6月収支だよ、我慢した結果です。

公開日: : 2016年収支

どうもこんにちは!

8月になっちゃったので6月収支の報告です
(; ・`д・´)

暑くてやってらんねーぜよ。

サクッと行きます。

-----sponsored link-----

6月収支まとめ

いつものスマホアプリがお亡くなりになったので
奇跡的にやってたエクセルの方を載せときます。

6

我ながらよく我慢したなと思います。
自棄になって変な台打たなかったのは久しぶりですw

結局秘宝伝なかったらたいしたことなく終わってましたね。

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

後は記事にしてませんが
最終日に絆ちゃんが吹いてくれたので・・・

66

我慢我慢ズキューーーーン!
我慢我慢ズキューーーーン!

って感じのグラフが出来上がりました(^^♪

これは俗にいう【ギザギザギューンの法則】ですね!
ななみさんってまだ旅打ちしてんのかな??

というわけで7月も頑張っていきます!

と言いたいとこなんですが・・・
最初にも言いましたが収支消えました。
(私の全ての記録が・・・・思い出が・・・)

なので覚えてるうちに次回7月の収支報告です。
ざっくりですが稼働時の画像と合わせて振り返り。

7月のかわいらしい収支&時給をお見せしようと思います。

震えて待て

収支表消えたのがね・・・
平然を装ってますが尋常じゃないくらいショックです。
みなさんバックアップはしっかりとりましょう←

泣きながら寝ます。

ブログ村
魔下村

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年1月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1月の月間収支の発表です いろいろあったなぁ

記事を読む

S01HmN6Gz5ox0zu1467008561_1467008727

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もー

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年2月】上ブレ月間収支報告です!

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

rrr

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

どーもこんにちは^ ^ みなさんお待ちかね⁉︎の、 4月収支報告の時間です(今更) さ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年3月】月間収支報告~世間では勝てないと言われた今月ですが~

どーもこんにちはdaiです^ ^ おまたせしました! 誰も待ってない 皆さんお楽しみの! 誰

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    兼業で170Kはこの時代ではお見事としか言いようがないですね~

    本当に我慢の積み重ねが功を奏した結果だとおもいます♪♪

    えっと祝賀会の焼肉会場はどこでしたっけ??(ΦωΦ)フフフ…

    • dai より:

      ただヒキに恵まれただけな気がしますw
      最近期待値つめてる気がしないんですよね〜

      叙々苑じゃー!( ゚д゚)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑