あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

公開日: : 最終更新日:2016/07/25 稼働日記

100430-4-a64c7
パッツンが似合う娘がイイね!!

ども、おはようございます!

前回の記事で6/16までの内容が終わったんですが、
一個だけどうしても記事にしたい稼働がありましたのでちょっと遡りますが今回はそいつを。

ということで大好評!
あの噂の新台?を初打ち!シリーズ( ̄^ ̄)ゞ

今回は ストⅣです(笑)
稼働日が6/13で導入日は・・・結構前ですね。

あっ、ちなみにですが
今までのシリーズを見たい方はこちらから

まぁ、記事一個しかないんですけどね()

つーことでサクッと行きますよ
どぞ、ご覧ください♪

-----sponsored link-----

てことで、ストⅣ初稼働!

≪ストⅣ 178G(宵宵2+宵7+1スルー)≫
いや、ほんとにすごいお宝台ですね!

全部宵越しなら10スルー
((((;゚Д゚)))))))イインデスカ??

この台の天井は2種類あって
【ゲーム数天井】777Gでスパ4チャンス当選
【スルー回数天井】スパ4チャンス10スルーで次回ART当選

なので今回は・・・
1回スパⅣチャンス当てるだけの
簡単なお仕事です。
(スルー天井狙いですね♪)

もしリセ食らってもさほど痛手にはならない

これぞ”猿でもできる!”ハイエナですな。

しかも超絶過疎店なわけで(据期待度UP)
現金投資ですがまったく問題ないでしょう。

では打ちながら良いところを解説しますね!

通常時の良いところ

<良いところ1個目>
ひたすらリュウが散歩します!

ekishou_033
※画像ないから似てるの拾ってきたよ

いや、ノンビリできて最高っ!

殺伐としたハイエナ合戦を毎日繰り広げる
僕たちのような疲れた大人にはもってこいな通常時。

考え事なんかせず、ただひたすらに
一緒に世界中を散歩してる気分を味わえます!

この日は負けてたんでね
荒んでた心が癒されていくのが実感できました

やっぱたまにはね、
こうしてノンビリするのも大切でしょう。

僕もいつかはハイエナで貯めたお金で
リュウみたいに世界中を旅してみたいも・・・

1huwgkBL1gAzE4T1469022897_1469022932

スパⅣチャンスを1回当てるだけの
”猿でもできる簡単なお仕事”です←

<良いところ2個目>
ここまで投資たったの13K!

世界中を旅した気分になれて13K⁉︎
安すぎいぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))

スパⅣチャンスの良いところ

z4mDzGTYZt5FZiZ1469022958_1469022984
ということで念願のスパⅣチャンスです

やっと当たったなんて、少しも思ってないよ
こっからARTなワケだし(スルー天井だから)

こういう展開は絆で慣れてますからね

<良いところ3個目>
KXWKgAcGFIFAIxk1469023009_1469023034
なんかメーターみたいなやつ、たいして貯んなかったのに

jFMkvnN6ENH5Wd31469023054_1469023087
激アツな期待度★4のデブが出る。

まぁ、これは天井だからでしょう。
デキレですな、デキレ。

そうデキレース(^^;;

勝確ってやつですよ!

ixJO2sLNetPIx3_1469023107_1469023146
ん??

からの〜

PPzZuOvTXxczjUc1469023177_1469023220
ん?(文章なげぇな。)

からの〜

お散歩←
ekishou_033
※画像ないから似てるの拾ってきたよ

潜伏かと思い持ちコイン全部突っ込んでヤメ。

(おまけ)波動乱舞の良いところ

やってねーのに分かると思うかい?

まとめ。

えっと、どこが作った台なのかな?
エンタライズ?
あぁ、あそこね。
月下でチョーシのったあとなんもやれてない
あのメーカーさんね。

ほぉ、いいんじゃない?

ただ僕ちゃんは
こんなクソ台、二度と打たねぇけどな!

というわけで
新台スパⅣの40の良いところ でした。

次回作にもご期待くださいm(_ _)m

ポチすれば勝てるってよ~~↓
ixJO2sLNetPIx3_1469023107_1469023146

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

IMG_0732

【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

どーもこんにちは、daiです! 28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となり

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 伏兵君 より:

    まさかのリセット&眉毛の散歩wwwww

    これは、本当に楽しい所が見つからない
    ク○稼動だったですな~

    つっか最近リセット状況酷いのは伏兵の地域だけじゃなく、全国展開なのかな(/ω・\)チラッ

    • dai より:

      リセ増えてきましたね〜しかもランダムにw とりあえずストⅣだけは触らなくていいと思いました(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑