マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

公開日: : 最終更新日:2016/07/26 稼働日記

DUtzlgt5Us2c6ST1469368262_1469368275
しないでください、お願いします。

ども、こんにちは(*´ω`*)

珍しく更新ラッシュです
(かけぬける可能性大)

自分の中で色々あって考えた結果
とりあえず稼働ストックを放出することにしました

記事がリアルに追いつき次第、
またノンビリ更新になる予定です!
それまで暫くお付き合い頂けると嬉しいです。

まぁ、書きたいことしか書かないので
すぐ終わる可能性も・・・w

ではでは、今回はみんな大好きマジハロだよ♪

-----sponsored link-----

マジハロ5 65G(ボナ5スルー)

ボナがビックなのかレギュラーなのか不明。
ノマれヤメっぽいG数なんで最悪1発はレギュラーでしょ?
的な感じでGOGOGO^^;

打ち出して30Gほどで
(投資50枚)

8_lVd3ZLMasQS9A1469368074_1469368090
青ビック・・・おぉ。

そこはレギュラーでいいだろが!

この気持ちはスルー狙いでボコボコにされたことのある方なら分かってもらえるはず。

さっさとレギュラー引いて結界防衛にいれなきゃ終わりが来ないのであります。

が、しかし

85APIMyD72xEeOO1469368117_1469368136

スルー狙い終了のお知らせ
(`・ω・´)

よくよく考えてみたら、ぼくちゃん
マジハロ5のスルー狙いでボコボコにされたことなんてなかったわ笑←

と、読者様の反感をかったところで稼働に戻ります。

tPVisBtmyp4mpeS1469368159_1469368174

b57CD4zhoDkOLjZ1469368202_1469368225

DUtzlgt5Us2c6ST1469368262_1469368275

1セット目 かぼ揃い×2&エピボ

簡単にキンカボと悪かぼを同時にストックする
マジハロに愛された男がここにいます

〜脳内〜
2000枚はカタイな
また今日もメシマズか・・・
てか、この場合出てくるのは”あれ”かな?

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

2セット目 悪かぼ かぼ揃い×1

悪キンカボが出てくると思っていた時がボクちゃんにもありました。

bHEja_6aKMv9JIU1469368836_1469368868

3セット目 キンカボ

1/8(告知/ベル)
あっさりと悪かぼは終了しキンカボが出てきました。

と、こんな感じだったんですが
こんなもんなんすかね?

その後はミッションから乗せたり
準備中にボナ引いたり・・・

NpoueCp8q9KC8zT1469368899_1469368920

3qvu2BVyAY4xcSz1469368950_1469368981

ノリノリ感は最高潮に達し

あぁ、また万枚かな?←出してない
と思った瞬間に終了の時が訪れました。

果てしなく長い時間に思えた怒涛のかぼちゃんす連は、いまだかつて誰も成し遂げたことはないであろう記録

かぼちゃんす 16.0連
獲得枚数 965.0枚

すごい記録が出たもんです((((;゚Д゚)))))))

ちなみにあまり見せたくはないのですが
こちらが終了画面の画像です。

mI1cu8Snvt8X2uz1469369262_1469369296

そしてこちらが14セット目にボナ引いたあとの画像

Ud22HtzxiUpGR1C1469369211_1469369233

わかりますか?
ART2セット消化して枚数が減ってるとは何事⁉︎
なにかの間違いだ!
そう思う方もいるでしょう・・・

だがしかし、

これがマジハロ5なんぞよ( ゚д゚)
あぁ、面白かった!

ART中に初めて聞いた曲があったんですが
ストック5個上の示唆だったようです。

▼これなの

今後は残り10個以上の示唆が出ても
万枚は意識しなくて大丈夫かな、なんて思いました()

▼10個以上示唆はこれなの

まとめ。

たいして出てないけど投資50枚だから結構勝って満足して家に帰りました!次回もこんなんだと嬉しいです。(小学生並)

さあ、ポチポチしちゃいなよ!
目つぶってるからどこ触ってもいいんよ?
N_qXVuZiEUoohCo1469370666_1469370692

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

はい、おっ〇いポチったヤツ、挙手しまさい!
では、また次回お会いしましょう(; ・`д・´)

関連記事

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710

またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

どーもこんにちはdaiです^^ この日は新台入替初日・・・ この店の入替初日に勝った試し

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    この前伏兵もマジハロ5でそこそこ連ちゃんしたけど、あまりの増えなさにビックリしました(ノω・、) ウゥ・・・

    でも、さすがにセットこなしてマイナスは無かったけど、純増寒いですよね~

    ちなみにあんま詳しく知らないのですが、エピボだと悪カボ確定なのですか??

    • dai より:

      これがマジハロなんすな!

      エピボは悪かぼでてくるはずです(^^)
      たぶんですけど、なんせ初めて引いたもんでw

  2. イス姉 より:

    ボーナス引かないと出玉増えませんね~。
    REGだと準備で削られますし・・・。
    ARTのセット間はナビ欲しかったです。

    ボナ連打したイケイケ感は最高ですよ♪

    • dai より:

      イス姉さんみたくバキバキボナひけたら楽しいんでしょうな!ART間のナビは確かに欲しいですね^^;

      出玉なくてもノリノリ感は味わえました←

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑