凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

公開日: : 稼働日記

8XLyi71nLxF5_Mf1463690205_1463690251
非常にメシウマである(本人的に)

どもこんにちは(^^)
前回の記事の続きです〜

凱旋でスランプグラフを見誤り
いつもなら絶対打たないラインから打ち出した結果
(期待値的にはあるにはあるのが凱旋のすごいとこ)

投資34K(総収支マイナス44K)
からの〜

大逆転劇をご覧あれ(`・ω・´)ゞ

-----sponsored link-----

では”まずは”メインディッシュから

宵天井に到達し、前兆中・・・

Wg94DFxKTVnQWJI1463642765_1463642789
いかにも今からV揃いしますよ的な出目。

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309
その後ホントに来るV揃い
(天井Vは初めてかもしれない)

ありがとうございます、ありがとうございます。

ZecYvJKwUlxYSHe1463642504_1463642531
そして何事もなく3連で終了〜通常転落。

が、しかしこんだけ引っ張っておいて
そんな、あっさりと終わるはずもなく

あっさり引き戻し続く4セット目で

MTaECdIN2JSNcwR1463430399_1463430422
黄7の8連をかまします(4個乗せ)
流れを変えたくなかった為途中画像無し←

あれ?凱旋簡単じゃね
純増通り出れば負債回収完了の瞬間っと。

その後はもうまったりと

lYq37tKzNSMnLuh1463430544_1463430558
本日2度目の赤7引いたり

IYArgErBtUI9aF21463430340_1463430369
初のメデューサ来てみたり(特に何も起きず)

lYq37tKzNSMnLuh1463430544_1463430558
本日3度目の赤7引いたり
これは”ナビすらでず”駆け抜けました

結果・・・・

KYrbVFhdVSVBiDt1463642578_1463642604
久々の5000枚OVERとなりました

ちなみに打ち出してから終了まで

GSTOPは出てこなかった
(たぶん実装されてない)

自力乗せ(赤7含む)が9セットだったので
10セット分は天井ループ、もしくは赤7の保証ループ

とんでもねー台なんだな、ほんとに。

【結果】+64.673

というわけで負債回収も終わり
眠くて眠くて仕方ないので、すぐ店を出たんですが
帰る前に別店舗によってしまい・・・

デザートの時間です♪

BD18fpac5ZoGRSG1463690274_1463690283
《魔法少女まどかマギカ》
550〜(前回までBループしてるっぽい履歴)

スマホ電池切れてて画像ないから
サクッといきますね

650くらいでチャン目からプチボ

ひっさびさにラッシュ入り
天国連をちょろっとしてくれて

少しプラスの上乗せが出来ました
(投資200枚なのがよかったどすな)

【結果】+52.600

<5/4稼働結果>
4w0ln2UxZt_gZOn1463643006_1463643025

前日朝7時に起きてから一睡もせず
結局夕方6時半まで稼働する。

もうそんな頑張れる年齢じゃないっ!

家に帰ってからの記憶はないです。

【本日の収支】
+101.382(570分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り190.305
(トータル収支+109.695)

唯一あったまどマギの画像・・・・

vmSGmPHAPZc9HtS1463642636_1463642654
ポチッとすると
サクッと3000枚出るとかでないとか(´・ω・`)

関連記事

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

no image

【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

  こんにちは! スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ; &nb

記事を読む

eUl3qubN13Q2YWU1467464278_1467464309

何故か打った新台ナイツからのバジ絆でフリーズ、初めての天サバ!?の3本です。

熱い・・・暑いんだよ ども、こんにちは(^^) 2016年も7月に突入しましたね〜

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

mLSUxgRw7oNhpcu1451491943_1451491960

【12/17】 北斗の拳転生 急に相性良くなったのはなぜ?久々の凱旋からの今年もお世話になりました【稼働】

どーもこんにちは! 今年の年末はなんだか忙しく感じるdaiです 家にいると、あれやれ!これや

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    きっと実装されてないんでしょう(爆笑)
    ダメだなユニバ。純増も絶対に嘘だもんww

    • dai より:

      まさ★さん、こんにちは〜

      いや、だってホントにでてこなかったんすよww

      >純増も絶対に嘘だもんww
      ホントだ、よく見たら一回分くらい足りてないですな(ー ー;)

  2. 伏兵君 より:

    凱旋素晴らしい結果ですねー

    個人的にはなのですが、あまり拾えない700Gに拘るより

    600超えを数多くこなした方が結果でると思います。

    (以前2-9のたけしさんも↑のような記事書いてたと思います。)

    勿論資金無制限が条件ですが、これほど優秀な機種はもう望めないと思うので・・・

    • dai より:

      伏兵君さん、こんにちは!

      まぁ、確かに600〜と700〜では大差ないですよね。
      正直凱旋みたいな台の場合は投資が4K変わったとこで結果的には誤差レベルな気がしてます。

      でも、やっぱ個人的ボーダーが850位なんでw
      600〜となるとブルブルしちゃいます((((;゚Д゚)))))))

      >勿論資金無制限が条件ですが、これほど優秀な機種はもう望めないと思うので・・・
      確かに優秀ですよね(^^)

  3. A-K より:

    うおおおおおーーーいいいい

    なんつーメシマズですか(;゚Д゚)!
    今から飯なのに食欲ががががが

    • dai より:

      A-Kさん、こんにちは〜

      久々にメシマズ書きましたが、きっとA-Kさんは美味しいものを食べてるんでしょう??

  4. もん より:

    これはなんというメシマズ。
    私は今月どころか今年の収支がやばいことにさっき気づきました。
    _| ̄|○ il||li

    やばい。ちょっと凱旋打ってGODinGODinGOD引いてきます←

    • dai より:

      もんさん、こんにちは〜

      >やばい。ちょっと凱旋打ってGODinGODinGOD引いてきます
      こうなれば余裕の収支改善ですね(^^)
      ちょっと私も打ってきます←

  5. ふぇい!! より:

    daiさん!!
    ま、まずい(´Д` )
    ユニバは神なんですね^ ^
    私は神に食い殺されましたが笑

    • dai より:

      ふぇい!!さん、こんにちは〜

      ユニバは神だったのかもしれないです(^^)
      次はふぇいさんが神を食い殺す番ですよ!GOD(^.^)

  6. 89寺スロP より:

    なんてやる気出目な「V77」さん♪
    凱旋サックリ快勝
    おめでとうございます!

    • dai より:

      89寺さん、こんにちは〜

      ありがとうございます!
      V77がホントにやる気出目かは不明ですがなんとか勝てました(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑