【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 稼働日記

お久しぶりで~す!

夏ですね、あっついですね(‘ω’)ノ
お盆休みなんて人生初なもんでテンション上がっております!

ちなみにお休みは11日~17日まで・・・
そう、もう始まっております。

後5日なにしよっかなぁ~( *´艸`)ウフフ
(現在12日22時頃です)

てことでね11・12はちょっとした旅に行ってきました。
沖縄にはいけなかったけど近くで遊んできたんよ

ってわけでその内旅記事なんかも書いてみたいなと。。
需要?気にしねーよ( ゚Д゚)

はい、稼働記事にまいります。

-----sponsored link-----

8/1の稼働続きですよ

もう忘れちゃったかな?
ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?
これの続きです。

月初から負けるとなんとなく嫌なんで捲るまで帰りま・・・

≪ガルパン 556G≫
666アンコウ狙いで打つのは久々ですな。
666G手前引いた砲弾リプから677Gガルパンチャレンジ。

666も踏んでるので引き延ばす必要ないため
一撃のヤツ→成功→3連

終了後あんこう出てきて
成功→2連

_xmTrjPG_kET1d11471017401_1471017439
はい。(枚数引継ぎ)

THE不完全燃焼!
15Gヤメ

≪バジ絆4スルー69G≫
8月からボーダー高めで逝くとはなんだったのか。

hiM1hmm1LYzODez1471017472_1471017505
まぁこれが114GでBC!液晶赤7でヤッホイ!

6yIseOoRYX5TMcY1471017535_1471017562
単発。

≪南国 68G 連後≫
微妙に、いやほんのちょっとだけ(一緒)
初当たりDループの可能性もあるんじゃないかと・・・

222までランプ矛盾見ながら打つもなんもなし。
227ヤメ

≪バジ絆 4スルー256≫
8月からボー・・・・
256も回ってりゃいいだろうよ!
ってことで回します、が、しかし巻物が仕事しません。

505G BC当選()

hiM1hmm1LYzODez1471017472_1471017505

フフフ、イレチマエバコッチノモンダカラ(; ・`д・´)

sRahNCErGbuwufj1471017583_1471017601
(´・ω・`)

≪バジ絆 0スルー256G≫
持ちコインもって逃げるように移動。
が、しかし巻物が仕事しません。

503G BC当選()

半月出現

う~ん。
嫌な思い出が・・・・

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

ちなみにこちらの記事なんですが当ブログ内で人気NO.1となっております。なぜかはわかりませんが「朧 半月」という検索ワードでここに”来ちゃう”方がいらっしゃるようです。たぶんあなたが知りたい情報はないです。ここでお詫びさせていただきます。

おぉ、読み返してみたらまぁまぁしっかり書いてるわ。
モードとテーブルまで引用して記事書いてるなんて(涙)

しかも今年のゴールデンウィーク中の記事!
今は夏休み・・・こりゃなんかあるで!?

おっとっと
稼働から話が逸れましたね、すいません。

では結論から申し上げます。
ドゥゥゥゥゥルルッルルルルゥゥゥゥゥゥゥゥウゥウウウウウウウウウドドドンドン。

約15Kほどブッコみ3スルー197Gまで育てて・・・

移動しました←

≪バジ絆 6スルー147G≫
隣が辞めたんですよね。
いままで相当調子が良かったんでしょう・・・
BCスルーする度に台に向かって
「なんで?なんでなの?」
って話しかけるおじさんが台パンして去っていきました。

ガチで1分ほど悩んだ結果の移動です。

これが割と早めにBCに当選。

hiM1hmm1LYzODez1471017472_1471017505
410G 液晶赤7表示
打ちはじめは147Gで当選が410G・・・
(完全に感覚が狂ってきております)

BC中に瞳術揃いをし2連が確定。
さらにBT開始時に【ワイルドアイズ】流れてアガル~

TT5k2rtbh2GuuTZ1471017624_1471017641
はい。

≪バジ絆 3スルー197G≫
サクッと戻ってこれました。
まぁ時間が時間だったのでこんな台には誰も座らないだろう作戦がズバッと決まります。

ちなみに移動する前のC確定時に超高中のBCでスルーしてるので推定設定は1です(どうでもいい情報)

この後はサクッと3回BC引いてBT突入

OGm8FZkxch_jZj91471017661_1471017676
・・・・・2連でした。

まとめ。

「マジで半月なんかでなきゃいいのに。」
本気でそう思いました・・・

知れば知るほどに考えることが増え打つのが楽しくなった絆ですが(個人的に)知らなくて良かったんじゃないかって思う半月の罠。
サクッと三日月なら負けは半分ですんだんじゃねーかな?

あとね・・・大事なこと。

BT中にBCってどうやって引くんだろ?
(合計9戦やってBCなし。)

≪8/1稼働まとめ≫

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
月下 64 AT後150 -6363
ガルパン 556 AT後15 +3654
バジ絆 4ス69 即ヤメ +1545
南国物語 68 227 -3345
バジ絆 4ス256 即ヤメ -4109
バジ絆 0ス256 3ス197 -14636
バジ絆 6ス147 即ヤメ +345
バジ絆 3ス197 即ヤメ +1436

収支合計 -21473

仕事後に粘ってこれはシンドイなw

良かったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FYHokT5e0W4rp5R1470406213_1470406296

関連記事

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

pqxHqfLKc7klCqE1463238714_1463238733

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

ソウリュウ  アステカ  ラングレー 皆さんはもう打ったであろうか・・・ ホール

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑