夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

公開日: : 2016年収支

rrr
夏の思い出7月日記・・・

「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっくさん書いてきてくださいね!先生、楽しみにしてるからね!」

そうなの、今日からこの世界では夏休みがはじまるの!たっくさん遊んでたっくさん思い出作るんだぁ!

※ちなみにこれは7月の収支発表です。
※前編ひらがなで記事作成しましたが余りの読みにくさにイライラマックスだった為やめました。

-----sponsored link-----

7月〇日 南国の旅

今日はママとパパと一緒に南国にきました。
暑くてとっても辛かったけど海がもの凄く綺麗でした。
1泊2日のお出かけで帰りは少し寂しかったけど、南国の海で見たオリオン座は一生忘れません。

h6eRTzImLLq0xGA1470319724_1470319765

q3UsCm15ZgU5LK21470319802_1470319824
※ガチで2日連続で出た

7月〇日 忍者村に行ったよ!

今日はニンジャがたくさんいる街に遊びに行きました!
パパもママも凄く楽しそうで・・・
でも途中からなんだか喧嘩みたいななムードになっちゃって。
手裏剣や刀を使って闘い始めちゃいました・・・

あぁなんか残念だったなぁ。
でも音楽と劇がすごくいっぱい見れてとっても楽しかったよ。

3WQFWrOY0NIvO5Z1470320997_1470321029
※22戦終了エンディングならず・・・

7月〇日 戦争がはじまっっちゃった・・・

先生は言ってたよね?日本は平和だって。
でも今日街中で戦車に乗ったお姉さんたちが戦争をしてたの。

とってもおいしいパン屋さんがあるって聞いたから、
パパと一緒に買い物のついでに行ったんだけど・・・・
そのパンね、「ガルパン」って言うんだよ。

でもお店まで辿りつかなくて。
結局その戦争に巻き込まれて・・・

nFQ5BykDo18M7hr1470320394_1470320418
※初めての優勝

パパがいなくなっちゃったんだ。

お姉さんはしきりに”これは戦争じゃない”って言ってたけど。
優勝とか喜んでないでパパを返してよ。

こんな世界なら自分が強くならなきゃダメだって思った。

7月〇日 パパと会えるかも

パパがいなくなってから何日かたったある日。
ママが急に「パパに会えるかも!」と言い出しました。

嬉しい反面、少し複雑な気分。
だってパパがいなくなってからのママはちょっと変。

ほらね。

今日もやっぱりパパには会えなかった。
寝る前にママが言った言葉が怖くて忘れられない。

「違う違う違う違う違う、この機種じゃなかった!違かったーーー!」

dp1lcXk3aRbYYxQ1470319978_1470320014
※赤7で頑張ったり

kZu2N_AJyVoAsZm1470319889_1470319931
※GSTOPで7揃ったり

7月〇日 パパを見つける為に私強くなる

もうママにばっかり頼っていられない。
私はまだ小学生だけど強くなってパパを探すんだ!
先生は言ってたよね・・・なんでもやればできるって。

qw7oiLOHbH4JfXN1470319093_1470319122
私、頑張って紫色のオーラを出せるようになったの!

lUeXNW82fzpUSJq1470319217_1470319240
この人を倒せばパパに会えるって聞いたんだ。

すごい強そうだし私も瀕死の状態(玉的に)
でもね、

k0NSYi2Sc5w0JAk1470319267_1470319300
私は全身全霊で秘伝の奥義を使って(忍者村で覚えた)

dWBImnUWoaYIj2j1470319335_1470319369
やっつけたんだ!(目押しミス)

7月〇日 パパとの再会

今日やっとパパに会えました。
久々に会ったパパは少しおっきくなってて
とっても威圧的な感じになってしまっていました。

そしてなぜか無口に。

たまにグオーッって怒るパパだけど
ホントは雰囲気だけそう見せてるだけなんだよ。

※宵230当日1150の超絶お宝台(21時に拾う、もち据置)
7YdaqPel4I0PnE01470320253_1470320276
ねっ!パパ!

そんな怒らないでよ。
知ってるんだから、ホントは優しいんだって!

w1aAHwGrLeEZLx_1470320328_1470320350
ほらね全然怒ってないでしょ?
良かった・・・いつものパパだったよ!

夏休みが明けて・・・

「先生、宿題の提出遅くなってごめんなさい」

「いろいろ大変だったのね・・・いいのよ、気にしなくて。でも最後にあなたの言葉で夏休みの感想を聞かせて?一言で良いから。」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・+2万。」

完。

ブログ村
まかいむら

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年3月】月間収支報告~世間では勝てないと言われた今月ですが~

どーもこんにちはdaiです^ ^ おまたせしました! 誰も待ってない 皆さんお楽しみの! 誰

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年1月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1月の月間収支の発表です いろいろあったなぁ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

どーもこんにちは^ ^ みなさんお待ちかね⁉︎の、 4月収支報告の時間です(今更) さ

記事を読む

S01HmN6Gz5ox0zu1467008561_1467008727

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もー

記事を読む

no image

6月収支だよ、我慢した結果です。

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑く

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年2月】上ブレ月間収支報告です!

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. muu より:

    この流れでどうしてそんな収支に、、、??
    次の記事は夏休みの宿題メシウマ編ですね!

    • dai より:

      どうしてなんでしょうかww

      メシウマ編もその内書いてもいいですね(^^♪
      でもねmuuさん、負けた時の記憶はとっても早く無くなっていくもんなんです

  2. 伏兵君 より:

    本当にどうしてこうなった(o・ω・o)?ホエ? 

    圧倒的メシマズからの~

    ちょいメシマズですんで良かったです(ゲス顔)

    • dai より:

      見返してみてもいまいちよくわかりませんが、アホみたいに勝てない日が多く(-1500枚レベル)勝った分を一瞬でチャラに戻される日が多かった気が…( ゚д゚)

  3. すしの人 より:

    自分の5倍ほど誤爆を連打しているように見えるのですが・・・

    何故この展開で+2万なのか/(^o^)\

    まぁ爆死が多すぎるとこうなることもありますよね。。。

    それでも自分の収支の6倍ですし十分なのではないでしょうか(白目)

    • dai より:

      ほんと爆死が多かったですねw

      すしさんの収支も見させてもらいましたが…期待値の怖さを知りました←ゲスw
      お互い8月は上振れ目指して?頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

  4. 89寺スロP より:

    素敵な絵日記ですぅ♪
    自分の稼働を絵日記にした所を想像すると・・・orz

    8月編も期待シテマスw

    • dai より:

      ありがとうございます!
      そう言ってもらえると、たいして勝てなかった7月にも意味が・・・(涙)

      8月編も頑張ります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑