以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

公開日: : 最終更新日:2016/09/18 雑記

ども、こんにちは。

稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか?
(書いてない事には触れないスタイルで)

暑さも少しづつですが和らぎはじめ、過ごしやすい季節になってきましたね。近所には栗が落ちてます。

今回は近所の店がリニューアルオープンをしたとの噂を聞きつけ行って見た時のお話です。

稼働日記は少しお休みし(いつも長期休暇気味なのは冨樫先生譲りです)最近の状況報告的な、いやそんなたいした事ではないんですがしてみようかと思います。

-----sponsored link-----

リニューアルオープンと聞いて

以前書いたこんな記事を覚えてくれている方はいますでしょうか??

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

そうですね、読むととってもハッピーな気分になれること間違いなしな記事ですね。
こちらの激熱なお店がリニューアルしたと友人からの情報が入りました。

送ってくるLINEが凄すぎてドキドキしてしまうため、いつの間にかブロックしていたホールです。
その結果リニューアル情報を知らないまま今まで来てしまいました。やはり地元のホール情報くらいは知ってて当たり前なわけです。スロプロ失格ですね()

まぁそんなこんなで見に行ったわけですよ(9月の話ね)

友人に感謝しながらホールに到着すると・・・

外観・・・変化なし
内装・・・変化なし
照明・・・変化なし
トイレ・・・安定の綺麗さ
店員・・・変化なし(レベル低め変わらず)

久々に来たから何かしら変わっててもいいと思うんですけどね(笑)
ただの新台入れ替えでしょうか??

きもーち5スロが減って20スロが増台?
絆が増えて、凱旋ハーデスとの3機種でメイン張ってる感じになったような。

特にそれ以外には変化ないんじゃね?
まったく貴重な時間を無駄にしてしまった、こんなことなら家でブログでも書いてればよかったわ!
(一切おもってません)

そうホールに向かって吐き捨てて帰宅しようとしたその瞬間。

b7W8wniWnRo7p2y1466692540_1466692581

んんん?

!?!?

こ、こ、こ、これはっ!!!!

気づいた瞬間、カウンターに向かってダッシュしている自分がいました。
本当は亀並みの速度です←

カウンターにつき、お姉さんに一言。

asas
※カウンターのお姉さんイメージ

会員カード作りたいんですけど!

そう、そうなんです!
この店以前から会員カードは存在していたんですが、貯玉してもリプレイできないというワケワカメなお店だったんです。(5スロはリプレイできた)

しかし今回のリニューアルで20スロにもリプレイ機能がついたようです。

まさしく神対応

毎日換金ギャップと戦う私たちにとって、スロもパチもリプレイできるかできないかでかなり違いますからね。

サクッと会員カードを作り帰ろうとしたんです。
でも、とっても大事なことを聞き忘れカウンターのお姉さんのとこにもう一度。

(あの、電話番号を……)じゃない。

わし『リプレイ上限は何枚ですかね?』

自分の地域では400か500枚が主流。当日流した分は無制限が基本です。500枚使えればいいなぁなんて気持ちで聞いたわけですね、はい。

asas
お姉さま『……ですよ♪』

わし一瞬時が止まる。

わし『…えっ?マジですか?(質問の意味わかってんのかな?)』

次の瞬間・・・

hirose23
お姉さん『はい、無制限です♪貯めた出玉はいつでも無制限でご利用可能です♪』

神店、爆誕!

まさかのクソミソ店が地域NO.1のお店に変わった瞬間でした。それほどまでにリプレイ無制限はデカイのだ。

hirose

たいして可愛くもない店員が、広瀬すずに見えたぐらい衝撃的な出来事だったのよ。

ということで、仕事帰りにはちょっと離れてて少し使いづらいのですが最近はちょくちょく行って貯玉増やしをしているところです。

この様にホール環境は日に日に変わっていきます。
アンテナを張り続ける事を忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。

えっ、この店での収支??

負けてるに決まってるだろーが!

おしまい。

ブログ村
まかいむら

関連記事

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様に

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    無制限は神っすね(^q^)

  2. 伏兵君 より:

    無制限サービスでついでに可愛い店員に入れ替わってたら、daiさん毎日通っちゃうよねヾ(@゜▽゜@)ノ

    • dai より:

      はいっ毎日いっちゃいます^^;
      伏兵さんも、そうでしょう??

      店員で店選びすると大変なことなるでww

  3. すしの人 より:

    無制限とは神リニューアルですね!

    貯玉無制限となればこれはもう毎日通うしかないですね(^ω^)

    神店に昇格ついでに同業者が激増しそうなのが心配ですが←

    • dai より:

      やっぱ神リニューアルですよね( ゚д゚)
      地域では初の無制限なんで久々にテンション上がってます。

      いまんとこ同業は皆無なんですが、ちょっとしたら増えそうですよねw

  4. muu より:

    現金突っ込むのとコインを消費するのって同じことなのに、現金だと3万くらい突っ込んだあたりでメンタルに影響でますよね^_^;
    無制限で貯メダル作れたら立ち回りもブレにくくて勝ちやすくなる気がします(^O^)

    • dai より:

      おぉ、お久しぶりです(^O^)

      わかります、現金だろうとコインだろうと結局は資産?ですからね^^; 短時間であっさり消えていく現金にはメンタル破壊されることよくありますw
      とりあえず今は貯玉を万枚作ることが目標です。

      muuさんからコメもらう度に、最近どうですか?って聞きたくなるw

  5. muu より:

    お久しぶりなのはdaiさんがあまり更新してくれないからです、という心の声はしまっておきますね。

    最近はちょこちょこ新しいお店のイベント行ってみたりしつつ、ちゃんと6使ってくれるお店の強いと思われる日に狙いに行くような日々を送ってますね〜
    いまは3店舗使えるお店ある感じです!

    しかし前までは毎日毎日絆絆絆ーって感じでしたけど、最近は強敵転生、aタイプ、ハーデス凱旋打つことがけっこう多くなってきて、絆打つ機会が大分減ってきてる感じですね!
    絆で6使ってくれるところは競争が激しすぎて厳しいです^_^;

    うちこ連れて行ってるからってのもありますがとりあえず最終的には2回いけば1回はなんらかの56打ててるような感じで収支的にもそこそこいい感じです(^^)

    • dai より:

      》お久しぶりなのはdaiさんがあまり更新してくれないからです、という心の声はしまっておきますね。

      そう言われそうだなって本気で思ってたのでビビりましたw いつもありがとうございます(^^)

      ほんと設定狙い上手なんですな!ライバル状況を加味して、あえての絆以外での設定狙いで成功してるなんて素晴らしいです。

      2回に1回56打てるなんて羨ましい( ゚д゚)
      スロット本来の楽しみ方をしながら収支もプラスとか最高ですな!

      muuさんも、ブログ更新してもいいんすよ?w
      ↑何気にちょいちょい覗いてます。

      • muu より:

        ブログなんですけどね更新する意欲とかネタはいろいろあるんですけど、いま住んでるマンションのオーナーがWi-Fiのやつの工事させてくれないんですよ^_^;
        なのでブログ厳しそうです_| ̄|○

        そいえば今日まどマギ2ほぼ1日打ってきましたよー
        設定はぜんっぜん分かりませんでしたが、とりあえず右肩上がりに伸びたので粘りました笑
        とりあえずマギカクエスト楽しかったです( ^ω^ )

        • dai より:

          オーナー!工事くらいさせてやってくだせぇ^^;
          今後、ブログ更新できるようになったら教えてくださいね!

          まどマギ2…うちの近所のホールではイマイチ出てないですね( ゚д゚)
          A+ART好きとしては機会があれば打ちたいんですが、が、が、マギカクエストは見る限りやれる気がしないですw

  6. 東スロ より:

    広瀬すずよりガッキーを使って欲しかった(´Д`)

    ガッキーのかわいさときたらうんたらかんたらうんたらかんたら…割愛

    次回も広瀬すずだったらロリコン認定しておきます、ガッキーをねφ(..)

    • dai より:

      ガッキー…。

      わかりすぎて辛い。かわいすぎますよね?なんなのあの天使みたいな娘は?って感じです。
      実はずっと好きだったなんて広瀬すずの画像使ってしまったので言えない。

      あぁ、ガッキーにすればよかった…^^;

      次回も広瀬すず使います←

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑