おひさしぶりです、ごめんなさい。

公開日: : 最終更新日:2016/06/20 稼働日記

u1xNS3Cd9DTeEBA1464670981_1464670992
あれからもう……何週間たったのだろう??
遂に帰還っ!

どうも、こんにちは!

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733
仮面ブロガースーパーダイです、シャキーン!

おっと。
地球でこの格好はただの変態…

今ちょうどブロガー星から帰ってきたとこなんだ。

ちょっと待っててね♪
ぬぎぬぎぬぎぬぎ←ナマ着替え中♥

sadt1ugnt8cV1cB1465564844_1465564869
ども、お久しぶりdaiです!

このネタも、もう何年も前の話のように感じますな
月日が経つのってホント早いわ~()

-----sponsored link-----

ということで
ブログを放置してたわけですが…
理由は後のクイズでわかります

ほんと、すいませんでした!

 

やっぱ、なんだかんだ時間と体力使うんですよ。
あんな天才的にハナクソみたいな文章でも、、、

いや、どっかの都知事の答弁と比べれば、まだだいぶマシな文章だと思えなくもないですがw

疲れちゃって
ブログ書き出してもなかなか先に進まないんです

仕事して稼働して寝る
そのサイクルにブログなんて入れる余裕なんて

ないっ!!

ってのは偽りの理由ですね
((((;゚Д゚)))))))
いや、確かに時間はなかったんですが。

さて、ここで問題です ドゥドゥン♪

<問>
ブログを放置プレーしたダイ氏
その本当の理由とは次のうちどれでしょう?

①水着着たいからとの理由でいつの間にかジムに通い出した奴がいた。

②だがしかし、夏までに間に合いそうにないからとの理由で簡単に「やっぱ来年にしよう」の一言を言い放つ奴がいた。

③実にアホな見えっ張りの奴のせいで沖縄に行かないことになって、今までさんざんブログ内で煽り、皆様からコメントで応援までしてもらったのにどのツラ下げて次の記事更新したらいいのかわからなくて結果逃げた。

④そんな嫁に腹が立ってそれどころじゃなかった。

⑤応援してくれた方ごめんなさい。

さて正解はどーーれだ??(怒)
(正解者の中から抽選で1名の方に、ごにょごにょ)

基本的にこれくらいのことじゃ
怒ったり騒いだりしないんですよ。

うちの家ではよくあることなんで←
でもね、今回はいろいろ準備してたからなぁ・・・

それと、ブログで目標30万でやってたんですが

沖縄には4人で30万じゃ行けなかったっす。
旅行会社行って調べたら最低でも42万かかるらしいw
ぐはっΣ(゚Д゚)

がしかし、そこはやる気満々パパッター。

 

すでに予約してしまっていたのだ。
もうキャンセルしたけどな

自分を追い込んで
それでも頑張ってやり遂げたかったのです

なのに……あいつの悪魔のような一言で

皆様にはどうでもいいことだと思います
ホントにすいません。

しかし、結構ポッキリいったのです。

この場を借りて
はっきりキッパリ言っておく

水着姿うんぬんより
行くことに意味があるだろ!?

ブログ的になっ!!
(ブログ内緒だから直接言えないから書いとく)

U3i1LHIZc2uesg51465566476_1465566488
こうなるんなら1年待てるかもしれんけど、絶対ない!
嫁の水着姿なんかどーだっていいんだ

あれほど北海道のが行きたかった自分ですが
今は、沖縄に行きたくて行きたくて仕方ありません笑

てなわけで、
また普通に稼働記事なんか更新していきますが
目標を失ったので新たな目標を募集しようと思います。

誰かお願いします←

それにしても残念な終わり方だなぁ(遠い目)
水着姿の女の子盗撮したかったなぁ。

ホントすいませんでした、全力の土下座バナーですm(__)m
FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

▼魔界村にお帰りの際はこちらから
まかいむら5

関連記事

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

uueB_gJzSjs9nb91457996699_1457996723

微妙にメシウマ??いや、これはメシウマだよ!だって4万って結構暮らせる金額ですよ。

どーもこんにちはdaiです^^ ハンターハンターが連載再開するらしい。 ホントなんで

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. やま より:

    42万もかかりますか!?

    自分だけでない旅行というのは大変ですね(;゜0゜)

    現在旅打ちなんぞしておるんですが、僕みたいにDVD鑑賞屋に泊まらすわけにも行きませんもんねー笑

    • dai より:

      やまさん、こんちは!

      家族でDVD鑑賞屋・・・ありかも!←
      やっぱぼったくりなんですかね、旅行会社で話聞きながらあまりの値段に笑っちゃったんですよねw

      旅打ちどうですか?
      羨ましい、自分も行きたいです(^^)

  2. まーぼー より:

    おかえり(*^_^*)

  3. シゲオ より:

    沖縄の写真楽しみにしてたのにぃぃぃ!(テンプレ)

    いや、それよりも、
    4人家族で42万は高すぎ新作ですよ!奥さん。

    それはボッタられてる可能性大ですね。
    もちろん、時期にもよるとは思いますが。

    旅行も基本的には人気商材なので、
    価格が定まっているようで定められていないのが現状。
    ヴィンテージジーンズのようなもんですな!

    なので、格安とはいいませんが、
    もっと探せばありますよ!

    僕の友人は、友達4人で2泊3日で 
    8万とか言っていたので!

    • dai より:

      シゲオさん、こんちは!

      >沖縄の写真楽しみにしてたのにぃぃぃ!(テンプレ)
      いや、ほんとすいません。代わりに近くの海の写真でもブログにのせますねw

      >僕の友人は、友達4人で2泊3日で 
      8万とか言っていたので
      安すぎじゃないですか!九州から船で行くわけじゃないですよね??
      ぼったくりなんすかねぇ、ちゃんとした旅行会社な気がするんですが涙
      取り敢えず受付の女性はイマイチでしたσ(^_^;)
      ちょっと来年に向けて調べてみますね!

  4. まさ★ より:

    ども、まさ★です。42万円とは相当いい旅行内容なんでしょうね。検索すると3万~8万くらいで出てきますが。盆正月だと高いね・・・

    あ、とにかくお帰りなさい!!

    • dai より:

      まさ★さん、こんちは!

      ただいま戻りました!

      いい旅行プランでもなさそうなんすよ。。
      行く時期で一番安いやつ教えてくれ〜ってな感じで行ったんで…(^^;;
      ネットのがやっぱ安いんですかね?
      調べてみます!

  5. すしの人 より:

    お久しぶりでーす(´ω`)

    それにしても最低42万は流石に辛すぎるものがありますね・・・

    むしろ1年空いたおかげ(嫁のおかげではない)で改めて考える時間が出来たと考えるべきかもしれませんね(・∀・`)

    • dai より:

      すしの人さん、こんちは!

      お久しぶりでーす(^O^)
      ブログはそっと見させていただいてましたw

      高いんですよw
      今から来年に向けて調べてみようと思いますσ(^_^;)
      嫁のおかげではないですが、みなさんのコメント見る限り強行突破しなくてよかったかもです(^^)

  6. 矢沢 より:

    生きとったんかワレェ!!

    お久しぶりです (・∀・)
    てっきりミルキィホームズで負けすぎて鬱になっていたのかと・・・

    まぁ事情は色々ありますわな(>_<)
    42万って・・・
    もう少し頑張ればグアムですよ

    更新に関しては無理なさらず自分のペースでいきましょう!!

    • dai より:

      矢沢さん、こんちは!

      >生きとったんかワレェ!!
      ふふ、蘇ってしまったようですw
      お久しぶりです(^^)

      ミルキィ…あのフリーズ高確は絶対に嘘です。
      絶賛5スルー中。次こそはっ!って思ってたら…(意味深)

      よし、グアムにいきます←パスポート持ったことない。

      ブログはのんびりやりますので温かい目で見てやってください(^^)

  7. 伏兵君 より:

    沖縄旅行高すぎますねー

    いっその事嫁に内緒で、自分一人で女の子水着観賞会行ければ費用は安く済みそうですぞ(悪魔の囁き)

    • dai より:

      伏兵さん、こんちは!

      いいですか?内緒で水着鑑賞会いいんですか?
      どうです、いっしょに行きませんか?←

  8. イス姉 より:

    40万はちょっと異常でしたね。
    20~30あれば結構いろいろ出来そうな気がします。

    ある程度年とると運動しないですし、
    今回で嫁さんが健康的になるといいですね!

    来年に向けてたんまり稼ぎましょうw

    • dai より:

      イス姉さん、こんちは!

      運動しないですよね〜時間があれば自分も通いたいくらいですよジムσ(^_^;)

      来年に向けて稼ぎつつ調べて行こうと思いまーす!

  9. 東スロ より:

    お帰りなさい、心配しましたよ|д゚)

    新たな目標は修羅の刻で2万枚でどうでしょうか?逆万枚でもいいですが・・・w

    嫁さんの水着姿をどうでもいいと思う旦那さんは多いでしょうね、今年一番共感したところです、はい(´・ω・`)

    • dai より:

      東スロさん、こんにちは!

      心配していただきありがとです(^^)
      ギリギリ生きてましたよ〜

      修羅で2万枚とな?逆万枚?可能性があるなら逆万…
      見なかったことにします((((;゚Д゚)))))))

      嫁話そこに共感してもらえて良かったです。
      よし飲みに行きましょう!この話なら朝まで行けるw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑