これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

公開日: : 最終更新日:2016/08/01 稼働日記

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ

あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り上乗せ無しでかけ抜けました。
ということでいつも通りの、のんびり更新です。

今回は・・・

南国で変な音のするチェリーを引きました

ってお話です。

-----sponsored link-----

初体験の感想

この日はね朝一から調子良かったんですよ。

まずは転生のリセ台で即前兆!!!

もうご存知ですね
転生のリセからの即前兆はほぼ当選します。
ホールで誰よりも早く当てる気分といったらもうね。

最速の男です。
嬉しすぎてドヤドヤです

fn2iBlDfQc3YMK61469907815_1469907838
あぁぎもちぃぃぃぃぃ。

余談ですがさんざんリセ台触ってますがね
ボクちゃんは実は・・・即前兆DTでした。

ということで気持ちよすぎて単発←
初めてだからしょうがないよね(; ・`д・´)

はい、最速の男です候(そうろう)。

南国打ちます物語(詳細解析ver.)

中途半端に当たるもんだから朝一台は南国くらいしかありません。なのでちょろっと触ってみると・・・

キュイン♪←ケツが浮く

x2cVvGztleqtlxs1469907713_1469907728
南国の空にオリオン座がいます。
飛翔Cが確定しますたので続行します。

飛翔モードは連チャン期待度の表れで飛翔Cはかなり期待できます。
ざっくりで申し訳ないですが(思ってない)詳しくは他で調べてください。

天国は無しで仕方なく打っていくと・・・
途中何度もランプ矛盾が起こります。

ランプ矛盾は初当たりモードによって発生したりしなかったりするんです。
発生した時点で初当たりC以上が確定します。
ざっくりで申し訳ないですが(思ってない)詳しくは他で調べてください。

そして思っていた通り333抜けます。

初当たりDにいた場合333以内に当たります。
てことで今回は初当たりCかもしくはSP南国のどちらかにいることが確定。
ざっくりで申し訳ないですが(思ってない)詳しくは他で(略)

そして当選したのが510G

感の良い方ならお分かりでしょうがSP南国ではありません。
遅れ+リプレイなんかきてませんから

もし来ていたらこの記事の半分以上が
遅れ+リプレイという言葉に侵されていたことでしょう。

ちなみに遅れ+リプレイはSP南国確定です。
確認できたら天井最深部までハメ倒すことをオススメします。
ざっくりで申し訳な(略)

de天国無し

その後もランプ矛盾が発生し
初当たりDへの期待感マックスで打ち続けると

230G
lc7rJQhtnoo7Scu1469907863_1469907891
変な音チェリー降臨

数ゲーム後に
cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940
初当たりBIG

さっきのこれ
lc7rJQhtnoo7Scu1469907863_1469907891
南国チェリーですよね??(1/32738)

・・・・いまじゃなくね!?

DizbqCnfyRCynMY1469907969_1469908014
てな具合で投資分回収してチョイ浮きで終了でした。

全体的にざっ(略)

まとめ。

大好評ここで一句のコーナーです。
いやほんとに、このコーナーがあるだけで皆様の応援ポチッの数がここまで変わるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます!というわけで今回もサクッと行きますね!(誤った情報が含まれてます)

南国の
パトランランは
どうやるの?

もう今もポチがとまりません!
ありがとうございます←

今日も見て頂きありがとうございました
(*´▽`*)

パトランランをキュイン♪って鳴らしてね(鳴らない)
lh_Ud3Qc_nbLT7Q1469907643_1469907668

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散

記事を読む

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    スタートボタンからパトランを召還しましょう。
    1G連したら素晴らしい曲を歌ってくれますよ!

    さあアルティメット更新開始や
    90%ループ♪
    なお即転・・・

    • dai より:

      イス姉さんのおかげでやっと召喚できました。
      パトランランガン見してた結果クソ負けしました(^^)

      90%ループ即落ち…
      どうやったらイス姉さんみたいに毎日ちゃんとできるんでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑