やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

公開日: : 雑記

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516
人は信じたほうが幸せになれる

どーもこんにちは!

やるやる詐欺かと思ってた(爆)
ホントに当たるんかいww

ということで嬉しい事件があったご報告です!

-----sponsored link-----

ことの発端は・・・

スロブログ回遊が趣味の私ですが
以前からコメントなどでやり取りさせてもらってる
東スロさんの【東京パチスロット稼働ブログ】
のある記事を見たことから始まります。

東スロさんとの絡みのスタートは
当ブログのコメント欄。

初めてコメント頂いたのは
1日で7万負けて泣きながら書いたこの記事でした

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

その後もコメントくれるのですが
基本的に彼が反応する記事は

gohann
メシウマのみ

メシマズ系の記事の時は
そっとブラウザを閉じ他のブログに行く・・・

”daiなんてクソ負けしてバイトでもすればいいのに”
と心の中で思いながら
このブログを見て今もおいしいご飯を食べてるはずです。

つい最近ではタイトルを見るだけで
ご飯が食えるようになったとかならないとか←

なんて想像だけの冗談はさておき、
かなりお世話になっている面白い方です(^^♪
(いやメシウマという意味ではお世話してるのか?)

そんな彼のブログの記事でこんなものがありました。

86UEahVKhLJ9pRq1462602566_1462602607

おいおい・・・
なんだよ、ただの人気ブログアピールじゃねーか()

これあれだろ。
当選者は近所の人の名前を使って
誰ももらえないパターンの・・・

やるやる詐欺だろー!

と思いながらも

b_dWJoNi5hDbvjf1462602641_1462602673

できることを全てやる
恥ずかしいくらいの全力応募する男

1bf761sUYiWI6SA1462602693_1462602736

からの応募資格無しのお達しww

ショボーン(´・ω・`)

するとつい先日・・・

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603487

まさかの当選さらっと

ということでホントに当たっちゃうヤツでした
疑ってすいません・・・

もし、なんなら返しま・・・←

ともあれ人生で数えられるくらいの
経験しかない応募プレゼント当選と
運気が上がってきたのを実感しているこの頃。

(昔スーファミのマリオのソフト当たったことあるんだぜ!
そのせいでスーファミ買うことになったけどなww)
↑今回の記事で一番大事な部分

そろそろスロットの出玉の方もお願いします(切実)

とりあえず嬉しかったから紹介でもしとこう

彼が(まさか彼女じゃないですよね?)管理運営している

東京パチスロット稼働ブログ

稼働ブログと言いながらメインは(稼働しなさい)
パチ屋さん&イベント考察をしているブログです。
都内のことなんで自分にはわからないんですが
店名とか場所とか、なんせ田舎の人間なもんでねw

差枚やデータから見るイベント信頼度だったりを
深く考察されていますので近所にお住まいの方にはすごく使えるブログだと思います

東スロさん自体の稼働記事もありますので
メシウマ希望の方はぜひぜひ見に行ってみてください!
↑でも、この人あんま負けねーんですわ。

さんざん私の近所のパチ屋の考察もお願いしましたが・・・
メンドクサイから嫌だ!と言って断られ続けております
(ちなみに住所は明かしてない)
近所の方のお願いなら喜んでやってくれると思いますよ←

ちなみに最近すげーなと思った記事。

ジャグラーの日 5月5日に強イベントをした東京(足立区~)のパチスロ店

ここまで自分でやるのは大変でしょ??
東スロさんとこ行けば見れるから。

まとめ。

こんな記事書いて怒られたらどーしよう。
(大泣きしながら会見開いて謝ろう)
と、思いながらも
嬉しかったので報告記事でした!

東スロさん、ホントにありがとうございました!

てことで、うちもそろそろ企画ものを・・・

なにがいいかな~

プレゼントか・・・・
サインか家の住人のパンツくらいならなんとか。
(やる気全く無し)

なんか面白い企画あったら教えてください(^^♪

なんかやれよって方
もしいるんならポチってってくださいな
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

hirose4

以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか? (書

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

image

【雑記】台パンするやつKIRAIだから全力で対策考えてみた

どーもこんにちはdaiです^ ^ いきなりですが 台パンって皆さん知ってますか?

記事を読む

f4Umzt7hdTO4Ut51463870709_1463870727

【緊急記者会見】稼働ブロガーとして恥ずべき行為を遂にやらかす!?【徹底追及】

みなさん、こんにちは。 今回ただスロというブログの管理人をしているdai氏から 「皆様に

記事を読む

ZuAE9luqPNXjtR91458424562_1458424573

【気になることがあるんだ】パチ屋ってホント綺麗ですよね・・・特にあの場所は。

どーもこんにちはdaiです^ ^ みなさんパチ屋に何しに行ってんですか? いきなりぶっこんで

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418

できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

yakyuu

【雑記】ニュース見てて思ったこと。人生における期待値??

どーもこんにちはdaiです^^ 家の中でインフルエンザ菌が蔓延していて 家から出られません。

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. A-K より:

    メシウマ協会会長としては見てみぬ振りは出来ない内容ですね(゚∀゚ )
    嬉しいプレゼントですね♪
    自分も何か企画してみようかな(´∀`*)

    • dai より:

      A-Kさん、こんばんわ!

      メシウマ協会会長の目にとまってもらえて良かったです^ ^
      出る杭は打つ←

      是非是非企画してください!
      すぐ参加しに行きます(^^)

  2. イス姉 より:

    読者はメシウマを求めておるのじゃ

    これは間違いでなかったと・・・。
    今度ブログみてきますー

    • dai より:

      イス姉さん、こんばんわ!

      きっとメシウマだけ書いてれば人気ブロガーにw

      ぜひ見に行ってみてください!
      冗談抜きで店舗のデータとか役立つと思います(^^)

  3. 伏兵君 より:

    プレゼント当たると嬉しいですよね~

    伏兵もどうせ当たらないんだろ??って疑りますけど、
    回り見てるとそこそこ当たってる人多いんですよね・・・

    伏兵もプレゼント企画やりたいけど、どういう抽選方式がいいかとかやり方とかわからなすぎて実行に移せておりませぬ(・ω・;)

    • dai より:

      伏兵君、こんばんわ〜!

      めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

      >伏兵もプレゼント企画やりたいけど、どういう抽選方式がいいかとかやり方とかわからなすぎて実行に移せておりませぬ(・ω・;)

      とりあえず箱にdaiって書いた紙を20枚入れてそこから引いて当たった人にプレゼントでいいと思われ・・。

  4. 東スロ より:

    dai様

    この度は私めの拙いブログのプレゼント企画を取り上げていただき誠にありがとうざいます、心より御礼申し上げます。

    合わせて、メシウマ記事ばかりに反応しており申し訳ありませんでした。自分では全く自覚がなく反省の気持ちしかございません。

    私ごときのクソブログだと大した企画はできないですが、daiさんの様なパチスロブログを代表とされる大物ブロガーなら凄い企画をされると思いますので、楽しみにしております。

    ニコッ

    • dai より:

      東スロさん、こんばんわ〜!

      いやいや、メシウマの時反応ないと困るんですけどねw
      辛すぎて飛びたくなってしまう^ ^

      だから本当に感謝してます!
      本当にありがとうごさいました・・・
      って、あれ?怒ってま・・・?(´・Д・)」
      威圧感半端ないんですがww

      UU1000もないのでパンツしかプレゼントできませんが、
      いつか何かの機会にやってみたいなぁって思いますw

  5. やま より:

    東京のホール考察は面白そうですね^ ^

    自分がまさに東京なんでブックマークですな!

    • dai より:

      やまさん、こんばんわ!

      東京っ!羨ましいですね〜
      本当に自分が都内に住んでない事が残念です(・_・;

      ブックマークお勧めです!きっと頼めばなんでもやってくれますww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑