いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

公開日: : 稼働日記

bVVMvyR63KHIlPF1467814165_1467814190
これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も
時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざましより拝借)

おはよーございます!

そうなんです、お気づきでしょうか!
このブログ朝7:30に更新されます。

さらに今は2日に1回更新するようにしています。

万が一この法則が崩れた場合
毎回読んでくださっている方にはこう思ってほしいのです。

体の調子がおかしい
いつもあるものがそこにない
寝れない頑張れない

MAGAO
あぁあのくだらないブログが読みたい!

そうなればいいと日頃から思って書いております(真顔)

すでにそうなってしまったジャンキーな方がいましたら
是非コメント欄から熱い思いを伝えて頂ければと思います。

ホントにいるんだったら
【ただスロTシャツ】プレゼントしちゃうぞ♪←

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

【ただスロTシャツとは】
管理人がブログを書いている際に軽い気持ちで発した言葉により作成することになったものである。
これを来てホールに行けば目立つこと間違いない!(ハイエナ時でも大丈夫)
ちなみに画像は背中部分です。まぁなんてオシャレ♪
絶賛予約受付中!!!!(嘘)

ということで、本題はこの辺にしときまして
おまけの稼働日記ご覧ください(´・ω・`)

-----sponsored link-----

<おまけ1>6/7 見せ場(画像)ないです。

lBMTWbGWWwheFfu1467813558_1467813623
こちらが唯一の画像です。

では、まとめをご覧ください。

【6/7収支】+9490

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
バジ絆 236G 0ス BT後即 -3636
バジ絆 265G 0ス BT後20 +6690
ニンジャガ 531G 25 +909
転生 909あ 2あべし +5527

<おまけ2>6/8 倍倍とお宝台です。

久々に化物語打ったら事故りました!

BtDpw1X9lCHfD_D1467813705_1467813790
私の中では良くできた方です。

NzYFjIcskLCuZMx1467813884_1467813939
BONUS!!!かと思った。(倍倍でした…)

結構満足してたんで
帰ろうと思ってうろちょろしてたら

zJ4Bego591moTHI1467813994_1467814058
三度見!!!!!!!!?????????

2連終了←連しただけマシ

こんな時に限って
中途半端に伝承が続き256まで見てヤメ

では、まとめです。

【6/8収支】+12982

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
謎の機種 335G ???? -1818
謎の機種 398G ???? -909
転生 205あ 256あ -1454
化物語 宵250+350 50G +12436
謎の機種 宵239+245 ???? -909
転生 1272あ 252あ +909
エヴァ魂繋 R後477 即ヤメ +4727

※謎の機種は身バレ防止とか、そんなカッコいいもんじゃなくて単純にメモも写真もなくわかりません!誰か教えて…

まとめ。

稼働日記がメインであり、おまけでもある
そんなブログにしていきたいと思います()

では、また近いうちにお会いしましょう!

7:30ですからねっ!

 

欲しいならポチってみたら、どうでしょうか?
あなたの家に届くかもしれませんよ??
XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291
漢なら背中で語れ!
エナやって店員に目を付けられても
この背中を見せれば....

「なんだ、ただのスロ好きかよ。」
となるでしょう。

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。

    なんだ、ただのスロ好きか…

    いや、これホールで来てたら激アツですよ。
    危ない危ない(爆笑)

    • dai より:

      ん?
      欲しいってことでいいんですよね?
      ホールをこのTシャツで埋め尽くす野望の第一の犠牲者になってください(^^;;

  2. 伏兵君 より:

    毎日決まった時間に更新なら読者も理解しやすいですからねー 非常に読者目線での良い宣伝だとおもいますー(*´ω`*)

    • dai より:

      >良い宣伝
      Tシャツが欲しいってことでいいんですよね?
      わかりました、ご用意しときます!

  3. 矢沢 より:

    謎の機種とは一体・・・

    • dai より:

      まったくわかりませぬ。
      Tシャツが欲しいってことでいいですね?

  4. muu より:

    なぞの機種は割と浅いところから打てるんですね、、、
    ビンゴかなーと思いましたけど、ビンゴなら覚えてますよね笑

    • dai より:

      そうなんすよ、ゲーム数からまったく想像できないんです
      ((((;゚Д゚)))))))

      ビンゴなら割といい台打ってる感じに見えますねw
      よし、それに決定しちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ
      (設置がほぼない件は、この際置いといて)

      Tシャ・・・(もう、いいかな。)

      んなことより、最近調子はどうですか??

  5. muu より:

    >最近調子はどうですか?

    短い質問なのにしっかり答えたら軽く1000文字超えてきそうです笑 しかしかといって、「好調です」だけだと素っ気ないですよね。

    ということである程度要点をまとめて書くと
    専業3.4年してて初めて設定狙いで使えそうなお店を発見しました。客層甘い+ど平日でも絆の6、456確出たりマイジャグなんかも1日に3.4台は6ありそうな感じのところです。マイジャグはほぼ触ってないので正直分かりませんが。笑

    それでこの店でデータ取りつつ暇な友達を打ちことして雇ってやって、確定出た分だけで6月は絆の6を4回、5濃厚1回で他はめぞんの6確打てました!ので、今月もこんな感じで行けたら設定狙い成功と言ってもいいかなーという感じです\(^o^)/

    あ、でも8月に奥さんの税理士試験があるので7月は稼働日減らしてます^_^;

    • dai より:

      おっ(^O^)
      すごい店見つけましたね!
      やっぱ、店舗回りは重要なんですね〜

      muuさんの努力の賜物ですなっ\(^o^)/
      いいんですよ、誘ってくれても(平日行けないですがw)

      >あ、でも8月に奥さんの税理士試験があるので7月は稼働日減らしてます^_^;
      やっぱこういうところが、専業のいい部分なんですよね。
      兼業なってから家のことなんか全くしなくなりましたw
      嫁も、そろそろ不満が爆発する頃だと思います(^^;;

      奥様のサポートも頑張ってくださいねっ!

  6. muu より:

    奥さんも大事にしてあげてください笑
    daiさんも色々ストレスあると思いますけど頑張ってください!

    • dai より:

      ありがとうございます(^O^)

      目指せストレスフリー( ̄^ ̄)ゞ←そんなものはないw

  7. 東スロ より:

    ただスロTシャツを着てパチスロ稼働したいな~と思っていたりしますw
    販売する日を心待ちにしております(・∀・)

    稼働についてはマズシでwww

    • dai より:

      なんだと、欲しいだって((((;゚Д゚)))))))
      仕方ない発注するしかないではないかwww

      よし。作る。←一年ほどお待ちください(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑