ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

公開日: : 最終更新日:2016/08/08 稼働日記

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!←
ってことで8月1日の稼働結果です。

7月がなんだか散々な結果に終わったので

8月から真面目に稼働しよう!
(東スロ風)そう思った次第です。

兼業に戻った月(5月・6月)に比べて7月は明らかに収支の振れ幅が大きくなっていたのでホント何年かぶりに真剣に悩んでみました(笑)

そして気づいたのです、無駄に長くパチ屋にいることに!
そして微妙な台に手を出し、結果収支が荒れていることに!

いや、嘘です。
うまく勝てすぎて調子にのってました、すいません。

体がこの生活に慣れてきたんでしょうね。
筋肉痛もないし、仕事して稼働して帰ってきてこうやってブログ書くこともできてます。
(まぁ明日休みだからってのもありますが)

いや、だからチョーシにのってただけで…

ちょっとボーダー上げて、足を使って探すようにしたいと思います
あんまり台数打てないんで、バカ勝ち大負けよりも安定してコツコツがいいの精神的に。

てなわけで
8月のワタシにご期待ください!(?)
前置きなげぇなぁ、続き書くの明日にしようかな?

読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FYHokT5e0W4rp5R1470406213_1470406296
※東スロさん、完コピすいませんm(__)m

-----sponsored link-----

8月一発目の機種は!?まさかの・・・

うん、月下でしたね。
見つけた時本気で打ちたくないと思ったんですな、これが。

でも打ったんだ、そろそろ爆発するはずだろうと。

ということで
≪モンハン月下雷鳴 64G≫
はい、天井狙いですらないというそれです。

でもこれが、当たるだ天国内で!

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560

LsBIhFqqShRrmpX1470577599_1470577643

HbJB_x0_kNnu7Lr1470577680_1470577705

ペッコ先生に一抹の不安はあるものの仲間3人いたしね。
余裕でしょう!

FY73qOYlbtCxrV51470577749_1470577767
・・・・・・。
(たぶんですが過去最低記録)

はぁ?(軽くキレ気味)

悔しいから(他に打つ台も無いので)
天国確認しようと打ち出すと・・・・

天国前兆手前で強ベル?やら強チェやら引いて

5f_iImdJBluQwLx1470577795_1470577814

またこいつです
参考記事:新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

この前兆にいくのにレア役が関係してるかどうかは知らないけども、しかし期待度は高いのでそろそろ当たるはず・・・

スルー(`・ω・´)ゞ←知ってた

はぁ?(軽くキレ気味)

その後強めの前兆で・・・

aHIcHoKxfIOaiIS1470577858_1470577877

これは?紅葉柄????

なんだよ、当たんのかよ(笑)

Kt_5AyXmhs927ek1470577902_1470577916
→アイルービンゴ

スルー(`・ω・´)ゞ←知ってた

はぁ?(軽くキレ気味)

8月もとっても楽しいスロ稼働になりそうです!
本日のモンハン月下”ゾーン狙い”収支 -6363

続く
(ちょっとお眠なのですいません)

読んだ後に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
FYHokT5e0W4rp5R1470406213_1470406296

もしどなたかご存知の方いたら教えて頂きたいのですが
画像編集ソフト?サイト?で以下の作業ができるものあったら教えてください。

・画像を複数選択して1つの画面で編集できる
・さらに同じ画面上で切り抜き範囲指定は個別にできる
・容量減(圧縮?)も一気にできるて一括ダウンロードなんかもできる。

なんていう夢のようなものはないでしょうか?
今バナー工房使ってるんですが1枚1枚やるのがしんどくて(/ω\)

もしどなたか使っていて「これいいよ!」っていう画像編集ソフトご存知でしたら教えてください!宜しくお願いします!

関連記事

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

Fy7n1RH9pI2_JSC1457477432_1457477457

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム250G消化!こりゃとんでもないことになる予感。

どーももこんにちはdaiです^^ いきなりですが とりあえず金魚を飼うことをお勧めします

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    こっそり私もソフト期待してます。
    ペイントだけでは限界感じるこの頃w

    • dai より:

      ペイントでやってたんですか!
      まさかペイントのがいいのですかね?

      色々探してみまーす!

  2. 矢沢 より:

    ワイはMSペイントで十分ですわ~

  3. 東スロ より:

    パクりありがとうございます、神台忍者外伝のリンクに恩義を感じていただいたと思いますが、次回からも期待しています。(ゲス

    紅葉柄からのアイルーはがっかりですな、最近の台あるあるですかね(´Д`)

    編集ソフト知らないっす、ブログレベルがあがるのが心配です( ・ε・)

    • dai より:

      東スロさんとこからいっぱい人きてて何事かと思いましたよw
      ありがとうございます(^^♪
      お返しはTシャツで・・・(なんと着用後のヤツを←)

      紅葉なんかなかったと思い込んだんですが画像にしっかり残ってました。

      編集ソフトでいいのがあれば更新速度が上がるんですけどね(エヴァ魂繋の演出頻度ハイの金文字並みの信頼度)

  4. A-K より:

    編集ソフト知ってますよ(ニッコリ
    (敢えてスロには触れないスタイル)

    panelizeってフリーゾフトで複数画像を並べて配置出来ます♪

    • dai より:

      おおおお!?
      これは”イス姉さんへの商売”ではなく”私の為”に記事で紹介してくれたやつですね??www

      ちょっと使ってみます!編集ソフトも色々ありますね(‘ω’)ノ
      情報提供ありがとうございます!

  5. 89寺スロP より:

    A-Kさんの紹介ソフト早速DLしてみました。
    これは、便利ですね♪

    • dai より:

      おぉ、早いですな!
      初めてこのブログが役に立った気がw
      (自分の記事は関係なし←)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑