4月収支と秘密の稼働日記(ジャグ攻略法??)

公開日: : 2016年収支

どーもこんにちは^ ^

みなさんお待ちかね⁉︎の、
4月収支報告の時間です(今更)

さてどんな結果になったのか(^^)

メンドウな前置きは無しにして
ガツンと行ってみましょー!

それではご覧ください(^^)

ドゥルルルルルルー

ドンっ!

-----sponsored link-----

月間収支ほーこくっ!

QI8xvYkksGwKx871463152817_1463152848

【4月トータル収支】
−97.967
(稼働台数107台30勝77敗)

あれれっれぇーあーれ、あれ⁉︎

うん、中途半端だなww

ちなみに見れば分かると思いますが
画像の上の連勝部分は先月のものです( ̄▽ ̄)
こんな時もあったんだな的な感じでご覧ください

初っ端の3連敗で11万負け
全てそこだけですね。

これはもう仕方ないことです!

VPh_haiu6zRH5Ll1463152904_1463152916
この言葉が胸に突き刺さってる(・_・;

今思うとあの後もちゃんと稼働してたら
捲れてたんじゃないかな?ってくらい。

でも今現在送っている生活の
きっかけになった出来事だったので
まったく後悔してません(^^)

これで良かったんじゃ!

毎月機種別収支とか出してましたが
今回無しの方向でw
ブログ以外には記録が残ってないんです
ホントにやる気なかったんだね←
今さらめんどくせー

というわけで、せっかく読んでくれている方に
こんだけの内容では悪いので

今回はブログで綴られてない空白の1日
いや、綴ってはいけない1日の稼働を
満を持して書いてみようと思います。

気付いた人はいるだろうか??

そんな細かく見てる奴はいない!はず。

スロプー最後の日の稼働が4/15
兼業初稼働が4/19

収支表を見てみよう。

記事になってない4/18

何があったかについて

聞いてください、損はさせません

 

その日は何も予定はなく
次の日の仕事始めの準備を終えたdai氏は
打つ気もないのにぷらっとホールに向かう。

そして友人(M君)に出くわす。

ジャグラー大好きM君。
ジャグ連が終わらなくなる打法を編み出したらしく
2箱ほどカチモッテたわけなんです。

打法の話を聞くと喜んで答えてくれた。
簡単に教えてくれる心の広さに驚いた。
だって超有料級の内容ですから

でも、わしブログにそれ書いちゃう

結構長い話だったんですが・・・
まとめちゃうと、あら簡単。

ではやり方を説明します
とりあえずボナを引くとこから始まる。

そう、この攻略法はジャグ連と呼ばれる
ボナ後100G以内でしか使えないのである。

ここからが常勝間違い無しの攻略法
心して聞くがいい(いろんな意味で)

ジャグ連チャンス中に
ゲーム数の末尾とネジリ時間を合わせる。

(例)
23Gなら3秒ネジル。
47Gなら7秒ネジル。

たったこれだけである

毎ゲームやると
100G回すのに相当時間がかかるらしい

なるほど理にかなっている。
乱数の調整ってわけだ。

そこで、M君に直球の質問を投げかける

dai
なんで今ペカんなかったの?

M君
少し長くネジリすぎた

dai
・・・・・Σ(゚д゚lll)

この言葉を聞いた時、衝撃が走る。

体感だからミスる時もある!
なるほど。

ずっと謎だった、あの機械。

そう、体感機!
禁止されてる意味がわかった瞬間である

あーでもない、こーでもないと言いながら
M君はその後もジャグ連をかまして行く

こんな会話を立ったままするはずもなく
隣で打ちながら話した結果

ジャグ連チャンス訪れず帰宅

−7.272
(会員カードリプレイ上限400枚分)

大事だからもう一回言っておく

この攻略法は
あたらないと使えないのである

(現金投資する気にはならなかった)

M君が言うには相当シビアな感じらしいので
皆様が攻略法を使っていただくのは結構ですが

自己責任でお願いします()

ただあまり乱用はしないでください
大事な店が潰れます

授業料と思えば安い負けだった

まとめ。

スロットって本来こうやって楽しむんだよ?
彼は最高に楽しそうでした(^^)
勝ってたからでしょーけど。

てことで5月もみなさん頑張ろーず

ポチってほしいのです!
8RcF6inECLqLr_F1463152935_1463152967
↑ブログ村に行きます

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年3月】月間収支報告~世間では勝てないと言われた今月ですが~

どーもこんにちはdaiです^ ^ おまたせしました! 誰も待ってない 皆さんお楽しみの! 誰

記事を読む

no image

6月収支だよ、我慢した結果です。

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑く

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年2月】上ブレ月間収支報告です!

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

S01HmN6Gz5ox0zu1467008561_1467008727

【5月収支】本業VS副業 時給対決の結果!・・・これやっちゃいけないやつだわ。

ども、こんにちは! お待たせしました 今回は5月の収支発表です(^^) いや、もー

記事を読む

rrr

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっ

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2016年1月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1月の月間収支の発表です いろいろあったなぁ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    その子にこう説明して上げて下さい。
    『5号機以降はレバノンで抽選なので第3停止の離すタイミングとかは関係無い』・・・と(`・ω・´)キリッ

    むしろレバー側に集中するんだ!!(´∀`*)

    • dai より:

      A-Kさん、おはようございます^ ^

      ・・・・
      なんで夢を壊すんやー((((;゚Д゚)))))))
      ちなみにその子は5号機デビューっすww

  2. やま より:

    ジャグラーシリーズが稼働いいのはみんなそれぞれの思惑で打てるからなんでしょうね^ ^

    僕がスロット打つ時はここ半年くらいジャグラーオンリーになりつつありますね。

    打ってて楽しくて閉店ギリまで回せるところが魅力ですね^ ^

    まぁ滅多に高設定ツモれないですけど…ww

    • dai より:

      やまさん、こんばんは!

      ジャグラーはオカルトの宝庫ですよね♪( ´▽`)

      わかります、たまに打つジャグラーって楽しいですよね!
      怒涛の連チャンもありますしw

      ガコって言う奴は打てないんですけど←ケツ浮いちゃって恥ずかしいから

  3. 矢沢 より:

    どうも~

    負けですか・・・
    月はじめにつまづくと調子悪くなるやつですか
    自分もそのタイプです・・・

    来月は気持ち切り替えてがんばりましょう!

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんは!

      負けましたね〜
      つまづいても盛り返して駆け上がれるタイプでもあるんですが、今月は盛り返し無しで終了ですww

      気持ちはすっきりさっぱり切り替えたので大丈夫です^ ^
      お互い頑張りましょーね!

  4. もん より:

    最近負けまくってやばいので今度その打法試してきます←

    • dai より:

      もんさん、こんにちは〜

      絶対に他の人には内緒でお願いします←

  5. 伏兵君 より:

    ジャグ連打法・・・なんて素晴らしい響きなんだろう!!

    伏兵もジャグ連期待して、当たった後
    100G以内で止めること出来ませんでした←(ただのアホ)

    だけど、ジャグって高設定ほどREG来ますよね、

    以下伏兵のよくあるパターン

    100G以内に当たる→REG→100G以内に当たる→REG
    100G抜ける\(^^)/

    舐めてますよね??

    • dai より:

      伏兵君さん、こんばんは〜(^^)

      ジャグで即やめできる勇気を持つ人は、たぶん勝ち組です(^O^)←自分は無理

      >100G以内に当たる→REG→100G以内に当たる→REG
      100G抜ける\(^^)/
      それ、たぶん6ですよww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑