メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

公開日: : 稼働日記

P021339088_480
野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて
(超うまそ~)

前回の記事の稼働の後

夜勤を終えて帰宅すると
朝からバタバタのマイファミリー

「今日はバーベキューに行ってまいります」

ということで
寝ずに朝一から稼働にGO♪( ´▽`)

なぜバーベキューに誘われなかったのか。
未だにこの謎は解けてないらしい

それでは5/3の稼働です

-----sponsored link-----

さくっと殺られます。
あれ?5月もダメなヤツかな??

_IWJx1xBxAB5_yw1463375878_1463375892

(バーベキュー行ければこんなことには。)

北斗なんか中途半端にレア役連打で

Sktud_epMpujwNy1463376300_1463376319
こんなんなったのに・・・画像キタナっ(笑)
(中段チェリー2発含む)

スルー。
もちろんCZも無し。

そんなこんなで彷徨うのも面倒になり
神様と戦うことに。

いやね、ほんと眠たいんです
でも次の日休みだし、
GW中に他にフリーになれる日があるかも微妙だし

とにかくやるしかないのです

B_NRCrvjIxpKp6_1463376695_1463376706
《ミリオンゴット神々の凱旋》
宵318+383

個人的にすっごい微妙なんですが。
すっごいおっかないんですが。

この日、周りの台が
絶賛赤7確変突入中だったわけです。

右向けば赤7
左向けば赤7
振り返れば赤7

間違いなく5月10日
そう、GODの日に向けた餌を撒いてる状態。

店長はきっと痩せてる獲物より太ってる獲物を
喰いたいのでしょうね←

ただ5月10日に来れない男には関係ない話なので
美味しいとこだけ頂く作戦で。

持ちコイン+2000円投資した
当日556G

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993
ホントに降臨する赤7

やはり遠隔は存在するようだ( ・`ω・´)キリッ

隣のあの子は・・・6個ストック
後ろのあの子は・・・1個ストック

まぁ、間取って3個くらいかな??

A1rhuUMiEuBYz2v1463376034_1463376054
2個ストックで丁度3セットで終わりました。

【結果】+8.290

《ミリオンゴット神々の凱旋》
宵???+525

なぜなのか、今日に限って島によって
宵ゲーム数が表示されてない場所がある。

嫌がらせなのか、リセアピールなのか。

まぁ、スランプグラフを駆使する
できる兼業スロッターには関係ないこと

差枚の出ないグラフなので
指で高さを測り他の部分の嵌りと見比べ

軽く見積もっても300は嵌っている
そう判断しGOである。
(500弱くらいあんじゃねーか??)

こうやって打つ台探すんだぜぃ

意気揚々と打ち出すと

1000Gを超える
(リセではなかった)

1100G
もう少しだな

1200G
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1250G
リセの456ですか?

1300G
456いただきましたっ!!

そして遂に

1357G謎当たり!!
今更感はありますが流石高設定ですなっ

KZcziLdot7dJlBZ1463376361_1463376389
⁉︎⁉︎⁉︎

散々ドヤってた意味を
おわかりいただけましたでしょうか。

そう、この台の宵越しゲーム数は
500でも300でもなく

たった150弱
((((;゚Д゚)))))))ナンデ??

スランプグラフもまともに見れない男は
この凱旋で投資は34本

ここまでの負け額含めると

この時点で
約マイナス44本。

眠たい目を擦り、
バーベキューにも行けず
それでも尚、稼ぎに来た結果が

”これ”である←

神様目の前にこんなこと言うのは
気が引けますが

神様なんていな・・・・

続く。

メシウマはこんぐらいで十分だろう?
さぁメシマズ・・・いや。

メインディッシュの時間だよ(`・ω・´)

【次回予告】

みんな大好き、まどマギが頑張るよ〜の巻
んん、凱旋は??

1463430616VUlU2gOEk02M9d61463430615
↑メシマズバナーを押してほしいのです(´・ω・`)

関連記事

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

eAnlRwAdL3lfDLK1457367270_1457367294

戦コレで遂に単発回避!?てゆうか、こいつ(私です)どんだけ戦コレで引っ張るつもりなの?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働の続きです。 気が付いたら、また戦コレ打って

記事を読む

8jX4gXtWEyOT0L91459375875_1459375895

【十字架3】女の子が合体・・・この台期待値の塊でしかない

か、かわえぇぇぇ(/ω\)デレ どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近の新台の中

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

cIlb4A5s6SUwY4u1454944757_1454944773

【スカイガールズ ゼロふたたび】天井からプチ爆発!! 負けられない男の稼働【70Kを取り返す5日目続き】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回記事の続きになります 【戦国乙女2】初打ち補正なる

記事を読む

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    どうも~

    凱旋は700gからでも全ツでいいんじゃないかと最近思いつつあります(養分並の感想

    正確なG数わからない時はグラフから見るしかないですからね~
    自分も似たような経験でG数を見誤ったことあります()

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんは!

      >凱旋は700gからでも全ツでいいんじゃないかと最近思いつつあります(養分並の感想
      期待値はありますからね〜、ただ荒れるのが個人的に怖すぎてw
      打つ台ない場合は特効します^ ^

  2. ションコネ より:

    野菜が全部肉だったら美味そう()

    • dai より:

      ジョンコネさん、こんにちは(^^)

      まさかの全否定スタイル((((;゚Д゚)))))))
      肉タリアンなんですか?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑