【トータル収支 +12509

まとめ。

たいした台は打ってないですけどなんとか連勝街道バクシン中です。
ちなみに8/4から5連勝。
が、しかし特に見せ場もなくブログ的にはイマイチな感じに。

まさか、このまま月末まで負けないとか・・・ないよね?(フラグ)

というわけでこの後8/11~8/17まで夏休みの為、一切パチ屋にいってません。
休みでリフレッシュし気持ちも新たに後半戦も頑張ったみたいです、お楽しみに~

でもやっぱり、ワイワイ打つスロットは楽しいわ

ブログ村
まかいむら

関連記事

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

IMG_0732

【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

どーもこんにちは、daiです! 28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となり

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

R3JYymgr9gP1uH31457651255_1457651270

【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は3/3稼働日記です。 この日は近所のマイホの一年間で一

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    コツコツ勝利が一番です!
    見せ場なんて・・・なかなか難しいですよね~。

    読者は見せ場よりメシウマを求めてるのである!

    • dai より:

      見せ場はなかなか難しいですね^^;
      稼働記事もっと書きたいんですが、最近、毎回同じような機種ばっか打ってるのでブログ的に困ります。

      メシウマは当分書けそうにありません←

  2. 伏兵君 より:

    >なぜペッコ程度に苦戦するのか。

    本当に永遠のテーマです(ノω・、) ウゥ・・・

    ペッコは最凶モンスターということでよろしいでしょうか??

    • dai より:

      ペッコは最凶の認識で大丈夫です( ゚д゚)

      そろそろイビルジョー呼んでもらってもいい頃かと思うんですが…まったくもって無理ゲーですw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑