【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

公開日: : 雑記

pokego

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね!

大人気のようですが、それ故なのか
世界中でポケモンGO関連の事故、事件が起きているようですね・・・

日本では大丈夫なんだろうか?

そんなことを考えながら
今日仕事中に”あの歌”を口ずさんでいたら
気づいてしまったんです。

今後起きるであろう事件に。

これは予想ではありません

この法則にみなさんが気づいてしまったら
必ず起こる事件です((((;゚Д゚)))))))

-----sponsored link-----

海外ではたくさんの事件が!

どれをピックアップしたらいいかわからないくらい
たくさんの事件、事故が起きているようで。

発砲、射殺、転落、渋滞事故などなど。
常識で考えたらおかしいだろ!ってことがかなり起きてますね。

なぜこんなことになってしまったのか?

ゲームをやっているだけで事件、事故にまで発展する・・・
どうしてこんなことになってしまうのか?

そこには、このゲームの特性が大きく関わってきています

≪スマホ画面を見ながら歩き回る≫
スマホ上のマップを見ながら実際の街を歩く。
完全に”ながらスマホ”をさせる為の仕様なわけです。
「危険だからやってはいけない!」と言われた行為を
【しなければプレイできないゲーム】ということに問題があります。

≪特定の場所にカメラを向ける行為≫
ポケモンがいるかもしれない場所にカメラを向ける。
これも勘違いを生みやすい行為ですし、
射殺されてしまった事件も、この行為によって生じた行き違いから発生したものと思われます。

さらに、この”カメラを向ける行為”が自分が気づいてしまった事件にも繋がることになってしまうと考えています。

あそこにポケモンがいるかもしれないと思ってカメラを向けたら・・・

”あの歌”の正体とは??

まず自分が気づいてしまったこのゲームとこの歌の接点。
いや接点も何もポケモンの主題歌です。

ポケモンを知っている人なら知らない人はいないでしょう。

【めざせポケモンマスター】
この歌に今後起きるであろう事件の秘密が隠されていました

歌ってみればわかります

ポケモンマスターになりたい少年はこの歌の歌詞の様に、ありとあらゆるところをくまなく探していくわけです。まだ見ぬ未知のポケモンを求めて。飽くなき探求心で・・・・
これはポケモンGOを手にした皆さんも一緒です。

それ故に危険なのです!

では一緒に歌ってみましょう!

あぁ憧れの ポケモンマスターに
なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる

あ、違います。そこじゃないです。
こっちです!

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのこのスカートの中

そうそう、スマホ片手にね!
山行ったり、川行ったり、公園行ったr

・・・・・・

あのこのスカートの中っ!?

MoiDvXFVNw91o361469201057_1469201064
ポケモンいるかなぁ~(*´ω`*)

カメラ向けたら捕まります!!!
ぜったいやるなよ、ぜったいに

さてと、頑張って記事書いたし
インストールして街の女の子にお願いしにいこっと♪
↑日本最初の逮捕者がここに。

対処法??

 

我慢しろよ。

ポケモンいるかな~~??
dogeya?
(↑一応バナーです、気が向いたら応援ポチっとお願いします)

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

hirose4

以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか? (書

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤ

記事を読む

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. すしの人 より:

    ゲームをプレイしてるだけであって決して覗くつもりがあるわけではないんです(カメラを起動しながら)

    などという犯罪行為はアカンにしても、歩きスマホを助長させるかの如く仕様は流石に不味いですよね(´-`)

    システム的には非常に面白いですし魅力的ですが・・・

    せめて前方が視界に収まる仕様にして欲しいものです(´・∀・`)

    • dai より:

      いや、ほんとに危険ですよ^^;
      うちのチビがやりたがったので自分のスマホでインストールして散歩してみたんですが、、、、
      子供、周り見えなくなりすぎです((((;゚Д゚)))))))

      田舎なんで近所は車等少ないですが、親なしでは遊ばせれませんww

      改善できるもんならなんとかしてほしいとこですね。

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    悪気なんかないの…
    でも、もしかしたら、スカートの中にもポケモンが…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑