ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

公開日: : 稼働日記

パンツァー!!!!

R0VeS1M8st_TFmN1464022880_1464022897
/フォーーーーー!!!!!!!\

↑これはきっとやっちゃいけないことな気がする

どもこんにちは!

稼働メモがすっとんだ事で
どーすっかな?なんて思いましたが、
この日の分は問題なく書けそう(^^)

人並の記憶力はある様です。

まぁ、出たとこしか記憶ないんですけどね←
ということで5/6の稼働ですフォー

-----sponsored link-----

最近行ってなかった店舗がLINEなんか始めまして
6の付く日にやたら送ってくるんですよね・・・

店舗F
本日平常営業です!
ご来店お待ちしてます(^^)

別の6の付く日

店舗F
こんにちは店長のMです!
本日炎の平常営業です!
ご来店お待ちしてます(^^)

誰がこんなん行くんですか?
どこ行っても通常営業だろーが。
まさかLINEこない日は回収営業です!
そんなオチでもあるんですか?←事実なのでオチてない件

ってことで誰も行かないであろうこの店舗に

朝一突撃です(`・ω・´)←掌の上でクルクル

開店10分後という
誰よりも早く着く気満々で到着(したはず)

とりあえずこの店は
貯玉サービス有リプレイ無の極悪店
(お菓子もらわなくて済むだけの店)

初っ端から現金使用を強いられるため
行かなくなった店舗なんですが、まさかの光景。

絆10台。凱旋5台。ハーデス5台。

空き台無し!

←他ほぼ空き台。

なんじゃそりゃ((((;゚Д゚)))))))

とくにLINE上では特定機種的な煽りは無し
だってそういうの出来ない地域だし。
常連しか知りえない情報でもあるんかや??

でもなんか6あります的な内容だった・・・
ようにも見えなくもない非常に微妙なチラシ付のLINE
詳しくは書けないですが。

激熱煽りメールなんてのを1度でいいから見てみたい・・・


<北斗強敵リセ狙い>
ということで強敵10台のガックンから行きます。
昔はオール据えのある意味優良店だったのですが

結果7台触って2台ヒットもプラスにはならず
どっちも単発じゃ無理σ(^_^;)

まさかガックンするとは(しかも半分だけ)
こうやって時代は変化するんですね。

【結果】-3.000

そうこうしてると
絆で朝一から4スルーの台が空き着席

<バジリスク絆 当日4スルー??(たぶん)>
前日最終履歴は1スルーなんで
まぁ、リセでも据えでもいっかな的な(はず)

打ちながら周りの台見てたら
隣の台が異常に優秀な挙動(だったはず)

まさかこの店は設定を使ってるのか?
ってちょっと思えるくらいの挙動(だったはず)

てな具合で一応周り見ながら打ってたら

t5PdcpmyPLydwWf1464020679_1464020699
結構でました((((;゚Д゚)))))))
投資も結構かかったんですけどね笑

とりあえずもう一回だけBC見てヤメ(た気がする)

【結果】+12.000

ちょっと次回は朝一から6の日狙ってみたいな
なんて思ったんですが良く良く考えたら無理よね。

大抵、仕事じゃん(´・ω・`)

ガックン効いて、さらに”しない台もある”ってのが
個人的には高評価でして。
変更台のデータなんかとってみたら面白そうだなって
兼業になってから思うことになるなんてww

イ・マ・サ・ラ

んなわけで久々行った店はエナ専としては
さらに使いにくい店舗に仕上がっておりました。

でも機会がもしあったら突撃します←爆死予告

てことで5/6の稼働日記でし・・・

あっ。
違う店舗でのガルパン忘れてた。
それ書きたくてパンツァーとか騒いでたのに、
ちょっと今からは気力が持たないので・・・

【次回予告】

パンツァーチョップ
パンツァー頭突き
パンツァーフォー
これが、あんこう入れ食い状態⁉︎

あんこう祭り10連した結果!?
1464021294JmFPiQjMH28mEXP1464021293
上手いこと調理できましたバナー
押してほしいのですフォー

関連記事

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. muu より:

    お仕事始めてからの方が記事面白い気がします、、、!

    • dai より:

      muuさん、こんにちは〜(^^)

      うぉぉぉぉ*\(^o^)/*
      ありがとうございます‼︎嬉し涙でまえが見えません!

      調子に乗って次は思いっきりスベる予定ですw

  2. ., より:

    千の位の区切りをピリオドにしているのはなぜですか?

    • dai より:

      .,さん、こんにちは!

      ビクッ((((;゚Д゚)))))))
      そっそれは収支がプラス12円とマイナス3円だからです!
      ちなみに先月のトータルも結構負けた気がしたんですが、
      よく見たらマイナス90円とかそんなもんでしたσ(^_^;)
      ・・・2時間考えた結果の返答です。。

      次回から無くしますwwご指摘ありがとうございました!

  3. 伏兵君 より:

    某芸人で煽っといてまさかの、ガルパン稼働内容無しwww

    新しきスタイルで斬新に感じましたよ

    次回も楽しみにしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 伏兵君 より:

      まさかのバナー押せないオチ・・・

      斬新すぎますぜ(。>д<)

    • dai より:

      伏兵さん、こんにちは〜!

      書き始めはガルパンガルパン♪って感じだったんですが
      すっかり忘れてましたww←

      >まさかのバナー押せないオチ・・・
      わっ、わざとに決まってるじゃないですか((((;゚Д゚)))))))
      (慌てて直した模様、ありがとうございます)
      押してくれようとした気持ちに感謝しております!

  4. イス姉 より:

    あんこう鍋を奢って頂けるんですね!
    ご馳走になりますっ♪
    食べたことないので期待してます~。

    • dai より:

      イス姉さん、こんばんは!

      よしアンコウ鍋食いにいきますか(^O^)
      きっとイス姉さんなら、多目に出してくれると信じてる!
      って自分も食べたことないんですけどねww

  5. 矢沢 より:

    こんばんは~

    自分の地域はLINEやらブログでガンガン機種を煽ってきますね
    しかしほとんどのホールが並び順なので徹夜組には勝てないという・・・
    専業はすごいぞ()

    • dai より:

      矢沢さん、こんにちは〜(^O^)

      そんなガンガン煽られたら行きたくなっちゃうじゃないですかw
      あとは信頼度ですよね?
      でも徹夜組いるなら信頼度高いってことすな。
      矢沢さん、二日前から並んじゃいましょー

  6. すしの人 より:

    あまりにやる気溢れるLINEにホールへ赴く気力が消滅しますね(^q^)

    これで客寄せが出来るとは怖い時代になったものです・・・

    そんな自分はLINEどころかメール会員にすらなったことが無いので関係無いですが←

    • dai より:

      すしの人さん、こんにちは(^O^)

      いや、もうおっしゃる通りでございます。
      メールなんて登録しても毎日テンプレで
      ご来店おまちしております!
      だけですからねw

      すしさんがメール会員になったことないってのが以外でしたσ(^_^;)

  7. まさ★ より:

    ども、まさ★です。

    え?

    あんこうってほぼ来ないんですけどw

    10連?交通事故には気をつけてね〜。
    ↑ひがみまくり

    • dai より:

      まさ★さん、こんにちは(^O^)

      運転中にこのコメント見てて事故りそうになりました←

      呪いをかけるのをやめてくださいww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑