何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

公開日: : 最終更新日:2016/07/03 稼働日記

6bbcdadf1f22c04f3de666f65ce0bfee-600x426
熱い・・・暑いんだよ

ども、こんにちは(^^)
2016年も7月に突入しましたね〜
皆さんいかがお過ごしですか?

こっちは、そうですね、、、

暑くてたまんねぇんだ、
工場が((((;゚Д゚)))))))
汗だくで働くワイ、生きてるを実感。

 

今回のトップ絵ですが我ながら素晴らしいチョイスです。

広大な広さ=とてつもない仕事量
灼熱の大地=工場内の蒸し暑さ
たたずむ男=疲れ切ったおっさん(わし)

うん、完璧ッ!!!!

てことで6月の稼働日記スタートです…が、
このままのペースで行っちゃうと
年末には9月の稼働くらいを書いてるのかな?

さすがにそれは嫌なんで纏め気味でいくぜぃ。
ではではスタートっ!

-----sponsored link-----

6月1日 ナイツッ!!!

夜勤明け眠たい目を擦りながら朝から!
それはそれは有意義な稼働でした。

下見なし、リセかかる様な日でもない為
開店からすぐに前日G数チェック

特に打てる台もなく・・・

なぜか適当に打ち散らかして
あっという間に負債を増やす奴

なんとなく新台ナイツ打ったら
4iq0km1KFupVlzS1467464161_1467464201

r0j4vu27o9Y3dMd1467464228_1467464254
当たったよ!
(期待値稼働関係なし)

眠くて稼働どころじゃない(つ∀-)オヤスミー

【6/1収支】-23836

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
戦コレ 209 256 -1818
サラ番 宵186 254 -1890
凱旋 宵230+430 19 -6636
ミルキィ 580 忘れた -4364
ガルパン 601 AT後10 -9545
ナイツ ???? ???? +4581
リング呪い 9スルー160 AT後10 +6290
地獄少女 宵310+45 ゾーンスルー -1454
鉄拳3rd 宵130+150 AT後即ヤメ -9000

6月2日 これはフリーズする奴です。

前日の反省を生かし
夜勤明け寝てからの昼前くらいから稼働。

眠くない&宵越し育ってる

すぐに修正して行動するあたり
やはり自分はできる子だと思ってる(錯覚)

<凱旋 宵279+550>
サクッとあたり(10K投資)たんぱちゅ。

他打ってもなにも起きず
もうどうにでもなれ!って感じで打った

<バジ絆 4スルー162>

打ち出してすぐに
eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309
(左押した後、指が止まらずこんな出目に・・・)
この演出はハズレて
次ゲームレバノンで・・・・

3d0oOIdhjKI3_Bm1467464413_1467464455
やはり自分はできる子だとry

XVj4jlVFTZa3xsV1467464350_1467464376
やはり自分はry

 

【6/2収支】+13128

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
凱旋 宵279+550 AT後20 -5000
ミルキィ 周期残20 スルーOP見て -909
ハーデス 宵45+352 当日410 -1818
バジ絆 4スルー162 AT後25 +20945
南国 宵45+132 当選後40 -90

6月3日 懐かしの天サバゲット!!?

用事があったのか?寝すぎたのか?
覚えてないが1時間しか稼働してない。

リセ濃厚+他に打つ台ないから
<転生161あべし>
256スルーでやめ

<転生56あべし>
天破で引っ張られ・・・

NsNTVrMIRbMP0ZM1467464495_1467464530
B天からサバゲットォォォォォ!!!!!!
2台合計19K投資

天井って感じのあべし数ではないが
この際、天井ってことにしないと次にいけないのでぇ

これがいわゆる”天サバ”ですね!
天サバなら猛爆必須
30連、40連もあるっちゃある

お単発←

そのあと月下の天国打ってスルー。

【6/3収支】-18090

機種 ゲーム数 ヤメ 収支
転生 リセ161あ 256あ -3636
転生 リセ56あ AT後2あ -12636
月下 76 125 -1818

1時間しか稼働してない。
←ここ大事、テストに出ます。

まとめ

なんもない日はこんな感じでいきます
((((;゚Д゚)))))))

絆でフリーズ引いといて
なんもないってことはないですが

俺が引きたいの真瞳術だからっ!

ちなみにフリーズ引いたあと
無想一閃のスルー回数が一回増えました

記録更新やったねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(累計7連続スルー中)

10回目くらいで当選してくれるといいな(遠い目)

いい加減お願いしますバナーですm(__)m
eIsA9NWQVI3ZpGa1466428720_1466428923

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. すしの人 より:

    TOP画像を見て何故MAN vs WILDのベアさんを思い出しました(分かりづらい)

    絆のフリーズいいですね~!

    一撃でハズレたら白目になりますがそこからフリーズもあるんですね・・・

    自分はもう無想一閃は諦めてBC中に真瞳術BAR揃いで直撃させることにしました(^ω^)

    どちらにせよ引けてませんが←

    • dai より:

      ベアさん調べたらカッコ良スギィww

      そうですね、自分もBC中のバー揃いから狙うことにします(^O^)

      まったく引ける気しませんが←

  2. 矢沢 より:

    ミルキィ→忘れたww

    絆のフリーズ確定出目はたまらん(・∀・)
    さすがにもう少しだけ出てほしかったっすね・・・

    • dai より:

      フリーズも1番下っぽかったんで(66%祝言1)こんなもんですかね(^^;;
      エンディングもう一回くらい見たいですなぁ

  3. 伏兵君 より:

    絆の出目はわかりますよ~

    基本目押しいらない機種だと指止まりませんものね~

    もう少し出てもよかったのではないかと思いました(こなみ)

    • dai より:

      フリーズなんてこんなもん。
      そう思わないとスロは打てない←格言

      あなたのヒキを少しでいい、ほんの少しでいいからオラにわけてくれ←元気玉ならぬヒキ玉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑