【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

公開日: : 最終更新日:2016/06/24 稼働日記

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896
みんな大好きプチボ

ども、こんにちは!

世界記録、日本記録
良い響きですね~~

9LEaBwsuUJoQQar1466690727_1466690741
世界一の力こぶを持つ男・・・らしいΣ(゚Д゚)

そんなすごいものじゃなくても
男なら一個ぐらい記録持ちたいじゃない?

生活に支障が出そうなものならいらないですがw

 

ということで
こんなん、いかかでしょうか?

5/27の稼働から先取りです
(1ヶ月前の話を先取りとは一体…)

-----sponsored link-----

天井狙いで打った【まどマギ】で
速攻で当たったご存知プチボーナス。

その結果・・・・・

ではご覧ください。
カウントダウンスタートッ!

10

11

12

13
(カウントアップしてる件には触れるな)

14

15

じゅうろ・・・

anmTQZqYbSMHpFP1466432174_1466432197

・・・・・・・

じゅぅぅぅぅろくううぅぅぅぅ

b7W8wniWnRo7p2y1466692540_1466692581
/MBかよっ\

純増約0.5枚
(懐かしのリプレイタイムやね)

いや、この広い日本の中
設置台数、人気、稼働状況をもってすれば
これ以下の枚数だった人はたくさんいるでしょう。
(画像検索したら6枚という強者がいた模様)

しかーし!
注目する場所はここだっ!

l_aPq1lgtus7tTn1466689837_1466689863

同時にラッシュまで獲得できた人は…
果たしているのだろうか??
(なんで当選したかは未だに不明)

ということで
ちょろっと条件厳し目ですが

ラッシュ獲得時の最小獲得枚数
おいらと勝負じゃーーー

挑戦者求む!
まどマギマスターどもかかってこいや~!

あっさり記録更新されませんように。
っていう、どーでもいい話でした(*´ω`*)

気が向いたらポチってくださいまし(^^)/
ysKAR34ffcmDMZa1466432611_1466432913

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

jEYv8wdgJCBMZgX1458168718_1458168740

【秘宝伝】ピラミッド揃いにフリーズに伝説ミッションにやりたい放題やったった【クレア高確】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の日記の続きです 【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

Oi6CL97eOPcI6G31456549627_1456549645

【戦国コレクション2】久々に打ったら最悪の展開!戦コレ嫌いなの忘れてた結果

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

rio8_0

【スーパーブラックジャック2】ストックタイム3回引いたから気分は5000枚くらい。

ひっさびさにRIOたんと戯れる。 前々から可愛いとは思ってたんだよね。 デビュー当時から知っ

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. イス姉 より:

    イス姉ミッションに0枚入れたような・・・
    次ぎはこれを目指してください!!

    準備中もあるのでこれは中々の記録ですね~

    • dai より:

      0枚とは…
      泣きながら帰れそうですね(ー ー;)

      ただ、ミッションなら仕方ない!
      狙います←

  2. 89寺スロP より:

    UPした記事で40枚が最低記録でしかもマギラ入ってました(;´・ω・)
    16枚はスゴイ!
    記録塗り替えたらご報告きますw

    • dai より:

      おっ、まどマギマスターの89寺さんじゃないですか!
      すぐに記録抜かれそうですw
      報告お待ちしてます(^^)

  3. やま より:

    記事の見せ方が面白いですね^ ^

    勉強になります(ブログやってるわけではないですけどね)(^ー^)ノ

    • dai より:

      見せ方が面白い・・・
      勉強になる・・・
      褒めすぎです、嬉泣きします!

      やまさんの旅打ちブログ見たいっすよ(^^♪

      • やま より:

        いちおツイッターはやってますよ^ ^

        所詮ライトな兼業なんで今年めちゃくちゃ苦戦してます(ーー;)

        旧基準の機種がいかに簡単だったのかというのを思い知らされてる真っ只中でございますww

        • dai より:

          まさか、まったく使ってない私のツイッターフォローしてくれてました??
          やまさんっぽい人フォローしましたw
          間違ってなかったらいいですけど(^O^)
          原付乗ってます???

          これを機にツイッターもちょいちょいやってみます!

          • やま より:

            やま(旅打ち好き兼業)です^ ^

            原付乗ってますよー(^-^)/

            ツイッターはいろんな人と交流できるし、情報も手に入るのでぜひちょいちょいやりましょう!

  4. dai より:

    やまさん

    良かったあってたみたいです!
    ちょいちょい活用してみます(^O^)
    使い方わかんないですがww

    旅打ちツイート楽しみにしてますね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑