【あんこう祭り革命】おいしいアンコウ鍋の作り方!?隠し味はパンツァー革命なり(´・ω・`)

公開日: : 最終更新日:2016/05/26 稼働日記

今度こそ、パンツァー

R0VeS1M8st_TFmN1464022880_1464022897
/フォー!!!!!\

↑やっぱ怒られそうだな

ども、こんにちは♪( ´▽`)

お待たせいたしました!
今回は本当にガルパンです

ガルパンガルパン言ってますが

ぶっちゃけると

アニメ見たことないんで話なんか一切わからず

あんまり言いたくないですがスロで初めて見た時は、
戦車が女の子に擬人化した話だと思ってたくらい

(何かと混ざってそうですが、それすらわからず)

まぁ、そんなレベルですので
優しい目で見てあげて下さい(´・Д・)」

では、いってみよー

-----sponsored link-----

まずは、
なんでも調べてみようのコーナーです

パンツァーフォーとは一体何なのか?
Wikipedia先生に聞いてみます。

まずはパンツァーから

パンツァー(panzer)

第一次世界大戦以降は戦車の事を指す(Panzerkampfwagenの略)ドイツ語。英語のArmorに近いが、より戦車そのものを意味する単語で、英文中にあえて使われる場合などは、特に第二次世界大戦時のドイツ軍戦車を指す。日本語では「装甲」と訳される事も多い。

ガルパン的にはこれっぽい気もしますが
ちょっとなんかありきたりすぎる気がするんですよね・・・

んで、よく読んでみたらもう一個あるじゃないか!

パンツァー(俗語)

インターネットスラングでパンツ(女性物の下着)愛好者の事。

こっちのが、しっくりくるな・・・

ただここに”フォー”がつくのである
しっかりとパンツァーフォーで検索してみると

465bc5574405fced5e403da2c83c11fae30ab878.85.2.9.2
戦車前進( ・`ω・´)キリッ

みたいな意味なんだってさ
なんか、すっきりした←
とりあえず元気がでる掛け声的な奴です。

話がだいぶ逸れてしまい
もう稼働なんかどーでもいいんじゃないかい?
(書いてる本人はすでに大満足)

そんな気持ちでいっぱいですが
とりあえず書いていきますね^ ^

4JVJ8epOuKqk7Zx1464184208_1464184217
<何で打ったかは忘れたガルパン!>

【超簡単アンコウ鍋のおいしい作り方】

1.土鍋かなんかを用意します

2.ザク切りのお好み野菜とブツ切りアンコウを入れます

3.水を入れ塩、醤油で軽く味付けをします

4.隠し味でパンツァー革命を少々入れます

24hP_8Dk9dyNeGq1464184158_1464184173
※こいつは拾い物だぜ

注)お店にはたくさんの種類のパンツァー革命が売ってますが、必ず【あんこう祭り革命】をご購入ください。
但し売り切れ続出商品なのでなければ予約してきましょー

5.その後は中火で沸騰直前(全国制覇手前)まで様子見。

sApfQrkZpt3XnG21464181335_1464181369

誤って沸騰させた場合、灰汁が出て台無しになります

勝者・・・黒森ごにょごにょ・・・・

QyvQ81CYmqQPp4u1464181393_1464181433
※誤って沸騰させた図

MgB2mWGIvxZZ9qE1464181459_1464181484
でも、それなりにおいしい図。

6.鍋をちょくちょく確認しアンコウが飛び出ないかを確認してください。
飛び出た場合は捕獲して鍋に(ATに)戻しましょう

UantDnri6A5iOMk1464181514_1464181531
飛び出るΣ(゚Д゚)

LCUreKb5MlHwbpu1464181582_1464181607
鍋に戻す(*´ω`*)

hTpEElGo8Jhdg3r1464183125_1464183152
飛び出るΣ(゚Д゚)

3vCZ9jERiJnSsC41464181628_1464181657
鍋に戻す(*´ω`*)

7.出来上がったら後は食すだけ。
冷めるまえに一気に食べきりましょう!
(時間がないのである)

LqYDj3zu8nB9WAb1464021208_1464021214 (1)

ちなみにですが・・・
あんこう祭りのAT期待度は66%

今回の結果は

7/10(70%)

まさかの解析通りである(`・ω・´)
ブログ的には2/10とかでも良かったんやで

子供のお迎え時間に間に合わすため
ぶん回し、あんま画像がないですが
一応貼っときます

vDHI1ENLr3H5dwo1464181687_1464181945

nAwkYZaL7e0HmHo1464181979_1464181999

NEQEhH_V0Y6CW0x1464182040_1464182068

T8XQl9JbALzxsnV1464183182_1464183205

57yoSik2PpWzHHC1464182093_1464182118

otEDXDTLUuDOtxY1464182146_1464182171

写真の撮り方も・・・
画像の悪さも・・・
泣けるレベルでひどいのね・・・

ということで、ガルパンの上手な料理法でした
あんこう鍋くらい食べに行けるくらいは勝てる!っと。
3000枚くらいでたらしい

【結果】+52472

あっ、そうだそうだ!
あんこう祭り革命のご予約はこちらのバナーから
1464186268MuvKsovZ6DyuPA71464186268
尚、納期は未定です((((;゚Д゚)))))))

関連記事

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    この記事もってほーるいってくるわ~。

    メインのアンコウが無い鍋になりそうな気がしてならない。
    ↑ガルパン苦手

    • dai より:

      まさ★さん、こんばんわ!

      実は自分もガルパン苦手ですw
      たぶん、エンディング?は一生見れない気がします(ー ー;)

      アンコウなくても、うまい鍋になれば問題ないっす←

  2. 伏兵君 より:

    パンツァー革命今まで知らずに来たのですが、

    エンディング確定の凄い奴じゃないですか~

    これだけ出ればガルパンも楽しいですよね~
    (伏兵も引いてみたいwww)

    • dai より:

      伏兵さん、こんにちは!

      >エンディング確定の凄い奴じゃないですか〜
      それはアンツィオ革命のことですかな⁉︎今回引いたのは祭り10個確定の奴です(^^)

      ほんとこんだけ出れば楽しいですね!
      結果出れば何でもいいっていうw

  3. 矢沢 より:

    こんばんは~

    あんこう革命見れるだけでもうらやまです!
    それにこの出玉は文句なしですな(・∀・)

    打WINやったら実戦データ取れるので便利ですよ
    お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

    • dai より:

      矢沢さん、こんちは!

      たぶん、もう見ることないであろう革命ですねw

      打WINとかマイスロとかやったことないんですが、
      データまで取れるなんて凄いですね!
      矢沢さんの記事で載ってるのもそうなんですか?
      今度やってみます!

  4. イス姉 より:

    あんこう革命強いですね~。
    ATレベル4よりうまいんじゃないですかね~?

    7.あんこう祭りが終わったら、お祝いのあんこう踊りをしましょう。(動画UP)

    • dai より:

      イス姉さん、こんにちは!

      己のヒキにも左右されそうですがかなり強い革命だと思います(^O^)

      あんこう踊りの動画UP・・・
      シュール過ぎてきっと大変なことになるなww

  5. ふぇい!! より:

    daiさん!!
    ガルパンってこんなに楽しいんですか!
    いーないーなこんなに楽しいならトライしよーかな(>_<)
    只今崖っぷち<(`・ω・´)deあります!

    • dai より:

      ふぇい!!さん、こんにちは!

      とてつもなく出ない辛いイメージあったんですが、こんときは楽しめましたね(^^)
      ぜひトライしてみてください!(勝てるとは言ってない)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑