なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

公開日: : 稼働日記

あれれれ?おかしいな。

ども、おはようございます!

2日に1回更新‼︎
でお馴染みのただスロの時間です。
(何も言うでない、こんなもんさ)

いや、うん。

おひさしぶりです(笑)

何をしていたのか?
気になる方もいらっしゃるのではないかと・・・
そんな極少数の方の為に、

結論から申し上げましょう。

なんもしてません!
((((;゚Д゚)))))))

-----sponsored link-----

遥か昔の事で忘れられてるとは思いますが
朝の立ち回りに変化をつけるべく

全リセ店を作ることに成功したので
(この流れにする為に書いた記事なんですが間が空き過ぎて、もはやどうでもよくなってる感が…)

リセ狩りです(・Д・)ノ

夜勤明けで超絶眠たいのを我慢しながら稼働する。
そんなドMプレイをご覧ください!

あっ、そうそう。
これは余談なんですが、
人間はきっと夜働くのはよくないと思います。
夜勤という生活をしてみて気づいたんです

夜はさ、夜はね・・・

寝るべきだよ‼︎(確信)

さぁお待ちかねの稼働日記だよ!!

ってな具合で稼働を晒して行きたいのですが
どうも思い出せません・・・(え?)

とりあえず6/15までの中間報告でもしよかな。
リセ狩りは何処へいったのか。

329b0b20

まずは、グラフをご覧ください。

SYUUSI

【総収支】+9890
【稼働時間】1995分
【時給】297円/h

・・・・・・お、おう。

これだけ見て頂ければわかると思いますが
まったく見せ場は存在致しません。

1000枚がホントにでない。
打つ台が悪いのか、ヒキが腐ってるのか。

”負けてないだけ良い”と言われればそれまでですが
このままでは本当に時給800円のバイトのが効率よくなってしまう。
(一時的なのはわかってますよ)

やりたくもないバイトなんかしたくない。
まだスロットやってるほうが楽しく稼げる!

それを少しでもお伝えしたい・・・

以前あったような某機種の第2天井の的な
ハマるだけで大チャンスみたいな機種ないかなぁ。

そしてそのチャンスをモノにできる腕があればなぁ。

じゃないとこの収支は改善されないまま6月を終えることになるなぁ。

やだなぁ。
いっぱい勝ちたいなぁ。

OKANE

・・・・・・・・

この長い暗闇収支トンネルから脱出するべく、
次の日も朝一からリセ狩りに望みを賭ける男がとった行動。

SnapCrab_NoName_2014-11-3_13-19-17_No-00
寝ちゃった(´・ω・`)ォハヨ
夜勤明けあるあるW

「俺は一体何をやってるんだ」
そう落胆しながら昼過ぎにホールに到着し見つけた1台の光

どうせ何も起きないだろうと打ち出すその台でまさかの・・・

【次回予告】(ネタばれ防止の為伏字多めです)

あの秘〇伝太陽で第2天〇からプチ(猛)爆発!!!!
超秘〇ラッシュにボーナス〇トル連打、
秘宝ラッシュダイナ〇イトまで!?

次回(俺じゃなければ)万枚不可避!!!!!

ちょっとでも楽しみな方は
応援ポチッとお願いします!
xCltk7mzGOK3YUI1468736055_1468736092

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

久々の記事で壮大な次回予告とは・・・
せっかく読みに来てくれた方すいません。

ですがご安心を!
次の記事はできております。

また明日お会いしましょう(; ・`д・´)

と、本日夜21時にどうでもいい記事を上げますので
良かったら、見てやってください。
スロは関係ないですが話題のポケモンです!
クッソくだらないですが・・・

関連記事

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958

【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

ども、こんちは〜(^^) 稼働メモないけど 稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

今度こそ、パンツァー /フォー!!!!!\ ↑やっぱ怒られそうだな

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくな

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    見せ場がないと記事にしにくいですよね・・・

    そして眠気には勝てないzzz
    夜勤は体壊しますのでお気をつけて

    • dai より:

      眠気対策にメギシャキを飲んでみた結果・・・
      無駄でした←

      夜勤はシンドイすねw
      無理せず頑張ります!

  2. イス姉 より:

    大好きな秘宝じゃないですか~
    ぴるぴるぴるぴるぴるぴるぴるぴるぴるぴるぴる

    眠気は最強の敵ですっ!
    今日は5時に起きて出かける予定が9時に起きましたww

    • dai より:

      秘宝は壁さえ超えれば最高な台ですね(^^)
      ただ、その壁が高すぎるんですがw

      >今日は5時に起きて出かける予定が9時に起きましたww
      寝すぎぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
      でも気持ち良くわかります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑