読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

公開日: : 最終更新日:2016/05/12 稼働日記

_9qKMZZCGTSOtLH1462974653_1462974664
感謝の正拳突きでもしようかな(‘ω’)ノ

どーもこんにちわ^^

たいして稼働もしてない勉強にもならない
そんな普通の日記レベルのブログなのに

いつからだろうか・・・

たくさんのコメントを頂ける様になったのは(*´ω`*)

もう本当に感謝しかないです(`・ω・´)ゞ
本当にありがとうございます!
(嬉ションしてます)

きっとほとんど読まれてないであろう過去記事達も
最近の記事達の事を羨ましく思ってることでしょう(笑)
なんとか過去記事を今一度蘇らせることができないか模索中

反応してもらえる様になり
更新意欲が沸いて沸いてしょうがないんですが
毎日襲ってくる残業+ごく少量の稼働をしてるため
時間がありませんのでございます。

仕事以外の限られた時間をどうやって使っていくか??
そんなことを日々”仕事中”に考えておりますので、
うまくまとまったら記事にでもしようかな
←中学生日記並w

ということで感謝の意を込めまして
負け稼働日記でございます( ゚Д゚)

-----sponsored link-----

4/27稼働

サラリーマン番長 49G

とりあえずここまで回ってれば
回す価値はある・・・はず。

前兆無しで105まで回すも雫移行無しでヤメ。

良かったこと=コイン持ち

-545

バジリスク絆 107G(4スルー)

普段あんまり触れない4スルー台。
打つ台ないので特攻した結果。
内容は覚えてないんだなーー

-6.818

地獄少女 151G

前日のあれがあってお気に入りに追加

すぐに前兆始まって

84l7aw5cfHnwzQq1462887857_1462887922
疑似連??にたいな演出から

2dhKU0q5MKh6lgv1462887990_1462888040
地獄少女だけ打ってればいいんじゃないかい??

ということで、この台を神台認定する時が・・・

aexaLd4P9mvJBpn1462888089_1462888140
あれ?ク〇台かな??(。´・ω・)?

+909

十字架2 102G

ロザリー狙い→無し

-363

バジリスク絆 8G(5スルー)

目の前で空いたので咄嗟に着席。

bu0xoVPWprRQtPP1462888195_1462888244
打ち出してすぐに7スルーまで育てることに成功!!
(やっぱり絆は簡単ですな)

LOmOO3WbqfkmRsA1462888294_1462888335
なんで急にこんなことになってしまうのか。
巻物が行方不明になった模様

その後はポンポン引けて
前任者合わせ9回目のBCで

1yDT7Lafd0baIuL1462888562_1462888623
赤満月・・・いまさらでてもな。

iE_Xka9FKdfjnQX1462888470_1462888518
BC2回含むそこそこの出玉になるも負け

LOmOO3WbqfkmRsA1462888294_1462888425
ハマりさえなければ~~

-3.764

まとめ。

・・・・う~む。まずいの~
GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423
メシウマ書けなくね??

こんな中途半端な負けを
読者様は求めていない!

わかってる、わかってるんですが
どーもね、ちょっと最近おかしい・・・

ちょっと浮いてるとすぐ帰りたくなるし
多少の負けなら取り返すまでやってやる!
みたいな以前のガツガツ感がでない(´・ω・`)

というか稼働時間が少なすぎて
たくさん負けれないのだ←

これは不味い・・・
稼働ストックにメシウマがほぼない

【本日の収支】
-10.581(120分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り283.033
(トータル収支+16.967)

メシマズが控えてますが
次はメシウマ収支報告です(やっと)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

f4HWYnhOwKbDTP71459808713_1459808733

【ゴットイーター】神チェリーからスサノオさん降臨!初めてまともに戦った結果

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロッターならわかる 時間ない時あるある・・・

記事を読む

QHLf4SNsWv1kicm1459865552_1459865561

【ミリオンゴット凱旋】神の雷2連発!?この演出は確定役の可能性があるんだろうか?

こいつで確定役きたことないんですが?? どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は

記事を読む

IbzwtqqF8hM9KBE1468741820_1468741833

秘宝伝太陽はとんでもねーぞ!超秘宝にダイナマイトで・・・あれ?万枚じゃね??【ホールが全て太陽になればいいのに】

ども、おはようございます! さんざん次回予告で前フリは終わってるから サクッといくぜ

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ふぇい!! より:

    daiさん!!
    スロットのみならず、ギャンブルをたしなむ者にとってマイナスを最小限にするのはとっても大切な事でそれがなかなか出来ないもんです。←私w
    私はdaiさん!!の記事にメシウマよりも勝って奥さんとの七転八倒沖縄旅行の記事を楽しみにしてます(*^_^*)

    • dai より:

      ふぇい!!さん、こんばんは(^^)

      >私はdaiさん!!の記事にメシウマよりも勝って奥さんとの七転八倒沖縄旅行の記事を楽しみにしてます(*^_^*)

      ありがとうございます!優しさMAXですね!
      安心してください、いまんとこ5月は負けれない男になってますw

  2. 伏兵君 より:

    お仕事しながらのブログ更新本当にお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    伏兵が同じ立場ならやっぱブログ更新断念してるとおもいますし、その中でも更新しているdaiさんは本当にすごいと思います♪(/・ω・)/ ♪

    伏兵も時間上手く使えてないので

    >仕事以外の限られた時間をどうやって使っていくか??

    こういう記事は非常に興味あります(`・ω・´)キリッ

    • dai より:

      伏兵君さん、こんばんは(^^)

      すごくなんかないですよ^ ^
      まだまだ甘ちゃんなんで色々アドバイスお願いします!

      まさか中学生日記に興味もたれるとは・・・
      ちょっと記事書いてみます←年内中には

  3. 矢沢 より:

    どうも~

    そろそろ設定狙いでいきましょう!
    メシウマかメシマズはっきり区別つきますよ()

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんは(^^)

      設定狙いという名の遊び打ちですなっ!
      もしどっかで時間取れたら全ツしてきます←年内中には

  4. まさ★ より:

    ども、まさ★です。メシウマないのは・・・よきことかな・・・
    あたしゃあ~久しぶりにメシマズ書いたよ・・・
    究極にやられっぱなしの2016年スタートだったからww
    daiさんが打った台を書いたらめしがうまくでもまずくても
    いいじゃないですか!
    しかしバジの372Gはいただけませんね・・
    ↑日常だけどねww

    • dai より:

      まさ★さん、こんばんは(^^)

      ありがとうございます!
      今後メシマズしか書けませんが頑張ります(´・Д・)」

      記事読みました〜
      バジもセポネさんもくっそメシマズでしたがホッコリしましたw

  5. すしの人 より:

    読者は確かにメシウマを求めるものかもしれませんが・・・

    メシウマばかりでも逆にメシマズになるだけなのでたま~に凄まじいメシウマ記事を書けばいいと思います!

    食事を我慢すればするほど美味しくなるのと同じで、メシウマを我慢すればするほどいざメシウマ記事が来た時の喜び(?)も一押しなのです( ˘ω˘ )

    というわけでまずはメシマズ記事を書きまくりましょう(^ω^)ニッコリ

    • dai より:

      すしの人さん、こんばんは(^^)

      なるほど、そういう風に考えればいいんですな!
      すしさんの言う通りメシウマ我慢期間に突入中ですので
      少しの間白飯は炊かなくて大丈夫ですw

  6. 東スロ より:

    安心してください、稼働時間が短くてもがっつり負けれる日はすぐにきますよ( ˘ω˘ )遠い目

    まっ、私はdaiさんが勝っている稼働を楽しく拝見しているので、メシウマなんて求めていないのでご安心ください(・∀・)b

    (がっつり負ける日が来て欲しいな・・・ボソッ)おっと失礼|д゚)

    • dai より:

      東スロさん、こんばんは(^^)

      なーんだってぇぇ??
      そうかいそうかい負けたらいいんですねっ!
      でもね稼働すると勝っちゃうの。
      なんででしょ←

  7. ボクもメシウマ記事書いた方が受けるんだろうなぁーと思いながらもほとんど書く機会がありません。

    そもそも天井狙いの基本戦略は負け額を減らすことだっつーの!
    ちゃんと立ち回ってればそうそうメシウマにならないっつーの!
    と日々思っています。

    取り乱しました。
    申し訳ございません。
    (・ω<)てへぺろ

    • dai より:

      にょんさん、こんにちは!

      >そもそも天井狙いの基本戦略は負け額を減らすことだっつーの!
      ちゃんと立ち回ってればそうそうメシウマにならないっつーの!
      と日々思っています。

      そうだった((((;゚Д゚)))))))
      その事実完全に忘れてました←
      メシウマ書きたくても書けないジレンマ。

  8. A-K より:

    あれ?自分だけメシウマ記事のネタが多過ぎて困るレベルなんですがそれは・・・。

    • dai より:

      A-Kさん、こんにちは!

      なんでですかね?やっぱ地域ですかね(´・Д・)」
      とか言いながらパチでアホみたいに勝ってるじゃないですかっ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑