【仮面ブロガー現る??】ブロガー星のスーパーダイの必殺技は○○○!!【事件簿】

公開日: : 最終更新日:2016/06/07 稼働日記

u1xNS3Cd9DTeEBA1464670981_1464670992
これは地球とよく似た星
blogger星の話である

ブログが地球で流行っているのは
数年前にblogger星から地球に迷い込んだ
blogger星人の影響であると言われている。
その話の詳細はまた後日・・・(しない)

今回はblogger星の住人と
ある日の出来事を紹介させていただく。

ブロガー星の生命体は素性を隠す(身バレ防止)の為
ほぼ全員が”仮面”をつけてるのである

では少し紹介しよう・・・

ブログ毎日更新!
スロ稼働も仕事もバッチリこなす
兼業スロブロガーの星

Ktj8Ll8pzHm8IIs1464662437_1464662458
仮面ブロガーISUNEE♪ シャキーン

メシウマ上等!
絶賛旅打企画実行中
最近ちょっとメシマズ気味の

LHNcIU4dCJPUOHt1464662529_1464662536
仮面ブロガーA★K シャキーン

ブログ2日に1回更新しかしない
しかも最近どーでもよくなってきた
なんかよくわかんない奴

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733
仮面ブロガースーパーダイ! シャキーン

まだまだ紹介したいのは山々だが
眠たいのでこんくらいでいいだろうか。

ちなみに画像クリックで地球で1番似てる
ブロガー様のところに飛んできます。

これはblogger星の話です(大事)


 

とある日。

スーパーダイはカンフーの修行中。
そこに現れる仮面ブロガーの面々。

LHNcIU4dCJPUOHt1464662529_1464662536
A★K「おい、スーパーダイよ。てめぇ、なんかやらかしたらしいな??」

ADBKtU72wSFB1MV1464662556_1464662567
スーパーダイ「なっ、なんの話だよ??やめてくれよ急に。今ブロガーキックの練習中なんだ。」

Ktj8Ll8pzHm8IIs1464662437_1464662458
ISUNEE「ふふふ、これを見てもそんな悠長にしてられかな??」

jcxD5d9SSe0t4VT1464664518_1464664535

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733
(身に覚えはないが、とりあえずそっぽむく)

LHNcIU4dCJPUOHt1464662529_1464662536
A★K「ファンから金借りて生活なんぞク◯野郎のやること!おまえブロガー失格な!」

ADBKtU72wSFB1MV1464662556_1464662567
スーパーダイ「えっ?なんだよ、それ?勘違いだよ。。それ地球の仮面ライダーとかってやつの話だろ?俺、仮面ブロガーじゃん。今、ブロガーキックの練習中なんだ。」

Ktj8Ll8pzHm8IIs1464662437_1464662458
ISUNEE「そうなのか。似てるけど、いや、顔まったく一緒だけど。疑ってゴメンね。」

LHNcIU4dCJPUOHt1464662529_1464662536
A★K「・・・・・それだけじゃない!甘い、甘すぎるISUNEE!こいつはとんでも無いもんを隠してる!それじゃないんだよ。これだよ、これ。」

一同(本人含む)
「・・・・・なんだこれ。」

<5/16稼働結果>
1eyzdfo3heB_fty1464671798_1464671811

Ktj8Ll8pzHm8IIs1464662437_1464662458
ISUNEE「さすがに画像はあるんだろうな??」

fcAtQDGZRfHCj__1464662649_1464662656
スーパーダイ「いや、それが、、、まぁ。ほら、出ないとさ。画像とんないじゃんね。」

LHNcIU4dCJPUOHt1464662529_1464662536
A★K「どーやって記事書くつもりなんだ?blogger星に生まれたからには稼働したら記事にしなきゃダメダメダメ。」

fcAtQDGZRfHCj__1464662649_1464662656
スーパーダイ「いや、だからこんな感じで・・・・」

fcAtQDGZRfHCj__1464662649_1464662656
スーパーダイ「ごめんって」

LHNcIU4dCJPUOHt1464662529_1464662536
A★K「たりない・・・伝わんない」

Ktj8Ll8pzHm8IIs1464662437_1464662458
ISUNEE「全然本気感じない・・・あれでしょ、あれやって必殺技」

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

※これは稼働記事です。

【5/16・17・19の収支】
-53431(540分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り155391
(トータル収支+144609)

5000万の借金とまでは行きませんが
5万イェンいかれたぜい。

負け稼働はサラッと行くスタイル
夜勤の週だったから朝から行ったらクソ負けだい(´・ω・`)

ksD38R0GNoVfXwJ1464674019_1464674034
ブロガー星移住者募集中
ポチットで移住完了だ!!!

関連記事

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    五万…( ´:ω:` )
    一瞬ですね…
    勝つ時は大変なのに負ける時はボルトかっ?!
    と、思う早さでサンドに吸い込まれていく…
    嗚呼…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • dai より:

      まさ★さん、こんちは〜

      一瞬ですね、ほんとに((((;゚Д゚)))))))
      五万って結構な金額ですもんね涙

  2. やま より:

    沖縄いつ頃の予定なんですか〜??

    いずれ沖縄も旅打ち行ってみたい!♪(´ε` )

    • dai より:

      やまさん、こんにちは!

      一応お盆を予定してましたが、最近になって我が家で金銭面以外の不穏な空気が流れておりますw

      沖スロの本場で旅打ちいいですね(^O^)

  3. A-K より:

    まさかこんな形で紹介して貰えるとはwww

    それにしても新しい稼働スタイルですね(ノ∀`)
    結構面白かったです(・∀・)

    • dai より:

      A-Kさん、こんちは(^^)

      勝手にすみませんσ(^_^;)
      面白いと言っていただけて嬉しいですw
      書き直した甲斐がありました。

  4. 矢沢 より:

    こんばんは~

    わからん()
    ミルキィホームズで5万負けたことにしておきましょうか(´_ゝ`)

    • dai より:

      矢沢さん、こんちは!

      そうですね!
      ミルキーで負けたことにしましょう(^^)
      マジでミルキーの勝ち方わからんすw

  5. 伏兵君 より:

    なんかイス姉さんとかA-Kさんがうらやましい(/ω・\)チラッ

    今度は伏兵も仮面ピンク(ゆり系だから?)で使ってくださーーい。

    画像はこちらで手配しますんで(`・ω・´)キリッ

    5万負け近くの稼動結果・・・
    めんどくさいから凱旋2台天井単発\(^o^)/でばれないよ
    ↑日数があいませんねwww

    • dai より:

      伏兵さん、こんばんは!

      仮面ピンクでいいんすね???
      安心してくださいっ、このネタ続行する際は登場させます(^^)

      凱旋打ってれば5万くらい簡単に負けれますよね!
      ←伏兵さん以外の普通のスロッターの話ですがっ(羨)

  6. イス姉 より:

    英文字でだれかわからず飛んだら自分だったww
    紹介有難うございます~。
    これはドSになれということですね♪
    わかりました!

    これはいろいろなシリーズ作れますな。

    • dai より:

      イス姉さん、こんばんは!

      勝手にすみませんσ(^_^;)
      今後も使っちゃうかもしれませんがご了承くださいw

      そろそろ更新でもしよーかな←

  7. muu より:

    お仕事忙しいですか?
    更新楽しみにしてます!

    • dai より:

      muuさん、こんにちは(^^)

      なんて嬉しいコメントくれるんですか!
      ブログを楽しみにしてくれてるなんて言葉・・・
      涙で前が見えません。ホントにありがとうございます。

      最近ちょっとづつですが更新の準備を進めてます!
      一週間以内には元のサイクルに戻せるようにしたいと思ってますので、また良かったら見てあげてくださいσ(^_^;)

      やる気でてきたーーー!

  8. muu より:

    リアクションおおげさですね(笑)
    楽しみにまってまーす

    • dai より:

      あっ、ありがとうございます。
      ←なんか恥ずかしいのでリアクション小さめでww

      取り敢えず6/20謝罪記事いきます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑