【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

公開日: : 稼働日記

kTKvwPili0aeCSk1466833924_1466833953
ちょっとだけメシマズな予感♪

あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・
絶対に当たる天井狙い・・・

どっちがいいか考えた結果。

まどマギで遊んだその後の稼働記事です
ではどーぞご覧ください

-----sponsored link-----

sQXt6bbxW0UGvKM1466835478_1466835485
新鬼武者 再臨 19G〜

好きなんすよねぇ〜再臨。
なんか相性がいい気がするんですよね
まあ錯覚ですけど。

ルンルン気分で
打ち進めて90Gに到達した時

後ろの席から聞こえる台パン音
振り返って確認すると840ハマりで空席になる

pmIG9e1Fl61s6qY1466835508_1466835514
修羅の刻・・・

相性最悪との噂のあの機種である

当たるか当たらないかわからない天国より
確実に当たる天井狙い

しかし相性&好き嫌いだけで言えば
どう考えても、いや考えるまでもなく

再臨続行の一択なんですが

一応期待値稼働ブログをやってる身としては
簡単に修羅の刻の期待値を見過ごすわけにはいかない。

どっちにするべきか。

この日の収支を左右する運命の2択
そう、例えて言えば・・・

・・・・って感じですかね。
(例えが思い浮かばないので割愛)

とりあえず2択を迫られているのである。

ゾーン手前で捨て後任者に爆発させられた時には
憤死するほど後悔しそうだし(好き補正も大)

天井からSBBで爆乗せからの
昇竜乱舞閉店取り切れずも捨てがたい

客層・時間帯・ライバル有無
今まで培ってきた経験から導き出す答え
持てる脳みそフル回転で悩みに悩んだ結果

その間約5秒(発見から)

鬼 捨てます

images (1)
どー考えても天井だろっ!
ゾーンなんか当たるかバッキャロー(; ・`д・´)

んで15分もしないで鬼にまた座ります←
察してください

あるじゃん1000G手前でREG天井が。
(初代銭形を彷彿させる仕様ですね)

images (2)
あれ?さっきはゾーンなんてとかなんとか・・・

igW6_sPt1kT5M_i1466833264_1466833293
・・・・・あぶね(128G)

2連だったけど。その後天国で・・・

hgop11MJD3MzpZC1466833340_1466833371
初当たり2度目→単発

2wYEyDOqsVv7PLF1466833398_1466833421
3度目→継続から第二話・・・

以下サクッとお送りします

CqRJWovOrLqfnPj1466833455_1466833478
これ階段上るだけのヤツだね。

そんでもってバトル敗北から
_8JOsQF_duyCWYs1466833505_1466833533

シャキーン(`・ω・´)ゞ
C4FYRvBb1dlgh7d1466833569_1466833603
おろろろ?分かりにくいけど勝ってしまいます

まぁ勝ってからも大変なのがこの
レバノンで決まるガチ抽選!!

lRnsdlpkh2EMlcO1466833627_1466833651
”桜花狂乱チャレンジ”

ガチ抽選で50%ってほんとなんやろか?
ガチって言われると疑いたくなるのがスロッターの定め。

AT→醍醐の花見→勝利→桜花狂乱チャレンジ
さらに、こっから50%とかどんだけだよ・・・

結果は決まってるから無駄とわかってるが

o0360029213349933512
魂のプッシュボタン連打

無理に決まって・・・・

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719
ふぁ!?(20:45)

rOZ4COyupCuSKNT1466833756_1466833787
・・・・んんんん??(20:47)

dnTbSsWVyNdR_wj1466833816_1466833841
・・・・・・(21:00くらい)

全てを注ぎブン回すこと1時間ちょっと。
まぁちょうどいい時間でした。

R439cW7NSLjv4st1466833871_1466833896
取り切ったー(´・ω・`)ツカレタヨ
(前任者枚数引継ぎ有400枚くらい)

二兎を追う者は一兎をも得ず
【読み】 にとをおうものはいっともえず
【意味】欲を出して同時に二つのことをうまくやろうとすると、結局はどちらも失敗することのたとえ。

こんなことわざもありますがスロでは欲望丸出しで
もし今後同じように2択で迷うようなことがあったら

どっちも打ってくださいね(^^♪
でも掛け持ちはダメよ

見たか俺の実力を!(4号機のやつ懐かしい)
ポチってくれると・・・がんばる!
いや、がんばるからポチください←
Sw5IhmOQxZh36Gm1466872503_1466872529

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

rio8_0

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

ひっさびさにRIOたんと戯れる。 前々から可愛いとは思ってたんだよね。 デビュー当時から知っ

記事を読む

G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311

【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

どーもこんにちは! 飲み過ぎで頭が。。(・_・; 寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化していま

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    ゾーン狙いからの低投資でさくっと快勝がたまんねーんだっ!!
    天井狙いで、1500枚でた~♪・・・投資1500枚ですは悲しいんすよ・・・ww

    快勝おめですー

    • dai より:

      確かに、天井狙って天井までいくと投資嵩みますもんね((((;゚Д゚)))))))
      ゾーンでサクッとがうめーぇんだ(^O^)

      ありがとーございまーす!

  2. A-K より:

    やらやましい(・∀・)!
    鬼武者未だにトータルマイナスですw

    • dai より:

      鬼武者なんかしらんですが、相性いいんすよね(^^)
      近くに一台しかないんすけどw

  3. すしの人 より:

    その選択肢なら超期待値台の修羅1択ですね(^q^)

    勿論1000G瞬殺後再び再臨戻り狙いで←

    さておき快勝おめです!

    桜花狂乱までの道のりが遠すぎですが、やはり引ければ強いですね(´ω`)

    4号機鬼武者懐かしいですね~。

    規制されてしまったあの1BIG711枚を今一度体験したいものです・・・

    • dai より:

      ありがとーございまーす!
      選択肢は間違ってなかった!ってことですな(^O^)
      よかったです。

      4号機時代の711枚は今考えるとやっぱ凄いなって思います。1ゲーム連3ゲーム連が当たり前でしたからねw

  4. 矢沢 より:

    僕も迷わず修羅へと逝きますね()
    そして死にますん(´_ゝ`)

    相性理論も大切だと思いますよ

    • dai より:

      やはり修羅ですか(^^)
      台パン野郎が帰ってこないかビビりながら打ちましたw

      相性大事です、収支のブレは相性だと思ってますから(^O^)

  5. 伏兵君 より:

    ふぁぁああーー

    桜花狂乱ってそんなに乗るものなのか?

    修羅の天井は罠です。到達なんて夢みたらあかんです( ・∇・)

    • dai より:

      乗る時はもっと乗るみたいですよ((((;゚Д゚)))))))

      修羅の天井。
      確かに到達したことないですなww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑