【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

公開日: : 最終更新日:2016/06/22 稼働日記

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560
無想一閃って知ってるかい?

無想一閃

スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

が、しかしやっと存在する意味が判明したから
このブログでいち早くお伝えしようと思います。

えっ知ってるからいらない?

いや、たぶん気づいてないと思いますよ?
本当の価値に←

久々の稼働日記だいっ!

-----sponsored link-----

仕事帰りにパチ屋行くまでの時間が
最近楽しくてしょーがねーです

なに打てんのかなぁ
取りきれなかったらネタになるなぁ
万枚でねぇかな
今日いくら勝っちゃうんだろぐへへ(涎)

車の中でそんなこと考えてます←

それでは5/24の稼働です

バイオ、南国と茶を濁し
絆8スルーという神台を消化したのち
(結果?期待値は稼いだ)

隣の0スルー台に突撃です。

≪バジリスク絆 0スルー278G≫

サクッと??
378で赤同色からBT突入

Wm8NqVZsz4KGEqb1465658096_1465658131
なんでこんなどーでもいい画像を撮影してるかって??

n2uTOetwwvUY7nH1465658179_1465658207
これを撮る為だよっ!!!!(`・ω・´)
毎回天膳撮りたくてケータイ構えてるらしいよ。

お久しぶりです朧殿~~
かわえぇぇぇ~ニヤニヤ

消化していくとなんだか絆高確が騒がしい

_XTL9cqaxFQhUzn1465662659_1465662665
毎回のように光る高確!
そりゃさすがにBC引けるわ

lT5eYnwibaC4v0m1465662840_1465662845
ウマウマウマウマ(*´ω`*)

ってな具合で消化していくと・・・

なんだこれ?

tScOs8weuXz97mf1465658623_1465658645
ちっちゃい弦之介!?

からの

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691
開眼っ!!!!
※幼少期エピソードの演出です。

DzlwBocyyE6vC4f1465658716_1465658754
というわけで無想一閃に突入

時は過ぎ~~

結果的に閉店時間を気にしながらも
21時半には取りきれ

4JzWlZBaXBX96fj1465661358_1465661375
結構出てくれました(^O^)

おしまい。

<5/24稼働結果>
guD0XjJFTu69WPG1465666297_1465666310

んん?

真瞳術⁉︎
行くわけね―でしょ・・・
はい、累計6連続スルー中です。

もう期待しないし無想一閃ごときで画像取りませんww

あっ存在価値の話か。

ちょっと説明しずらいんで
画像拾ってきましたよっと。

lwvX6AgDLScK_XF1465660119_1465660164
これと一緒くらいですね!(怒)

~こっから雑談~

あれ?blogger星から連絡だ!
着替えないと。。。

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733
スーパーダイ
「もしもし、久しぶりだね、なんかあっ・・・」

Ktj8Ll8pzHm8IIs1464662437_1464662458
ISUNEE
へたくそ。」ガチャプープープー

どーやらblogger星には
5/6で真瞳術というヒキ強が存在するとのこと

あぁ、そうか
そういうことなのか。

【今日の格言】
こうやって確率は収束する!

撤去されるまでに引けるようになるバナーだってよ!
eIsA9NWQVI3ZpGa1466428720_1466428923

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

uueB_gJzSjs9nb91457996699_1457996723

微妙にメシウマ??いや、これはメシウマだよ!だって4万って結構暮らせる金額ですよ。

どーもこんにちはdaiです^^ ハンターハンターが連載再開するらしい。 ホントなんで

記事を読む

ダウンロード

【短】スロットは、スロットは・・・・・

勝 て な い 普通に更新しようとしたんですが

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 89寺スロP より:

    幼少期エピソードの演出初めて見ました!
    いつも眠ったままで真瞳術に縁がないデス(´;ω;`)
    確率収束先が判明して助かりましたw

    • dai より:

      89寺さん、こんちは!

      自分も初めて見たんですけどね、こんだけ発生率低いなら真瞳術まで確定でもいいんでないかい?と思いましたw

      確率はスロッター全体でみるときっと収束してるんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

  2. イス姉 より:

    登場ありがとうございます。

    他の方も結構スルーしてるようなw
    その分私の所に降臨して頂きます♪

    ・・・その分黄門ちゃまひどいことになってますけどww

    • dai より:

      イス姉さん、こんにちは!

      いやいや、あなたどんなヒキしてんですかww
      眠ったままの弦ちゃんにはうんざりです。

      てことは、ちゃまのヒキはこっちに来る?←

  3. 矢沢 より:

    こんばんは~

    無双の成功確立は選ばれしものにしか収束しないのか・・・

    でも2500枚出てるので十分ですね(・∀・)

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは!

      どっちが先に開眼させるか、勝負じゃー((((;゚Д゚)))))))
      やります?開眼するまでゼンツ対決ww

  4. muu より:

    幼少期エピゾードはたぶん、通常時bc揃えたらしんどうじゅつ始まるやつの次くらいにレアだと思います!

    でもレアなだけ、、、\(^o^)/

    • dai より:

      muuさん、こんにちは!

      ですよね、レアですよね?
      うん、レアなんです。そうレア。
      レアなだけ……起きて弦さん(ー ー;)

  5. まさ★ より:

    真瞳術って存在するんですか?無双一閃ってちょっち長いBCだと思ってた(爆笑)

    • dai より:

      存在しません!(確信)
      まささんの見解で間違いないと思います(^O^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑