【黄門ちゃま勝】おじいちゃまは優しかった・・・だけど自分の心が荒んでた【もったいね~】

公開日: : 最終更新日:2016/05/30 稼働日記

ども、こんちは〜(^^)

稼働メモないけど
稼働日記無理やり書くぜぃシリーズ(⁉︎)

早めに終わらしたいとこなんで
ボルト並みの速度で駆け抜けます!

そりゃね。
毎日更新すりゃすぐなんですけども
んな体力はねーです、はい。

んなこんなでサクッといっきま〜す!
どぞ、ご覧ください〜

-----sponsored link-----

仕事終わり19時半くらいからの稼働かな

たぶん←

GIZNL_McwymCYhc1464525498_1464525521
画像見る限りどーやら
黄門でポイント狙い→喝ゾーンという黄金パターンからの

_fmPZ9ez1QIIuPF1464525544_1464525566
Wルーレット当選。

KARANO〜

AebcqxsBjqDLImW1464525589_1464525611
ちゃまは簡単。

参考記事
黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】
ちゃまクソ負け記事です。

画像見る限り安定のみんな大好き”表挑戦”から

IOQaopN1pzgM0w41464525639_1464525661
画像見る限りここでレア役(´・ω・`)

QBGxgrUVjZ81q_T1464525683_1464525703
ちゃまは簡単。(しつこいけど大事だがらね)

んで結果が

zCmWlIEOvF_npvm1464525728_1464525747
かんたぁあぁぁあぁあぁぁぁん!!!!!

何かしら起こせそうな気をさせつつ
それなりの出玉を得られるのが確定した

3GvnGofDRhXAiOS1464525767_1464525788
完璧なゲーム数(コウエンで準備中にも乗せてるはず)

時刻はおそらく20時前・・・

よかったわ〜
閉店までフリーズが続かなくて←

eocjy_rngI2iXoZ1464525817_1464525843
途中、お銀ちゃんも走ったりしてたんですが

ただその後の画像がなんだかオカシイ。

k3OeezsRr0ruLOV1464387847_1464387871
これと

5CXcR4UCnnqfp1f1464387945_1464387958
これが

なんか3セットくらい
携帯に保存されてるんですが

なぜなんでしょうか???
こんなアホなこと。

ちょっとでも多く勝ちたいじゃん。
普通なら、この時すでに勝確なので堅実で刻みますよ

そう、今なら←

ブログを見てみるとこの時の自分は

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??
メシウマに飢えてる
丁度時期が一致してるので間違いないでしょう。

たぶん”間違って引いちゃった家康”を後悔気味の

1464388062m4yDJzkvNi5hi9I1464388061
断罪の裏挑戦→無コンボです。たぶん

あぁ。なんてバカなことを。。。
メシウマなんかいらねーんだ。。。

欲しいのはオ〇ネっ!

ということで結果がこちら。

xL5QdEX8_a5Y8lj1464525872_1464525895
地味に20乗せてるのはなんでだろうか?
(上の以外に1回逃げの表挑戦選んでるのがバレた瞬間)

全部堅実なら後160Gは消化できたんよね

・・・・もったいね。
メシウマなんかいらね。


てことで、ついでに次の日の稼働も。

スマホから得られる情報は・・・っと。

まず、一台しか打ってない。
(うんうん、たくさん出たのかな??)

そして画像が1枚。
(こりゃ、出てないですね・・・)

X9_ZnRmb2nTb8NM1464525913_1464525936
絆打ったんだね(唯一の画像)

完全なるドヤ写メで
AT中無想一閃チャ〜〜ンス!
とか騒ぎたかったんでしょうね。

まぁ、その後の画像がないことから結果は・・・ね。

んな感じで2日分の稼働結果でした〜

コツコツ堅実に・・・やってれば
その内爆発することでしょう(サラッと予告)

<5/11稼働結果>
1giCGOKo7MgVeox1464526657_1464526663

<5/12稼働結果>
vTfLlQHHRq27MuC1464526710_1464526719

【5/11・12トータル収支】
+16600(180分※多めに)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り101960
(トータル収支+198.040)

閉店までフリーズが止まらなくなるバナーはこちら
CMrJclSu4mD5TUe1464529167_1464529202
でもそうなっちゃうと勝てるのかな←

関連記事

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708

【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

どーもこんにちはdaiです! 今回は前回の稼働記事の続きです 【12/21稼働】化物語 天井

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    1枚だとね〜忘れちゃうよね〜
    何してたんでしたっけ?
    絆だったらしい。完
    みたいな…

    • dai より:

      まさ★さん、こんちは〜

      その通りです
      記憶がなさ過ぎてビックリです((((;゚Д゚)))))))

  2. ふぇい!! より:

    daiさん!!
    ちゃまは甘い!のかな?笑
    てかすげー!旅費がすでに2/3たまっている!
    バカンス楽しみにしてます(*^_^*)

    • dai より:

      ふぇい!!さん、こんちは〜

      ちゃまは甘いです!←そう思いたい笑

      旅費はそろそろ停滞期に入って行ったり来たりする予定になってます(^^)

  3. 伏兵君 より:

    >そりゃね。
    毎日更新すりゃすぐなんですけども
    んな体力はねーです、はい。

    daiさんのお気持ちよくわかります(/ω・\)チラッ

    仕事 ⇒ 稼動 ⇒ ブログ更新

    これ出来る人って正直 どういう時間配分なんだろ??って
    すごい疑問に感じます(・ω・;)

    伏兵はもう毎日記事書くの疲れてきました(ノω・、) ウゥ・・・

    あ・・・黄門快勝おめでとうです♪(/・ω・)/ ♪

    • dai より:

      伏兵さん、こんちは!

      黄門ありがとです!

      ブログなかなかしんどくなってきましたww
      なんか、普通に稼働記事書いても書いてる本人が楽しくなくて((((;゚Д゚)))))))

      うぅ〜続けるか悩む〜(~_~;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑