新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

公開日: : 最終更新日:2016/07/27 稼働日記

ども、こんにちは!

やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな
特に一昔前のやつなんかいいよね!

ってことで旧モンハン打った日の稼働です

大連続狩猟ボーナス初めて引いたんよ
(; ・`д・´)イマサラダケドナ

ついでに月下も打ったから

新旧モンハン対決とでもいきましょーかね。
ではでは、ご覧くださいm(__)m

-----sponsored link-----

旧モンハン 728G

天井は1400Gとちょい深めですが
ART300or500Gがもらえるナイスな恩恵となってます。

こういうのがいいんだよ、夢があるだろ?

スロットなんて夢見る為にあるようなもんなんだから
天井に恩恵くらいつけてくれたっていいじゃないか

なぁ5.9号機さんよ!
その前に天井があるんやろか??

と、ブツブツ言いながら打ち出すと
(キモイヤツだと思われてますかね?)

756G アイルーボーナス(REG)

投資50枚で夢見る時間とお別れです。
で何事もなくREGを消化し一応様子見をしていると

zo9AxWTN1kExWt91469493731_1469493744
突如、猫ちゃん大集合から・・・

Qate5rFH5vKUubf1469493766_1469493818
中段チェリー降臨!(11G)

ラージャンでお願いします!
ラージャンでお願いします!
ラージャンでお願いします!
ラージャンでお願いします!

EtDxim4n7J7eKCy1469493846_1469493882
ラージャンでイージャン。←べつに狙ってない

特にBIG中もなにもなく、また様子見してると
どっかしらでクエストを拾っていたようで。

8SG2mkALugWf88R1469493902_1469493914
七・テス蚊取り(変換そのまま)を

絶妙なタイミングの

zp_8XGfMSrU9LfE1469493937_1469493956

kwpzNCTmG37ELwT1469493986_1469494014

ボーナスで討伐!

0nn1SrZiFrwL1HQ1469494038_1469494057
イエス・ウィー・キャン(`・ω・´)ゞ

が、しかし一切の上乗せもないまま
何もできずにカケヌケ・・・

ま・・・

 

rKfMH8mUk3WamT01469494091_1469494108
せん!!!!!

絶妙なタイミングで←本日2度目
ビックを引くことに成功します(; ・`д・´)

jXaaOa8E3wYpbPh1469494129_1469494149
これが人生初の大連続狩猟ボーナス!
(討伐率50%以上のクエスト×4らしい)

(`・ω・´)ゞじゃあ全部狩ります!

てことで以下の4体と闘った結果。

ZjbPzDA6tV8dFdW1469494596_1469494615

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

xt4V0U5N3Hdy9SY1469494551_1469494576

bD3zx1HV4ifdHLc1469494633_1469494651

7qtGiaHaMaKKc7o1469494669_1469494690
はい、全敗。
舐めてんのかなマジで

そしてARTはクエストモードから再開し
あっというまに終わりましたとさ。

JiWdBzqu6Lh8fn01469494966_1469494993
前任者がどうやらART後即ヤメらしく色々引き継いでます。

んで悔しいから少し様子見てると

速攻でアイルーボーナスからの
モンハンラッシュゲット!

kc92Oam4oL2JCQU1469495050_1469495069

噛み合ってるんだか、噛み合ってないんだか。

5ICmz2aEtUIsctm1469495088_1469495109
そのART中にもう一回大連続引いて+80
その後はカケヌケ終了でした(‘ω’)ノ

最終の獲得枚数は取り忘れ。

ついでのモンハン月下 550G

3k81y7pcuGDaU_j1469495277_1469495300
天井から3連でした。

ZqgjY7MSPd8_khT1469495236_1469495258
打ち出してすぐこんなん行ったんですがね。
ハズレますよね。

まとめ。

ということで新旧モンハン対決は・・・

旧モンハンの勝ちっ!

もうエンタライズには用はありません。
それではまたその内お会いしましょうm(__)m

あなたの散弾でキリンさんの角をぶっ壊すのじゃ!
(略 気が向いたらポチッとお願いします)
bD3zx1HV4ifdHLc1469494633_1469494651

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. muu より:

    更新ラッシュ前半と後半のテンションが全然違う気がするのは気のせいでしょうか。笑
    前半→ノリノリ
    後半→作業

    ストⅣの記事までめっちゃツボリました!

    あ、ちなみに7月はホールの体力が尽きたようで絆に6が全く使われなくなったのでした\(^o^)/
    最近は別のアテを探し中ですm(._.)m

    • dai より:

      テンションの違いに気付くとは…
      muuさん、このブログ無しでは生きられない体になってますよ←

      ストⅣのやつは打ってた時から考えてたやつなんでツボってもらえて良かったですw

      やっぱホール環境はドンドン変わっていくんですね^^;
      muuさんが抜きすぎたんすよww

  2. イス姉 より:

    ついでのモンハン月下w

    名前からもう戦える気がしませんね~・・・。
    次はノリノリの月下記事お願いします

    • dai より:

      本気で月下の出し方がわからないんですよ( ゚д゚)

      ゲームならボコボコに出来るんですけどね、スロだと全然ダメなんです、はい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑