< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

公開日: : 最終更新日:2016/07/28 雑記

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

流行にのれない男がイマサラですが使わせていただきます!

スロットプレミア画像89寺スロPさんが作ってくれた
この大量の質問にサクッと答えて行こうと思います・・・

そう、さくっとね・・・・

ではご覧くださいm(__)m

-----sponsored link-----

Q001■ HNをどうぞ♪

daiです、宜しくお願いします。

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)

オス

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

真ん中くらいです

Q004■ 回答日(更新日)。

7/28

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?

悪魔に誘われて・・・こんなことになるなんて

Q006■ スロット歴は何年?

もうかれこれ12年です

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?

主役は銭形

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?

お金が稼げるって聞いたんだ・・・(素直)
でも、もうそんなことはどうでもいいんだ。

Q009■ スロットブログ歴は何年?

7か月くらいかな?

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?

12/13 俺の誕生日なんだ!(キルア並)

Q011■ パチンコは打つ?

回らない、いや回せないから好きじゃない

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

記憶にないです

Q013■ 麻雀する?

お遊び程度に。
点棒の変わりに現金でやるのが一番好き。

Q014■ 競馬する?

馬の気持なんかわかりません。

Q015■ 株系する?

しない

Q016■ 打つ時は1人?誰と?

みんなでワイワイ打つのが好きだけど友達がいないんだ

Q017■ 専業?兼業?

養分→兼業→スロプー→兼業→

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)

期待値があると思う台を打ってるつもり

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?

初代リンカケ、まごごろ
後、触る台は基本6だと思ってる

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?

スマホメモ帳(良く消えるけども)

Q021■ 判別はツール派?計算派?

その時のやる気次第。

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?

電池切れてるカチカチが家にいっぱい転がってる

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?

さすがに最近は慣れてきて、ハズレ演出を撮影してる時の横の人の視線に快感を覚えるようになりました。

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?

入る分だけ落ちない程度に。

Q025■ 食事休憩する派?しない派?

友達がいたらするんだろうなぁ。

Q026■ ホールでの飲み物は何?

コーヒーかパイナップルジュース。
出てるときはパイナップルジュース。

Q027■ 財布はどこに置く派?

お・し・り

Q028■ タバコは吸う?

吸わせてください、ホールくらい。

Q029■ 数字には強い?

強いって思ってたけどそうじゃないようです。

Q030■ 暗記力は良い?

めちゃくちゃいいはず

Q031■ ゴト師を見た事がある?

ない

Q032■ 攻略法を試した事がある?

試さないわけがない、成功したこともない

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

泣いてる人はないけど、寝ながら涎垂らしてるやつは見た。

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?

その垂れてる涎が下皿に溜まってたのが怖かった

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?

でも辞めれないから考えるのを辞めました。

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?

ゲームしながら他のゲームはダメって死んだばぁちゃんが言ってた

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?

ゲーセンにはドラゴンボールヒーローズがあるじゃろ?

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?

すぐ飽きちゃうからダメです

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?

それ適当打ちで揃えなくても大丈夫ですよって丁寧に説明する(最近の絆)

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

帰って寝させてください

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?

最近全然思わなくなったです。

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?

必要なとこだけ

Q043■ 打ちたくない台系ある?

両隣が大きい人の間の台

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?

覚えてません

Q045■ 過去最高勝ち額は?

20いかないくらい

Q046■ 過去最高負け額は?

9だと思う

Q047■ 過去最高捲り額は?

覚えてません

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

番長2 12000枚

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

初代鬼浜 9000枚

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

凱旋 8900枚

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)

ガッツ石松 オッケー牧場!!って聞きたいだけ。

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)

黄門(4号機)

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

アラジンA

Q054■ 好きな演出 第1位は?

遅れ

Q055■ 好きな演出 第2位は?

バウンドストップ

Q056■ 好きな演出 第3位は?

矛盾

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?

ワイルドアイズの最初のファ――――の部分。

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?

甲賀忍法帖でもワイルドアイズでもない、第三の歌の間奏部分。
そこだけ異常にかっこよくないかい?

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?

あれ?ビック中??

Q060■ 良い思い出 第1位は?

隣のばぁちゃんが凱旋で天井単発だったボクに高いコーヒーを奢ってくれました!移動したいのにできずにコーヒー飲む前にコイン飲まれました。

Q061■ 良い思い出 第2位は?

ベルセルクの蝕ボーナス揃ったやつもらった。500枚くらい出た

Q062■ 良い思い出 第3位は?

出玉を会員カードに貯玉してもらう時に
「すっご~い、いっぱい溜めましたね♪」
なんかほら、悪くないでしょ?想像してみ。

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
Q064■ 悪い思い出 第2位は?
Q065■ 悪い思い出 第3位は?

特にないです。
過ぎたこと、なんでも全てがいい思い出。

Q066■ 今後スロで達成したい事?

家を買う

Q067■ 名機だと思う機種は??

初代鬼浜ですかね、ナイスバランス

Q068■ 復刻してほしい機種は?

復刻なんかしなくていい、同じものは作れないだろうから

Q069■ 実機持ってる?持ってた?

いや、家狭いんでね。

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

ほら、本棚の方が使うから。

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。

その、スペースはコレクション並べる予定だから

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

だから、邪魔だって言わせんなよ!

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?

音楽がいっぱい流れる絆

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?

ランプがいっぱい光ってる時の絆

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?

変な音楽流れてる時の凱旋

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?

開店後に突入!

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?

そもそも抽選が存在しない

Q079■ 好きなスロットライターは誰?

ちょっと前までチェリ男、今ヤルヲ
あれ?この人たちライターじゃないかな?

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?

適当にやってそうな女の子全般。

Q081■ スロットライターになりたい?

ライターです(真顔)

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?

(あれ?さっき似たような質問が・・)

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?

(思い出と同じだな)

Q084■ 常連さんに話しかける?

ない

Q085■ 常連さんに話しかけられる?

あるんだな、これが。

Q086■ 店員さんと話す?

恥ずかしくなっちゃう

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?

めちゃんこドストライクな店員が一人。
ちなみに「すっご~い、いっぱい溜めましたね♪」は、その方。

Q088■ どんな人が好きなタイプ?

元気イイ子。
空気読める子。
言うこと聞く子。

Q089■ 出禁になったことある?

ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?

サラ番のラッシュ残り250Gくらいなら。

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?

蝕ボナは爆裂はしなかったなぁ。

Q092■ 好きなスロキャラは?

あの子が好きだけど名前知らない

Q093■ これからスロットは無くなると思う?

なくならないと思います。

Q094■ スロット業界への希望は?

なんでもいいから楽しませてください。

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。

我慢

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。

マネしてマネしてマネしてそれでも出てくる違いが個性。

Q097■ HNの由来をどうぞ。

察して下さい。

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。

好きなんです。

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。

どこよりもくだらない、誰の役にも立たない。
そんなブログ目指してます!
スルメ台的なポジションになりたい。

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。

いつも見ていただきありがとうございます。
ごめんなさい、役に立てなくて・・・・

でも暇つぶしくらいにはなれるように頑張ります!

てなわけで今後も宜しくお願いしマス

あ、最後にどうしても言いたかったんだ・・

わしAB型だからっ!
(血液型書くとこなかったから)

なげーーーーーーーーー!!!!!
稼働日記書く時間なくてこっちやったら
もっと時間かかった件www
N_qXVuZiEUoohCo1469370666_1469370692

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様に

記事を読む

hirose4

以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか? (書

記事を読む

EPjEE99ibgsFvFh1461767667_1461767675

ということでスロプー生活ともお別れだそうです(`・ω・´)ゞ

どーもこんにちは FactoryManことdaiでござんす。 今回は皆さんにとって どーで

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. muu より:

    すっご~い、いっぱい溜めましたね♪
    なんかえっちだ(キルア並感)

    おれも日本地図的にど真ん中あたりですね、てか大阪です
    daiさんもしかして大阪あたりなのですか?

    • dai より:

      これは、日本のまん中はどっちだ?会談をしなくてはいけませんねぇw
      大阪まで車で5〜7時間かかりますよ、たぶん( ゚д゚)

      ばぁちゃんがよく言ってたんですけどね。
      「ここは日本のまん中だよ!」って。ボケてたのかな?
      日本一の山←ヒントw

  2. 矢沢 より:

    僕より遅く答えてる人がいた!
    AB型の人は天才なのです

    • dai より:

      矢沢さんに先を越され焦ってましたw

      AB型は天才か大馬鹿。よくいいますよねw
      ちなみにほとんどのAB型の人は自分は天才だと思ってるので結果、勘違い馬鹿野郎w←特に私が。

  3. muu より:

    http://p2.ms/02345
    今日こんな転生1日打ち切って4000枚減ったんですけど
    初当たり23回あって1回も1000枚こえなかったんですけど

    • dai より:

      おぉっ?
      初当たり23回は凄すぎです( ゚д゚)
      1000枚越えなし??4000枚負け?

      それたぶん1です←

      • muu より:

        マジで一瞬やめてやろうかと思いました(笑)
        今日も懲りずに頑張ります〜

        日本一の山のところなんですね!
        言われてみれば確かに日本の中心臭はかなりしますね

        • dai より:

          いやー狙えるだけいいですね(^^)
          設定狙いはいろんな事考えながら打てるので楽しいですよね!

          まん中臭するでしょ、超田舎なんですけどね( ゚д゚)

  4. やま より:

    僕daiさんがどこ住みなのか結構気になっておるのですよ( ^ω^ )

    旅打ち好きを活かして会ってお話ししてみたいなぁなんて(*^o^*)

    そして可愛い店員さんに『溜まってないのに出しちゃうんですね♪』などと言ってもらおうかなと思ってますww

    • dai より:

      日本一のやまさんにヒントを差し上げまする。
      日本一の山。

      会ってお話し…緊張しちゃう((((;゚Д゚)))))))
      でも楽しそうですね♪機会があればぜひ!
      ただ、リアルな僕は”はい””いいえ””お願いします”しか言いません。つまらない男ですがいいすか?

      ちょ、やまさん!
      僕のかわいい天使店員で遊ばないでくださいよw
      溜まってないのに出しちゃう♪なんて直球すぎる^^;

      • muu より:

        オフ会するなら行きたいですーー
        daiさんのファンなので!笑

        • dai より:

          オっオフ会!?( ゚д゚)

          いや〜こんなんでも会ってみたいって言ってくれる方がいるのは嬉しいですなw
          機会があれば是非!自分も皆さんに会ってみたいですよ。が、何度も言いますが、リアルの私はつまらない男です(^^)

  5. 89寺スロP より:

    おそくなりました(o*。_。)o
    質問利用して頂きありがとうございますです。

    こちら記事リンクとブログTOPリンクRSS登録させて頂きました♪
    お時間ある時ご確認くださいませ。

    天使店員さんがいるなんて!
    「私の為にこんなに出してくれてありがとう♪」と言われるまで
    がんばってきてください(`・ω・´)b

    • dai より:

      こちらこそ、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
      昔を思い出すいいきっかけになりました(^^)

      リンクrssありがとうございます!
      こちらも、登録させていただきます

      >「私の為にこんなに出してくれてありがとう♪」
      「よかったらご飯食べいいきませんか?」
      「いや、無理です^^;」
      ここまで見えました

  6. イス姉 より:

    長野かなーと思ったけど違いましたか~。

    その店員いいな~・・・。

    • dai より:

      長野・・・確かに場所的には似たようなもんですね←

      いい店員さんでしょう?
      昼間しかいないから優先的にその店に行ってしまい負けますww

  7. 伏兵君 より:

    ネタとしてはいいけど、答えながらブログ書いていくと
    相当時間使いますよね~

    半分半分で分けてくれると、読者も読みやすいかなって思いました(こなみ)

    • dai より:

      くっそ時間使いましたよw
      でも面白い企画だったんで参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

      半分半分…
      その手があったか!( ゚д゚)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑