秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

公開日: : 最終更新日:2016/07/24 稼働日記

xCltk7mzGOK3YUI1468736055_1468736092

ども、おはようございます!

さんざん次回予告で前フリは終わってるから
サクッといくぜぃ!

ではではご覧ください(; ・`д・´)

やっとまともな稼働記事・・・
書き方忘れちまったよ。

朝から行くはずが寝ちゃって昼から。
でもね、あります!

寝過ごした期待値(確信)
↑ゴロが悪すぎぃぃぃぃぃ(/ω\)

-----sponsored link-----

秘宝伝説というク〇台を出した大都の名機

≪秘宝伝 太陽を求める者たち≫
宵405+312=717

今さらですが・・・
いや、もうねタイトルがクッソかっこいいですわ!

太陽を求める者たち( `ー´)ノ
マジカッケエェエエエェ!!!

この方々
images (3)

地底人なんですね!←

物語の全容も判明したところで本題に行きましょか。
もう前回の記事を読んでくれた方はお分かりだろうと思いますが、

この機種の第2天井

あの都市伝説だと思ってた第2天井に
(個人的に)

無事到達します!
rIVr1S1EwcjiTst1468741418_1468741432

しかも~
第1天井分を含め計3回のラッシュを挟んだため
投資は約15k!!!

yl5S842By3bTDZz1468741273_1468741288

um97gyJ9RgH6oNP1468741375_1468741393

OV38hugRl7bKEr61468741319_1468741334

夢しかありません。

で第2天井の高確中に謎のボーナス
ArxZ7ZO6gBI6uet1468741758_1468741782

まったく意味不明だったんですが
調べたらこれも天井恩恵だったんすなww

第2天井
ボナ完1599Gで発動
ボーナス+超秘宝ラッシュ確定
期待値2000~2500枚←大事

んで超秘宝がはじまり~~
IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

終わったときの画像がこちらです・・・・
目を凝らしてみてごらん。

eff8zLmj5R0GeaX1468742013_1468742046

ボナバトル連打+10連続解除(表現あってる?)
さらに途中でトップ画の・・・・

xCltk7mzGOK3YUI1468736055_1468736092
秘宝ダイナマイト・・・・

zwmr33b7VuDVamw1468741932_1468741954
おい、なんでいまなんだ。

ということがあり結果的に残りG数が
865という恐ろしい事になってしまいました。

昼過ぎからの稼働なんですが
お気づきでしょうか?

ボクちゃんこの後

夜勤です!(社畜の鑑)

準備やなんかの時間も欲しいので
17:30には家に帰らねばなりません。

本気で職場に電話するか悩んだよね・・・
腹が痛いから休む!って。

なもんでその後の画像は全然ありません。

全身全霊をかけてぶん回しました。

LuVcGPgMKETdU8W1468744695_1468744970

アグリ―?ちゃんがいたので
アホみたいに後乗せがあるとおもってたんですが

セット数の示唆みたいですね(笑)
この後3セット出てきました。

まぁ結果的には取り切れちゃったんですが
16:30過ぎにはww

1lFrSdckHkwsFtJ1468742096_1468742112
この後もう1セットいたんですが取り忘れ。

結果7000枚弱流してそそくさと帰宅。
この後の仕事がめちゃくちゃ気分良かったものの
ボディがボロクソになっていたのは言うまでもないでしょう

まとめ。

あざ――――ス!!( `ー´)ノ

ということで
前回のグラフに今回の収支を足したものを

2

期待値稼働ってこういうことだね!!!

気が向いたらクレアたんをポチポチしてみてください。
目つぶってるからやりたい放題ですよ??
hj0I78C659CRB3w1468746306_1468746336

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

ということで今回はこの辺で!
また明日お会いしましょう(^^♪

関連記事

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

uueB_gJzSjs9nb91457996699_1457996723

微妙にメシウマ??いや、これはメシウマだよ!だって4万って結構暮らせる金額ですよ。

どーもこんにちはdaiです^^ ハンターハンターが連載再開するらしい。 ホントなんで

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ななし@ジャグラーを全部秘宝太陽に(無理) より:

    >地底人なんですね!←

    地上人!
    太陽って空にあるじゃろ?

    やっぱり、秘宝太陽がNo.1 No.1

    • dai より:

      >地上人!
      地上人は太陽の恵み十分にうけとるじゃろ?

      間違いなく秘宝太陽がNo.1( ̄^ ̄)ゞ

  2. やま(旅打ち好き兼業) より:

    おーっ
    バタバタと記事がアップされておる(;゜0゜)

    家族で海に行き、スロットでも爆発…

    まさに充実しておるではないですかー!?

    非常にウラヤマシスデス(o_o)

    • dai より:

      更新ラッシュにはいります((((;゚Д゚)))))))
      しかしこのラッシュは駆け抜けるかもしれません。

      海のせいで背中が痛くて動けなかったんですが、やっと復活してきました!いろんな部分が真っ黒ですw

      まぁ、なんとか楽しくやってます^^;
      やまさんも隣人の営み観察お疲れ様です!(うらやましい

  3. すしの人 より:

    大勝おめです!

    秘宝太陽は本当にいい台ですね(期待値稼働的な意味で)

    ボーナスバトルも全く引けない事はあるものの10G間アツく打てる良いシステムですし、キャラと演出が秘宝伝の中ではかなり好みなので大好きでした(´ω`)

    天井100G以内当選を何度やらかしたか忘れましたが今となってはいい思い出です()

    自分もそろそろこんな収支グラフになって頂きたいところで( ˘ω˘ )スヤァ…

    • dai より:

      ありがとござます!

      いや、ほんと良い台です!
      考えてみると、出た当時は良くない評価も多かった気がするんですが((((;゚Д゚)))))))
      これはホントに面白い←出たからかなのか?

      すしさんはなんだかんだ安定した収支を収めとるじゃないですか!残機ちゃんで万枚( ゚д゚)

  4. イス姉 より:

    ボナバト連発は最高に楽しいんじゃ~
    5号機最高の出来ですっ!!

    快勝おめです~。

    • dai より:

      このシステムは素晴らしい(^^)
      イス姉さん、秘宝太陽ホントに好きなんすね!

      ありがとごさます(^O^)
      マンマイダシタカッタ・・・

  5. 東スロ より:

    おえおえおえおえ~ヽ(`Д´)ノプンプン

    大勝気持ちいいです、あと少し事故れば万枚だったのが残念でなりません。(棒読み

    用事とかとかぶったら旬なものに当たったって言うのをオススメします。今なら間違ってスイカを丸飲みしてウゴケナイとか、遠慮せず使ってください(*´∇`)ノ

    ボケが寒すぎ?daiさんのコメント風にしたのですが、真に気をつけます。(すっとぼけ~

    • dai より:

      使う使うぅぅ〜(^O^)

      って東スロ先生、微妙に(いや、相当)あたしのセンス溢れるコメントをdisってくれてませんか??w
      今後もセンス溢れるコメントお願いしますね!←

      とりあえず、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑