あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

公開日: : 稼働日記

pqxHqfLKc7klCqE1463238714_1463238733
ソウリュウ  アスカ  ラングレー

皆さんはもう打ったであろうか・・・

ホールで次期ゴット購入の為、
抱き合わせ商法で大量導入された

あの噂の”新台”を!

打てたので感想を述べるで候う。

-----sponsored link-----

巷では、すでに
2016年ク◯台ランキングにノミネートされ

今後出るであろう
さらなるクソ台には目もくれず

受賞間違いなしっ!

なんて声もチラホラ。

そりゃまぁ、大量導入され狙いどころもないんじゃ
即通路になるのは決まってたようなもんですが

それは期待値稼働メインの人の話だろう?
そう思ってた時期が私にもあったとかなかったとか

ここまでの速さで一般のお客さんからも
見放されるとは何事かと・・・導入から〇〇日間。

遂に初打ちと相成ったわけです

fZKIN_MOCG9Bu_T1463238748_1463238772
《アステカ 太陽の紋章》
宵624+319〜

さらっとアステカの情報を。

天井:ボナ&ART間 1180+前兆
恩恵:ART「アステカラッシュ」当選

「リセなんかかけない、
どーせ客がすっとんでるなら置いても平気」狙い

ちなみにリセ恩恵はないらしい
((((;゚Д゚)))))))怖ぇぇよぉ

※注意
下見なしで宵G数出てる店で打つ際は注意が必要。
最終がARTだと内部とデータカウンターのG数がズレてる可能性があります。

表面上650ハマりでもARTが400G続いてたりすると
実際は250しかハマってなかった∑(゚Д゚)
的なことになる場合も。
(カウンターの種類にもよると思いすが)

今回の場合は、
前回がボナの履歴+スランプグラフで確認した為
まぁ、据えなら間違いなさそうな台でした。

なんて感じで
たまには、まともな情報も入れつつ
稼働内容に移っていきます。

もうクソ台何て言わせない
アステカの良いとこをイッパイ書くからね。

打ち始めてクソの様な煽りに我慢しながら
迎えた当日563G

CuLez4S9MyhQl2r1463237841_1463237868
アステカラッシュ当選( `ー´)ノ
カンタンダワ

宵合わせると1187G

【良さポイント①】
天井当選からの前兆が短い

ガンダムを思い出してみたらいい
天井到達→前兆→CZ→ART→単発

アステカは良心的に思える♪( ´▽`)

そしてART中に
明らかにリーチ目っぽいのが降臨する

WjJf5W7tVJTtjiN1463237895_1463237921
((((;゚Д゚)))))))ボナいただき⁉︎

では、ないっ!からの〜

ZPirDJi4KWx8Adn1463237987_1463238007
チャレンジタイム(CT)!!こっちな

画像が悪いのはこの台の無駄
プロジェクションマッピングのせいだと思いたい。

とにかくアステカの良さを伝えたいんだが
なぜだろう、CT中の画像が2枚しかない。

wA5pIToH5Er0xJj1463238028_1463238048
これと・・・・

CFGmlfb0UOUyBhR1463238067_1463238096
これだけなんだな(´・ω・`)

でも、

【良さポイント②】
CT中は、まぁまぁ面白い

なんといってもG数が乗る安心感。
ガンダムを思い出してほしい。
ゲーム数は乗らず、%しか乗らないのです

そう思うとアステカは良心的に(ry

今回は体験できませんでしたが
途中リーチ目でCT巻き戻し見たいのがあるらしく
そこをループさせれば

なんとかなるかもしれない。

伝わりにくいと思うので簡単に分かりやすく言うと

やっっっすい、真瞳術って感じです
↑なんか違う??

今回ループ無しで70乗せできた事も含めると

3ループで210G



10回ループで700Gってことっしょ?←

間違いなく神台候補ですな。

時は過ぎARTを数百ゲーム消化し

その後もアステカの良さを伝えるため
気合のレバーで戦いましたが

qimkJShtyVcRd501463238115_1463238138
・・・・・・

結果、見えるかな?

体感的には、2千ま・・・いくらい出た気がするんですが画像は悪いは、文字は小さいわで

なんか良く見えませんね
((((;゚Д゚)))))))

きっと獲得枚数に応じて文字のサイズが変わるんだと思います
万枚なら画面に収まりきらないくらいのサイズで・・・

ということで
”初打ちアステカの40の良いところ”でした。

この内容で少しでもアステカ触ってみたい!
そんな風に思ってくれる、そこのあなた。

大丈夫、どこいっても席は空いてるから
(`・ω・´)

ということで
5月最初の稼働の結果報告です

<5/2稼働結果>
x7ag1iKUK8OFioS1463215875_1463215942

GW中唯一の出勤日でこの後夜勤だったわけですが
仕事中くっそ眠たかったのは間違いない。

【本日の収支】
-8.654(180分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り291.687
(トータル収支+8.313)

あなたのポチで更新意欲が
10倍界王拳並みになるとかならないとか。
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。アステカは1回打ちましたが全然駄目でした。ボナあるもARTは無く…隣が爆発させてたので萎えてやめてしまた。
    それより、前記事のジャグ必勝法が気になる(微笑)

    • dai より:

      まささん、こんちは〜(^^)

      ちなみに自分時も隣が吹いてましたよww

      ジャグ必勝法は使い過ぎに注意です!
      出禁の可能性が←

  2. 伏兵君 より:

    アステカの楽しさが良く伝わりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

    あれおかしいな・・・獲得枚数が良く見えないや(涙)

    • dai より:

      伏兵君さん、こんちは〜(^^)

      どうしてそんなに泣いてるんですか??
      あれ、泣いてるのは、わ、わたしなの??

  3. 矢沢 より:

    どうも~

    一体何のために導入されたかわからないアステカ

    6で109%、天井も深く恩恵もなし、ゾーンなし
    存在意義を問いたくなりますよ
    シャドウハーツのほうが何十倍もマシです

    入れ替え自粛のなか5スロに配置入れ替えの形で大量にアステカが入ってました()

    • dai より:

      矢沢さん、こんちは〜(^^)

      こりゃダメですよ笑
      やっちまった感がすごいですもんね(ー ー;)

      5スロならさすがに稼働つくんですかね??
      絶対、機械代回収不能のまま倉庫行きですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑