南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

公開日: : 最終更新日:2016/08/15 稼働日記

皆様、おはようございます。

最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが
このメーカーはヤルときはやるんですよ?

南国だってそうですね。
もう減台傾向にはあるものの初当たりモードや飛翔モードの絡みに、モード示唆演出のバランス感。打ってる方が少し勉強さえすれば考えることには尽きない、なかなか良くできた台だと思います。

個人的に想像したり考えながら打つのが好きなので、かなりズッポシ来たし、
勝たせてもらってたんで好きなんですよね!

オリンピアも南国も最高っ!

こんだけ褒めときゃいいかな?
さてと、サクッと闇を暴くかね・・・

-----sponsored link-----

初当たりDループの闇

もうここで説明するまでの事ではないでしょうが、
ぽこちさんとこのメルマガで知った南国のD狙い。

いやね、あの方には足向けて寝られないですね!
(どこに住んでるか知らないから向けてる可能性大ですが)

随分と勝たせていただきました。
ここでお礼させていただきますm(__)m
(見てないとは思いますがw)

てことで、この日もせっせと打ったわけですな。

≪南国物語 86G≫
こぜDループと言わんばかりの履歴だったもんで特攻。
ランプ矛盾見ながら辞め時を探りつつ行きます!

305 REG
110 REG
338 REG

はい、ちなみにここまでランプ矛盾なしです。
我ながらよく追ったなという感想しかありません。

そして一向に連チャンしません・・・
まだ行きます。

88 (ランプ矛盾)

ここで遂にランプ矛盾を確認。
なんとかDループさせ続けているようですね。
ほぼほぼ75.9%ループでしょう(‘ω’)ノ

300 (ランプ矛盾)
314 (ランプ矛盾)

怒涛のランプ矛盾。

340 REG

ここで遂にオリオン座の登場です(飛翔C確定)

そして遂に・・・

29 BIG

やっとこさ上がってくれました!
投資は約1000枚、しかしここから怒涛の大連チャンが!

結果から行ってしまうと、起死回生の13連チャンです
( *´艸`)フフフフフフフフフフフ

なぜか捲れませんでした。

この画像見て「いいね」押せる奴に言いたい・・・
どう考えても「よくねーだろ!」
自分が押す側なら間違いなく押していると思いますが。

なので「かわいそうに」ボタンの実装をお願いします。

話を元に戻しますね。

捲っていたらやめていたでしょう。
足りない+Dループは残ってる可能性大なので続行です!

340 REG
295 REG
128 REG オリオン座
159 REG 三日月
205 REG

そして遂に・・・・

340 スルー(Dループ終了のお知らせ)

飛翔Cが確定している状態でD抜けまで確定。
時間が22時手前(22:30閉店)で追うことすらできない。
もちろん出玉はのまれ現金投資中。

お家に帰りました←

-27163

まとめ。

連チャンに上げるまで我慢のD狙いですが上がらなければ
ただの苦行です(T_T)

久々に爆発以外のエナで3000Gほど回しました。
普通にしんどかったです。

もう打ちたくないので全撤去のほどお願いいたします。

≪8/3稼働まとめ≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
月下 61 150 -3927
南国 86 340 -27163

合計収支 -31090

初当たり9回とって連チャンは1回・・・
通常時のREG連から抜け出したと思ったら連チャン中もREG連。

「いいね」って思った方ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FYHokT5e0W4rp5R1470406213_1470406296

関連記事

Gpgmps4kWHU3NBq1451651296_1451651313

【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

どーもこんにちはdaiです 人生初元旦から映画みてきました^^ 見てきたのは 「スター

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

vhzrr_LjmRRDbAZ1459292649_1459292674

【平常運転】なんもないから捻りだしてみましたが・・・・やっぱりなんもなかった件

チャンスなのか?・・・・否ッ! どーもこんにちはdaiです^^ 前回の記事の最後

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. muu より:

    いいね!

  2. 伏兵君 より:

    いいね♪♪

    押したかったな~

    楽しい記事本当にありがとうございます(・ω・`=)ゞ
    (ホール内で笑ってしまった\(^^)/)

  3. やま(旅打ち好き兼業) より:

    やはりdaiさんの文章は面白いですね〜( ^ω^ )

    ツイッターでの出現頻度あれば絶対人気アカウントですよ( ̄Д ̄)ノ

    • dai より:

      いえいえ、そんなことないですよ( ゚д゚)
      が、しかし面白いといってもらえて僕の諭吉も喜んでます(^O^)

      スロ打つ時は夢中になりすぎてツイッターの存在を忘れてることが多いですw

  4. イス姉 より:

    連荘するだけいいんです!
    単発だらけよりは・・・。

    あぁぁぁーご飯が進むんじゃあ~

    • dai より:

      連チャン中のレギュラーのとき「ひけるだけまし!」って思ってましたがレギュラーが7連もすると顔が引きつるんですよね( ゚д゚)

      イス姉さんのご飯がすすめば僕の諭吉も喜んでますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑