【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

公開日: : 雑記

みなさん、こんにちは。

今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から
「皆様にお伝えしなければならないことがある」
とマスコミ各社にFAXが届きました。

本日はその会見の模様をお送り致します。

-----sponsored link-----

CEWZXUiYk2QoDPq1463870615_1463870624
ま・・すぞ・・・??いえ、私です。

p2HWipJtMvS_bzk1463870816_1463870826
「この度は読者の皆様にご迷惑、ご心配かけたこと申し訳ございませんでした。私はスロ稼働ブロガーとして恥ずべき行いをしてしまいましたこと、ここにお詫び申し上げます」

「では、このまま読者様からの質疑応答に移らさせていただきます」

では、どうぞ。

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「まさか前回の記事のまどマギの件でしょうか?獲得枚数の画像も何もなく、3000枚出たと言われても信用できない読者は多いと思います。まさか収支を捏造してるなんてことは・・・」

xcnMuxcNk4TV6_k1463870655_1463870663
「いえ、まさかそんな。。その件につきましては、公平に判断できる厳しい第三者の目で判断を・・・」

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「今時、ホールに充電器ないところなんてないでしょう?その件についてきっちり説明する責任があると思いますが?」

xcnMuxcNk4TV6_k1463870655_1463870663
「ですので・・・・・第三者の・・精査をこれからですね・・・では、次の方どうぞ。」

(レンタルする充電器借りたけどコードの接続不良で充電できなかったなんて信じてもらえるんだろうか)

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「では、あなたのブログでしつこく書かれている沖な・・・

JO87LDHJLuD5iGB1463871174_1463871187
ビクンッ((((;゚Д゚)))))))

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「沖縄ですが、まさかスロで勝たなくても政治資金(貯金)を使って行くなんてことはないですよね?」

gK5b5irDZLEDO9u1463870577_1463870589
・・・・ほっ。あぶねぇ。

e1Z4dmJfYQ42BeH1463870788_1463870795
「いえ、それに関しましても弁護士(家族)と今後ヒアリングをしまして皆様に結果ご報告をさせていただければと」

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「同じ様な質問になって申し訳ないですが・・言わせていただきます!あなたはホントに沖な・・・

JO87LDHJLuD5iGB1463871174_1463871187
ビクンッ((((;゚Д゚)))))))

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「沖縄に家族四人で30万ぽっちで行けると思ってるんですか⁉︎夏休みの、しかもお盆、一番のハイシーズンにそんな金額で行けるわけがない!ちょっと旅行なめすぎじゃないですかね⁉︎」

p2HWipJtMvS_bzk1463870816_1463870826
「第三者の・・・・・(返す言葉無し)」(ガタガタ((((;゚Д゚)))))))ブルブル)

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727
「で、結局何の謝罪なんですか?ご自分の口から何も言えないなら会見にならないっ!読者をなめてるとしか思えない行為です!いい加減にしてください!」

xcnMuxcNk4TV6_k1463870655_1463870663
「実は・・・稼働ストッ・・・ゴニョゴニョゴニョ」

155_RW2ecSKQxSP1463870746_1463870759
「えっ?何ですか?聞こえませんよ?」(友情出演)

xcnMuxcNk4TV6_k1463870655_1463870663
「ですから、頑張って稼働ストック作ったんですが・・・
ゴニョゴニョゴニョ」

155_RW2ecSKQxSP1463870746_1463870759
「はぁ?聞こえないです!はっきりおっしゃってください」

xcnMuxcNk4TV6_k1463870655_1463870663
「だからスマホのメモ帳の稼働メモが消えて何打ったか、どうなったかすら覚えてないから記事書けないんすよ・・・」

終わり←

ということで次回からの稼働記事は
画像と収支から記憶を探りあてるものとなります。

1463873762VeHOjufkkrbLiK91463873761
↑全力の謝罪バナーに愛のあるポチをどうかσ(^_^;)

※注意
当ブログでは噓偽りを排除する為
わからない、謎な部分に関しては
しっかりと「わからない」と表記し
健全なブログ運営に努めることを約束致します。

ちなみに収支捏造はしませんが、
沖縄の件はまた別記事でその内報告をww

関連記事

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418

できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

hirose4

以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか? (書

記事を読む

EPjEE99ibgsFvFh1461767667_1461767675

ということでスロプー生活ともお別れだそうです(`・ω・´)ゞ

どーもこんにちは FactoryManことdaiでござんす。 今回は皆さんにとって どーで

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

sinnnenn

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

どーもこんにちはdaiです みなさま、あけましておめでとうございます! 今年はどんな

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    私のブログの9割は「分からない」から構成されています

    • dai より:

      ションコネさんのブログの面白さはそこから来てるわけですな(^^)

  2. 矢沢 より:

    こんにちは~

    自分も充電器忘れて困ったことはありますね
    daiさんと同じくホールの充電器は接触不良で使えないパターンでしたよ(´_ゝ`)

    どうしても写真が撮りたかったので電気屋に行って充電器買ってきましたww

    • dai より:

      矢沢さん、こんに・・・えぇ⁉︎

      >どうしても写真が撮りたかったので電気屋に行って充電器買ってきましたww

      これ、マジすか!?あなたブロガーの鏡ですわっ!
      その考えにはならなかったです、自分まだまだ修行不足ですなσ(^_^;)

      ちわ(^^)←ビックリしすぎて挨拶が遅れました

  3. A-K より:

    これはwww

    まあ仕方無い部分もありますよね(ノ∀`)
    収支に合わせて記事書く感じですねwww

    • dai より:

      A-Kさん、こんにちは!

      画像があるんでまだなんとか表現はできそうですが、
      打ち始めのゲーム数とかわかんないんでグチャグチャになりそうですw

  4. 伏兵君 より:

    いやはや旬なネタで大変面白かったです♪(/・ω・)/ ♪

    そういえば当サイトにも昨日のコメントで

    >アニスロさんの記事って本当に稼働した記事なんですか??

    こんなコメント頂いておりました(・ω・;)

    捏造した記事なんて書いても仕方ないと思うけど、
    メシマズ続くと読者が不審がるのですかね・・・

    シャメも取りたいとき自動で画像すっ飛ばすのあるじゃないですか~

    あれメーカー側もある程度考えて欲しいですよね~
    (ビンゴのCZのビン娘群とかwww)
    ↑どうしてもシャメ欲しいけど、すぐ消えちゃうwww

    • dai より:

      伏兵さん、こんにちは!

      >いやはや旬なネタで大変面白かったです♪(/・ω・)/ ♪
      そう言っていただけると仕事中に考えた甲斐があります、ありがとうございます(^^)

      >捏造した記事なんて書いても仕方ないと思うけど、
      メシマズ続くと読者が不審がるのですかね・・・
      そんなコメントもくるんですね((((;゚Д゚)))))))
      記事捏造なんかしても意味ないですよね〜そんなんつまらなそうだし。現実味があるから面白いわけで(^^)

      写メポイントの件は本当に開発者さんにどーにかしていただきたいですね(懇願

  5. 89寺スロP より:

    充電できないホールあるので困りますよね。
    この前はスマホ→PCへ写真送って送られたと思って
    消したら送られてなくて一部画像無くなりました(´;ω;`)

    実稼働してない?って思われるのは辛いですよねー。
    私も一度コメきたことあるので
    なるべくメモ&画像のせますけど長くなるのがネックです・・・。

    • dai より:

      89寺さん、こんにちは!

      >実稼働してない?って思われるのは辛いですよねー。
      私も一度コメきたことあるので
      89寺さんも、あるんですか⁉︎
      なんでそういう感じになってしまうんですかね〜
      そういう目で見てる方は見てて楽しいのかが気になっちゃいます。

  6. PETBOTTLE より:

    一日稼働すると充電が持たないですよね~解ります。私は最近携帯二台持ちで対処してますわ。
    前にデジカメ浸かったりもしましたが周りの目がとても冷たかったのでやめました。
    携帯バッテリーも持ち歩いてますが充電するのを忘れちゃうんですよね~

    • dai より:

      PETBOTTLEさん、こんにちは〜

      まさかのデジカメ使いがいたとは、なかなか見れない光景なんで見てみたくなってしまいましたw
      携帯二台持ちはいいかもですね、家に眠ってるやつを使ってみようと思います!

  7. まさ★ より:

    たまに消しちゃう!分かる!

    • dai より:

      まさ★さん、こんにちは!

      わかります⁉︎消しちゃいますよね〜
      復元とかできないのかしら??

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑