北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

公開日: : 稼働日記

何事も慣れることが大事じゃない?

仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やってみて難しいからすぐヤメる。できそうにないからヤラない。

なんてもったいないんでしょうか。

やっていくうちに慣れることにより、出来なかった事が出来るようになる。
そうすることにより見えなかった世界が見える様になる。

なんて素晴らしいことなんでしょう。

さぁ神拳勝舞です
(`・ω・´)キリッ

-----sponsored link-----

北斗修羅編スペック見たおっさん的感想。

さて急に始まります、新台スペック見ての超個人的感想?コーナーです。楽しみですね、北斗修羅!80000台導入予定とのことなんで今ある中途半端な新基準機はゴッソリなくなるんでしょうね(笑)

まぁそんな修羅の基本スペックですが
数値とかそうゆうのはこのブログに期待しちゃいかんよ

通常時が強敵でART中は転生・・・

ほぉ、なるほどな(; ・`д・´)

≪通常時≫

正直なとこ転生の【あべしシステム】はどうも好きになれない自分がいるんですよね。天破待ち感が否めないってのと伝承によるAT後の無駄に引っ張られ辞め時を見失うあの感じ。

俗にいう転生あるあるな展開が、あんまり好きじゃない。

それよりは強敵の高確に上げて中段チェリーで刺す!っていうほうが個人的にはいいかなって思います。
刺さった時のやってやった感と辞め時の判断がしやすいってのはいいです。

4号機初代北斗の時は嫌いだったんですが()

ってことで通常時はイイでしょう、グーですグー!

≪ART中≫

さぁここからが大問題のART中です。

転生仕様ということで主にART中は【神拳勝舞】の玉を集めるわけですね。
そんでもって集めた玉で継続を賭けたバトルをすると。
もはや説明不要のシステムなわけですが・・・・

苦手・・・なんだよね。(超個人的)
基本シンしかでてこないじゃん無理ゲーよ。

どんだけ期待値ある台を打っても、あそこ上手く無かったら無理でしょ?
転生苦手って意識ある人は基本ここの部分のせいだと思うんですよね(笑)

いっくら通常時に天破なんかで頑張ってATいれても神拳勝舞で即牛乳吹き出すケンちゃん。
玉は貯まんない、勝てない。
たまにたまがたまっても(たまがいっぱい)大連敗( ゚Д゚)

スペック見て「修羅でもこんなク〇システムにつき合わされんのかよ」なんて思っていた時期がありました。

が、しかし逆に考えれば

神拳勝舞さえ上手ければ期待値なんぞ考えなくてもいいレベルで勝てる!

ってボクちゃん気づいちゃったんです、はい。

だから修行始めました!8/4稼働

やっと稼働です(笑)

≪北斗転生 678あべし≫

要は慣れです!
散々毛嫌いしてきた台ですが今後の為なら仕方ない。

転生で神拳勝舞に慣れて勝てるイメージとレバノンのタイミングを抑えておけば、必然的に修羅の勝率&収支は向上していくことになるでしょう(確信)

あべし早い気はしますけどね、修行だから仕方ないよね。

では修行結果に参ります(`・ω・´)ゞ
打ちはじめてある程度たったとこから上手い事天破連してくれて・・・

P_VVtA0co4XTbCl1471708066_1471708090
ここで当選(1112あべしでした)

そして気づいた時には

tK4ST3Lb4bEXT7F1471708127_1471708161
( *´艸`)ヤッター

(; ・`д・´)ヤッター

FPRu00wlZR4jCCJ1471708186_1471708205
(*´▽`*)ヤッターマン!

おしっこ我慢した甲斐がありましたね。
なんせ一番大事なのは【流れ】と【タイミング】ですから。

さくさくと10連しまして11連目が確定したときに玉残り15個

さすがに漏れそうなんでおトイレに行きました。
ほっと一息つき、綺麗に手を洗い、帰り際にコーヒーなんか買ってみたり。

あ、ドヤツイッターしちゃおっかな!なんて思って


※ブログ用に取った写メをリアルタイムよりちょっと遅れて投稿するヤツ。

こういうのは「いいね♪」してもいいんだよ?
参考記事:南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

てことで気分よく席に戻り
ドヤタバコ、ドヤツイート、ドヤコーヒーの三種の神器を繰り出した結果

ohMaDPaDOcWzvQM1471708229_1471708259
15連敗です、はい。

で無駄に天破で引っ張られ
176G(650あべし)でヤメ。

では、まとめです(あっさり)

まとめ。

≪8/4稼働結果≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
ハナビ 遊び うち -3636
南国 158 227 -1818
南国 32 78 -909
転生 678あ 176G +16581
バジ絆 5ス147G 即ヤメ -1327
バジ絆 0ス256G 即ヤメ -5581
マイジャグ 遊び うち +1781

収支合計 +5091

思ったよりは良い感じにクセを掴めた気がする!
レバノンの”間”とでもいうんですかね?息を止めてスッと叩くといいです。あとプッシュボタン出たら優しく触る程度がいいっぽいです。とりあえず今後も修行頑張ります←本気で言ってるので心配しないでください

朝一高確狙いできる感じに仕上がってくれていると助かります(切実)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FYHokT5e0W4rp5R1470406213_1470406296

関連記事

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 東スロ より:

    流れを大事にしておしっこ我慢するの分かりますわ~

    おしっこしに行ったらorどや写メとったら、即終了分かりますわ~

    そんなオカルトを信じるから負ける、分からんわ~

    息を止める時間はジャスト1秒にするといいですよ、今のところジャスト1秒とめたところでやったら全勝です。←本気で言っているので心配してくださいw

    北斗修羅楽しみですね、万枚稼働はどっちが先にできるか勝負ですな(・∀・)(万枚稼働なんてしたこと無い気がしますが・・・

    • dai より:

      東スロさんおはよーさんです(^^)

      たくさん共感していただけたようで良かったです。
      てことは、あれですね?おしっこは我慢しつづけた方がいいってことですな( ゚д゚)

      1秒息止めるんですね?次やるときはストップウォッチ使ってしっかり測ってみます(話に乗るフリしながら本気で心配してますw)

      万枚稼働?純増2枚で万枚…
      仕事帰りじゃ無理じゃ((((;゚Д゚)))))))
      とりあえず出したら報告します、焼肉いきましょw

  2. 89寺スロP より:

    玉溜めあるあるですね・・・(;´・ω・)
    一気に玉が減って行く悲しさ、何度味わったことかです!
    予習作戦いいですね♪

    • dai より:

      89寺さん、こんにちは!

      玉がある時に限って〜
      シン、シン、シン、シン、サウザー、シン^^;

      北斗修羅には期待しております(^O^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑