大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

公開日: : 稼働日記

どもこんにちは~

だめだ~、なんも思い出せないから
ネタにもならんのですよ

稼働記事に大事なもの・・・

メモ>>>>>>>画像>>ヒキ

これで間違いない(異論は認める)

さらに見せ場もないから画像も少なくてね
思い出せる要素が皆無ですww

そもそも稼働台数自体が少ないんですが

とりあえず結果でも見てってください
(´・ω・`)

-----sponsored link-----

<5/6稼働結果>
QRtufHoefWUhnm51464360543_1464360566

前回までの記事の5/6の結果です。

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

(パンツァーフォーに夢中になりすぎて張るの忘れてた)

ただ、もうホントに・・・
こんなん張られても見る方も困るっていう

??? ??? ???

そればっかじゃねーか!!

細かいの全然思い出せません

どーもすいません(`・ω・´)

15:30に家帰ったのは覚えてるから
稼働時間は390分にしよう。


<5/9稼働結果>
w9j3wrRUrhK6jYC1464360581_1464360592

画像見たら少し思い出した。

無くなったと思ってたニンジャガが何故かあって
飛びついたんですよね~

初当たり2回取れて
やっぱ相性最高だぜー()
みたいなドヤ記事書く予定だったと思われ

以下ドヤ記事用の画像集

hnSbOfZtEt0tZTa1464373236_1464373264
CZで赤背景までもってく俺ドヤ

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163
CZで後1ポイントまで持っていき・・・

iOJ3Cm0y6ZVgSIt1464373187_1464373213
コンテニューから当選させる俺ドヤ

こんな程度の画像のみで1記事書く予定だったってのが
自分の恐ろしいとこである。


<5/10稼働結果>
zpBghZVunYVrZD41464360606_1464360619

この日は収支表に機種名入れてたみたい

細かいゲーム数はわかりませんが
0スルーと5スルーだと思います・・・・思います。

XBLNTaYScrBWtHX1464373299_1464373326
そこそこ出てんのね。

よくわかんない2日間は稼働時間2時間づつで
(そんなに長くいた気はしないけども・・・)

まぁとりあえず

稼働メモだけは消しちゃいかん!
(どこいったんだろうか・・・・)

【5/6.9.10トータル収支】
+71745(630分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り118560
(トータル収支+181440)

次回は多少画像があったので
今回よりは、まともな記事になる予定です

そう何事も【堅実】が一番です←
1464388062m4yDJzkvNi5hi9I1464388061
そう思う方はポチッとお願いします

関連記事

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

dPZuQxqi2CSTcVL1456442153_1456442174

低投資でポコポコあたるも伸び悩む・・・我慢の先には+収支が待っている??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    こんにちは

    安定して勝ってますなー
    絆が地味に仕事してますね(・∀・)

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんは!

      なんとか出てくれてるので助かってます(^^)
      夜行くと絆打てる台結構あるんすよね!
      ただ絆くらいしか打つ台ないとも言えるんですがw

  2. すしの人 より:

    メモも重要ではありますが、画像をこまめに撮っておけば後でどんな稼働内容だったか思い出すことも可能だったりするので画像もかなり重要ですね!

    見所皆無な台はメモが無いとどうしようもないですけど( ˘ω˘ )

    しかし既に沖縄まで残り1/3近くまで来ているとは・・・

    この勢いなら日本一周も夢じゃないですね←

    • dai より:

      すしの人さん、こんばんは!

      画像大事ですが、なんか自分は撮るタイミングが悪いみたいでイマイチ思い出せないんですよね
      スマホの中ボツ画像の宝庫ですw

      日本一周いっちゃいますかね!←一人で行きたい

  3. やま より:

    スロエナってまだまだ勝てるんだなーと思いました。

    等価の時は100%ハイエナ男だったんですけどねぇ…

    コンスタントにハイエナしてないとハイエナ勘がホントに鈍ります>_<

    • dai より:

      やまさん、こんばんは!

      やまさんも、昔はエナリストだったんですね(^^)
      なんとかまだ勝てるみたいですね。

      ハイエナ感は確かに大事ですよね〜
      行かない間に店舗の状況とか変わるとダメになりそうですしね(ー ー;)

  4. 伏兵君 より:

    メモの重要性

    伏兵は稼動内容を打ちながらメモして、

    PC、スマホ、代打ち君に送るようにしてます(`・ω・´)ゞ

    これなら無くしてもどれかは生き残ってますしね♪♪
    ↑ブログ内容までは鮮明に書けるとは言わないwww

    • dai より:

      伏兵さん、こんばんは!

      そこまでやれば安心安全ですね〜(^^)
      見習わないとなぁ。

      >ブログ内容までは鮮明に書けるとは言わないwww
      自分も正直言ってしまうと今回の内容のメモがあったとしても記事の内容が良くなってたとは思わないw

  5. イス姉 より:

    ゲーム数がないとさすがに思い出すのきっついw
    皆さんのメモ方法気になりますね。

    沖縄まであとちょっとおおおお

    • dai より:

      イス姉さん、こんばんは!

      きっついですね〜σ(^_^;)
      まずなんで打ったかが不明とかシンドイですw

      ちょっと良ペース過ぎなんで遊び打ちしよっかな←ダメダメダメダメ

やま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑