あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

公開日: : 最終更新日:2016/08/14 稼働日記

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。
お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくなっちゃいそうですけどね
(; ・`д・´)

他にやりたいこともあるんで夜中はずっとパソコン弄ってるかも・・・・。
まぁ弄ってるだけでなんも進みませんがw

てなわけで8/2の稼働です!

-----sponsored link-----

Aタイプがお好きなのです。

≪黄門喝 右218≫
打つ前から”裏挑戦”に全てを賭ける所存です。
そんな気持ちが台に伝わったのか、伝わらなかったのか・・・

5Fi7cT1wHSndlcl1471023105_1471023133
上手すぎて言葉がでねーんすよ(; ・`д・´)
あぁ黄門ちゃまはやっぱり相性がいいんですね。

後は裏挑戦で狂ったように乗せるだk・・・・・

rlZiu220L1PWvV31471023156_1471023179

I4LcBTi1McrU5ue1471023207_1471023227

・・・・・・

これ以外の記録が残っていない。

≪まどマギ 185G≫
まどマギってやっぱゴット並みに回らないよね。
ゾーンスルーでヤメ。

≪バジ絆 0スルー211G≫
8月から取り入れようと思ってる立ち回りの1つ。
0スルー狙いで打ち切らずに、モード悪そうなら捨てちゃおう!

ってことでちょっと子役に引っ張られましたが当てずヤメ。

また1つレベルアップしたようです(^^♪
(次の人速攻でBT入ってました)

≪南国 461G≫
500のゾーン狙い。
しっかりスッルーです(‘ω’)ノ

なんにもあたらないのに結構負けたんです。
嫌になってAタイプ打ちます。

≪バーサス 設定狙い(遊び打ち)≫
8月からはしっかり立ち回ろう!
そう決めた男が満を持して選ぶAタイプの台。

高設定待ったなし!!!

 

4716G B17 R15 1/147の台

111~開始!
173 BIGゲチェナ!
103 BIG
105 BIG

7Wsx4jIQzLSLzWg1471023514_1471023540
アアアアアアァアッァァァア( *´艸`)

81 BIG
14 BIG

ys_P9jBanuBjUhc1471023640_1471023671
アアアァァァアアアウウウアア( *´艸`)

59 BIG
287 BIG
19 BIG

CBgJLPPr9Q9GHAH1471023567_1471023592
BIGシカコナインデスガ、ソウイウ台デスカ??

263 REG ア・・・・
22 BIG
98 BIG
26 REG

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725
(R後1G目)オ、オ、オ、オオオオオオオオオオォォォォォォォ!!!!!

NZ3wTKUHbog5P211471023764_1471023787
・・・・・・ナナメ多スギ

35 REG
51 REG
188 REG
76 BIG

_Fcq4ZI3EvjbaLa1471023837_1471023861
順押デ、コノ出目ハ、シビレル

204 REG
173天国無でヤメ(2132マイ)

個人回転数 2039回
BIG 12回 REG 6回 1/113

累計回転数 6755回
BIG 29回 REG 21回 1/135

 

まとめ。

6でいいよね?
だって出たんだもん(アクロスの合算だけは信じちゃダメ)

小役の解析とかでてんのかな?
どっかにBIG中のハズレで2以上確定とか載ってたのは見たけど。ハナビですら見たことないから、たぶん見ることはないでしょう。

ものすごく楽しくて気づいたら22時回ってた(´・ω・`)
こんなこと久しぶりでした!

やっぱね出るAタイプほど楽しいものはないっ!
特にリーチ目系ね(ジャグもいいけど飽きちゃうのよ)

バーサスの初打ちの感想は・・・

  • 斜めスイカが良く出るから順押しのが結果的に楽(個人的に)
  • 演出無しリーチ目って出るのかな?あれば神台認定。
  • 予告音無でチェリー否定は悪くない
  • RT中がやっぱ面白い、ハナビよりハズレ多い?からドキワク。
  • もうちょっと打ち込んで消灯と予告音の絡みが楽しみたい
  • 結論。ハナビより好きなんです

≪8/2稼働まとめ≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
黄門喝 右218 スルーヤメ -2727
まどマギ 185 256 -2727
バジ絆 0ス211 280 -2727
南国 461 510 -1436
バーサス 111 173 +37290

収支合計 +27673

ボナ1回で300枚とか・・・・
純増2枚のARTの150G分って考えると破格ですよねw
昔は711枚とかでてきたんだよなぁ(‘ω’)ノ

良かったら応援クリックお願いします(´・ω・`)b
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FYHokT5e0W4rp5R1470406213_1470406296

関連記事

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    南国の500のゾーンは何度も打ってますが当たる気がしない()

    バーサスは予告音のおかげで色々なリーチ目をおがめますよ

    • dai より:

      確かに予告音に合わせて押す場所変えればかなり色んな種類のリーチ目見れそうですね(‘ω’)ノ
      南国に500のゾーンなんかない(キッパリ)

  2. イス姉 より:

    出るノーマルは本当に楽しい。
    1でいいから出る台を下さいw

    • dai より:

      ホントに楽しいですよね。

      ≫1でいいから出る台を下さいw
      これが全てであります( *´艸`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑