久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

公開日: : 最終更新日:2016/07/05 稼働日記

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157
カカカカカカカモーン!!!!

ども、こんにちは!
久々に番長打ったら頂ラッシュに入りました。
ということで、稼働を晒しながら

誰もが気になっていながら
誰も触れようとしなかったあの話。

”選択AT(ラッシュ)による期待値の差”

ガツンと発表((((;゚Д゚)))))))
ではでは6/6の稼働です!

-----sponsored link-----

久々の頂ラッシュは青でした

<サラリーマン番長 宵375>

サクッと当たってラッシュ当選(雑)

_wxeqQ_Ebs5ooNW1467639981_1467640020
狙ったら中段に白7が揃うおまけ付き。

青頂は鏡一択なので仕方なく係長で消化します
(後で説明する期待値的に)

ovIfcqzNBYr_1jO1467640235_1467640289
で終了っと。仁王門のおまけ付き。
(ほぼ期待値通りの結果です)

さらには仁王門で

1h6Dto5hc72QJmE1467640358_1467640411
にぃぃかぁぁぁあくうぅぅ(たぶん)

んでまた仁王門で

T3jcrNgzMZhhBPv1467640797_1467640838
ありがとうございます。

Bq2sw9jkGJhz8vA1467640593_1467640722
で終わりです(なぜか雑)

ちなみに画面にもありますが
終了時168G・・・あなたなら、

200ゾーンまで追いますか?追いませんか?

自分はもちろん、即ヤ・・・

続行です←
そこに(引き戻し)と希望(ゾーン)があるから
((((;゚Д゚)))))))

で夢も希望もなくてヤメ。

でこのあともちょいちょい稼働して終了。
以下6/6の稼働まとめです。

【6/6収支】+22218

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
サラ番 宵375 254 +20254
バジ絆 276G0スルー AT後20 +1709
ミルキィ 宵570+45 1周期スルー -4381
ひぐらし 926G ART後即ヤメ +4636

ではでは雑記はこのへんにしといて
本題⁉︎に参りたいと思います。

”選択ラッシュ別期待値の差”について。

こいつ何言ってんだ?
冒頭から読者様のこの声が鳴り止みません

ただ、そこは一旦堪えてご覧ください。

なぜこの話が話題にならないのか?
まぁ、その理由は大概の人が既に気付いてるからで
今更ここで解説するような話でもないんですが

これからサラ番を初打ちする人に(いない)
絶対に損をしてもらいたくない!!(しない)

そういった意味合いで書いていこうと思います。

<轟ラッシュ>
まず轟ラッシュの特徴と言えば、
演出の豊富さ!(大概通常時と同じやつ)
名機番長2を彷彿とさせる演出(大概同じ感じ)
ここでしょうね。

見えるハンコも貯める側としては安心できる。
そこもポイントになってます。

良く言えば”安定”
悪く言えば”飽きた”

そこから計算するに
(選択時)期待値約1000円ほどになるはずです。

<鏡係長ラッシュ>
これに関しては一言ですね。

脳汁

以上です。

(選択時)期待値約2500円ってとこです。
これ選んでおけば間違いないでしょう(^^)

<雫ちゃんラッシュ>
そして最後のこいつが厄介で。
どう計算しても期待値がプラスにならないんです。

(選択時)期待値マイナス1円ですね。
限りなくプラマイ0に近いので問題ないですが、
敢えて選択する理由は・・・。

なにが問題かを徹底的に解剖解析した結果
やはり上乗せ告知の方法に問題があるようで。

そう、後乗せです。

例えば神ラッシュと名高い係長。

残り30G時点で10Gの上乗せがあった場合
30G+10Gで残り40G消化できます。

しかし、かわいい雫ちゃんラッシュだと

残り30G時点で内部的に10G上乗せ
30G消化後に10G消化する。

わかりますか?この違い。

次回この違いについて詳しく解説しようと思います。
ぜひ、ペンと紙を用意して一緒に計算してみましょう。

って引っ張ったら怒られそうなんで結論。

同じ10乗せなんだけど

残40Gならなんとかなりそうな気がするけど
残10Gだと消化試合にしか思えない。

っていう気持ちの問題(・ω・)ノ

まとめ。

分かりにくくてすいませんm(__)m
↑謝るところそこじゃない。

結局、鏡の液晶下先光ランプチカッが見たいんよ。
弁当カモーーンってなるあの瞬間がたまんねぇんだ。

でも真面目に高確以降がわかりすくて
マップから天国滞在やモード以降見抜き易いから
鏡オススメ、それでも脳汁出るしね←イマサラ

今日思ったんですが(書いてて)
このブログの管理人は
まともな事が書けない人間なんだと思う。
(´・ω・`)

ホントすいませんでした、全力の土下座バナーですm(__)m
FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

pqxHqfLKc7klCqE1463238714_1463238733

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

ソウリュウ  アステカ  ラングレー 皆さんはもう打ったであろうか・・・ ホール

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

7lt6RME9AUexOwg1459119665_1459119710

またやった、中途半端な知識ならないほうがいい。4万って結構暮らせる金額ですよ3rd

どーもこんにちはdaiです^^ この日は新台入替初日・・・ この店の入替初日に勝った試し

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    168で引き戻しも見なきゃなら200見てもいいと思いますよ~
    168単体なら見ないです

    僕は鏡係長一択ですかね(´_ゝ`)
    轟と雫ちゃんは相性が悪いっす

    • dai より:

      やっぱ引き戻しみますよねw

      鏡派一票頂きました( ̄^ ̄)ゞあざます。
      結構、鏡好き多い印象ありますよねw

  2. すしの人 より:

    番長の引き戻しは32G+前兆32Gの最大64GまでなのでAT後32G+前兆分は最低でも見ないといけないです(´∀`)

    なので終了時が146G以上や346G以上といった場合は前兆分を確認しつつ次のゾーンまで狙ったほうがいいと思います!

    自分は順番に選んで行くのでどれが~ということはあまり無いですが・・・

    とりあえず雫ちゃんはベルナビ時の第一第二停止時に(自主規制)ので轟や鏡とはまた違う期待値がありますね(^ω^)ニッコリ

    • dai より:

      何か忘れてたのを、すしさんのおかげで思い出しました(^O^)

      最後のバナーをその雫ちゃんのプリケツ画像にする予定だったんですよww
      やっちまったっす、1番大事なところ
      ((((;゚Д゚)))))))

  3. やま より:

    >>残40Gならなんとかなりそうな気がするけど
    残10Gだと消化試合にしか思えない。

    めちゃくちゃわかります(´Д` )
    残り10Gからの奇跡なんて起こった記憶がない>_<

    • dai より:

      共感してもらえてよかったです〜(^O^)
      10Gとか何も起せる気がしないw
      下手するとベルすらひけない←

  4. 89寺スロP より:

    最近は打ってないのですが、鏡さん一択派でした。
    轟さんはハズた時のショックが大きくてw
    いろんな考え方があって面白かったです(*´▽`*)b

    • dai より:

      鏡派一票頂きました( ̄^ ̄)ゞあざます。
      なんだかんだ完全告知は人気ですよね〜

      やっぱ脳汁かな(^O^)

  5. ハセッチ より:

    あえて言わせていただきます

    雫一択だろぉーが!!

    ちゃんと期待値計算しました?一度、計算を見直すことを強くオススメします

    演出?脳汁?

    んなもん雫のおっぱいの足元にも及びません!

    • dai より:

      ハ、ハ、ハ、ハセッチさんじゃないですかっ!
      ブログいつも見てます、コメありがとうございます(^O^)

      なになに?計算し直せと?
      こんだけ時間かけてやったのに?
      たかだか雫のおっぱ・・・・・

      鏡さんの倍の期待値ありました、すいません。
      今後も宜しくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑