【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

公開日: : 雑記

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602
なぜ、こんなことに気付かなかったのか。

ども、こんにちは。
昔から全リセ店に憧れ続けたヤツがいたらしい。
それ、私です←

1店舗あると便利な全リセ店

そんな店、地元じゃ都市伝説だと思ってました。
そして実際に今も存在しません。

が、しかし!
あることをすればかなり高確率でそれに近い状況を
作り出すことができる

ぼくちゃん、気づいちゃった!
同じ悩みを抱える方・・・
朝一の立ち回りに悩んでる方・・・

必見です!!!!
いや、たいしたことじゃないけど・・・

-----sponsored link-----

そもそもリセだからなんなのか?

ちょっと前までリセット恩恵のある台が結構ありましたね。
鉄拳3rdとかサラリーマン金太郎とかエヴァ槍とか。
リセさえかかってれば朝から何も考えず打てばいい
いや素晴らしい時代でしたなぁ。
(この時に気付けなかった自分にう〇こ塗りたいです)

今だと北斗強敵、絆の高確だったり
ガルガンディア?でしたっけ、天井短縮されたり。
あ、マジハロ5もいいですね朝一から6択狙い。

凱旋に転生も・・・今後は減るだろうけど
まだあるから使えなくもない方法だと思われ。

と、まあリセットに恩恵があれば朝一から打てる
宵越し狙った際の保険にもなると良い事たくさん。

朝から悩むこともせずリセだから下見もいらない

朝からいく場合の勝率が異常に低く
どうにかリセ台で効率よく立ち回りたいと悩んだ末
夜勤中に考えた全リセ店の作り方です。

眠いから早く帰りたい
でも期待値は稼ぎたい、けど眠たい
(やっすい期待値でも数こなせば多少はやった気にはなるでしょう←)

そんな自分みたいな人にオススメです。

全リセ店の作り方。

用意するもの
・近隣の店ごとの特定日
(7の付く日とか旧イベント日とか)
・特定日のリセ状況の把握
・新台入替のリセ状況の把握

まさか・・・・。
はい、そのまさかです。

例えば自分とこの地域だと
店舗ごと特定日が1.3.5.6.7とあります
リセ状況が5.6.7が特定日の店舗は”ほぼ”全リセ(バラが微妙)
1.3もリセット割合がかなり高くなります。
カレンダーに色を付けてみましょう。

<2016年7月>

 1  2
 3  4  5  6  7  8  9
 10  11  12  13  14  15  16
 17  18  19  20  21  22  23
24 25 26 27 28 29 30

これに新台入替の日も合わせると・・・・
どっかしらでリセットがかかってる店舗があるから
自分の予定に合わせてホールをチョイスする。

そんだけです。

まとめ。

もうちょっと前にこのことに気付いてれば
もう少しおいしい思いができたかもしれませんなぁ。

全リセ店を探すんじゃなくて
リセットかかってるホールを選び行く。

探しても見つからないなら
それと同じ、それに近い状況を作ればいい。

というスロット以外でも応用できそうな
とても為になる素晴らしいお話の会でした。

え?なんですか?

みんな、もうやってる??

そうなの!!!???

良かったらポチッとお願いします。
VPh_haiu6zRH5Ll1463152904_1463152916

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

syosinnsya

はじめまして

みなさんはじめまして! daiです 大好きなスロットの稼働日記を書いていこうと思います。

記事を読む

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418

できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. やま より:

    ハイエナは基本天井狙い以外あまり好きではないので積極的にはやりませんがイベントの翌日にリセット天井狙いすることはありましたね。

    鉄拳3があったときはイベント当日は埋まることはあってもイベント翌日は朝1ガラガラだったので全て自分で消化した頃が昔はありましたね^ ^

    下げリセ狙いってやつですね^ ^

    • dai より:

      下げリセ狙いも昔はよくやりましたね(^^;;
      4号機の頃リセ台を片っ端から打ってオールスルーした時の喪失感が今でも忘れられません(^O^)

  2. イス姉 より:

    リセット美味しいですよね!
    1店舗だけリセット狙いしてますが、7以外の日の挙動はさっぱりわかりません・・・。

    • dai より:

      店の挙動さえ分かれば使えますよね(^^)
      最近はマジハロの押し順当てが楽しくて仕方ないです!

      そろそろ南国SPを頂きたい(^^;;

  3. 伏兵君 より:

    リセット店も使い方次第では期待値取りやすいですからね♪

    一番困るのが、恩恵ある台だけリセットしないお店です。

    伏兵の地元は皆そんな感じのお店になってきました(。´Д⊂)

    • dai より:

      恩恵ある台だけ据え・・・。
      極悪の極みですね((((;゚Д゚)))))))

      ただ、もし自分が店長なら使うかもしれませんww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑