【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

公開日: : 最終更新日:2016/09/06 稼働日記

ひっさびさにRIOたんと戯れる。
前々から可愛いとは思ってたんだよね。

デビュー当時から知ってる身としては
”親心”みたいな感じすらある。
徐々に成長(進化)していく様は、圧巻の一言である。

rio8_0
RIO違い

お久しぶりです。
元エ〇ビ屋店員daiです(; ・`д・´)

いや普通のレンタルビデオ店だと思って就職したらさ
商品の八割がエ〇ビデオっていうね

騙されたとしか言いようがない状況だったんですが辞めるに辞めれず約5年間働いてました。

幸せでした!
(潰れたけどな。)

じゃ稼働です。

-----sponsored link-----

8/4 リオたんと戯れる

≪スーパーブラックジャック2≫
宵368+159=527

8nIaKXBuuItrMhW1473038764_1473038785
やっぱ昔から応援してるからでしょうか?
相性がすこぶるいいんですが、愛されてるってことでいいかな。

当日357でひいたリアボで疑似ボ3発ストック。

1個目でストックタイム(1個ストック)

3個めの疑似ボが赤7
ここで4個ストックの大盤振る舞い(最早STよりも乗せる始末)

さらに2発目のストックタイム(3個のせ)

さらに3発目のストックタイム(2個のせ)

結果ボナ17連チャン達成(`・ω・´)

2ecAMtkO3zHgcE91473038635_1473038683

レギュラーはいらんのよ??

_fDi8jsnl6Wi9IC1473038708_1473038731
終了後はリオたんのパーティドレスを目に焼き付けてヤメ。
悪意すら感じる上からのアングルに感謝。

≪サラリーマン番長≫
当日633~

前兆抜けっぽいですが、ちょっと早すぎるので
Bがあったらいいなぁ的な・・・

650から前兆開始!?→スルー

完全に特殊マップの存在忘れてたやつ
そういえばそんなんもあったわね。

だからと言って何が起きるわけでもなく
天井到達からの頂突入で

qfZQMdpELok4oxn1473038958_1473038983

TdLCKe_516V6r9b1473038873_1473038921
割とでました( *´艸`)

この日はこの2台だけで終了です。

まとめ。

≪8/4稼働まとめ≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
SBJ2 宵込527 43 +36072
サラ番 633 87 +11454

収支合計 +47526

ブスッッ!!!!!

eabf4e4003ee74c807acf64396bc22b0
※この針刺さってる方絶対勝てませんので注意してください

頭にお兄ちゃんによって差し込まれた針抜けました。
(ちなみに長男です)

ブログ村
まかいむら

関連記事

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    終了後はリオたんのパーティドレスを目に焼き付けてヤメ。

    最高ですなww

    • dai より:

      まさ★さん、こんちわっ!

      記憶と画像でお持ち帰りに成功しました(^^)

  2. イス姉 より:

    明らかに男性目線のシーン多いですよねww
    ここは・・・とか会議してるのかな~??

    • dai より:

      イス姉さん、こんちわっ!

      完全に狙ってる演出多いですよね。
      まさか、それが原因で機種寿命が短かったんじゃ^^;

  3. すしの人 より:

    枚数より何よりある一点に視線を全て持ってかれました(何処とは言わない)

    そしてSBJ2の誤爆も中々のものですが・・・

    それより何よりばんちょんが仕事してる事に驚きを隠せません←

    • dai より:

      すしさん、こんちわっ!

      稼働内容よりある一点に目を奪われてしまったようですね・・・

      予定通りです(^^)

      ばんちょも愛です。今の自分がいるのはサラ番のおかげであります^^;

  4. 東スロ より:

    パチスロの稼働よりもセクショルビデオ店で働いていたことが気になって夜も眠れません(´Д`)

    次回更新に何か書いてくれるか期待してを首を長くして待ってますが、更新がなく寝不足で倒れそうです。

    あとリオよりリナの方が可愛いので画像を変更下さい!パチスロ界では初の異母姉妹ですが、リナが主人公なんですよ‼

    寝不足でコメントが支離滅裂に、針が刺さったかな( ・ε・)

    • dai より:

      針が刺さったのはガチでヤバイので今すぐ指ぶっ刺して抜いてください((((;゚Д゚)))))))

      あと、更新頻度上げたら読むのが大変になるのでさらに眠れませんがいいですか?w
      東スロさんの体調を思っての更新ペースになってます←

      リナはまったく仕事しませんでしたのでA○業界に送り込む予定です^^;

  5. 伏兵君 より:

    快勝おめでとうです~

    リオタソ可愛いですがミントタソはもっと可愛いです(反論は認めない)

    ちなみに伏兵はBJは一向に勝てません( ω-、)

    モンハンのBJも一番嫌いです(使えなすぎ)

    • dai より:

      伏兵さん、ありがとでーす!

      なに?モンハン?BJ?
      まったくこの記事関係ないですので考えたくもありません(笑)←マジで月下だけは勝ち方わかんないんで、教えてもらえませんか?ww

      実はミントの画像もたっぷりあったんですが…
      面倒くさくてお蔵入りです((((;゚Д゚)))))))

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑