【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 稼働日記

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181
開眼する気ありますか???

どーもこんにちは^^

現在、無双一閃4連続スルー中のdaiです(本人調べ)

成功率調べたら・・・
約44%で真瞳術に行くとのことですが

絶対、嘘(`・ω・´)←ヒキ弱の戯言

ということで5回目の正直ということで
無双一閃逝ってきました。
結果をご覧くださいな!

そろそろ開眼してもいいんですよ?
弦乃介さん。

-----sponsored link-----

4/25稼働

南国物語 96

イス姉さん見習って111狙い

そう簡単に当たるもんじゃないっすな
台数こなさないとなんとも。

この時は、
辞め時も手探り状態で余分に回しちゃう人
リプ&3枚ベルでヤメだな、よし。

−545

ハナビ

南国のあまりコインもってウロウロ
打つ台なくてワンチャン狙い

当たるはずがない・・・
(こういうのがダメだと何度言ったら)

−363

バジリスク絆 107(5スルー)

帰ろうとした矢先、目の前で空いた台
これが、すしの人さんの言う
夜のヘタレやめ狙いですな!!

打ち出して割と早めに
188G BC→BT

このBT中に朧ちゃんカットインから
無双一閃へ

WMkRQ8RFH6G2tvU1462116437_1462116462
※画像使い回し

←開眼ならず(累計5連続スルー)

dg47DJcWWnWhm4B1462606006_1462606027
中途半端な感じで終了。

しかし土岐峠スタートの為
様子見してると

88G BC→BTの二の矢が発動

この1戦目で
訪れる次のチャンス
jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622
完全勝利チャンス到来っ♪( ´▽`)

そして粘るじーちゃん。

今日のじーちゃんは粘る。

ただ巻物が引けない。

じーちゃん粘る。

じーちゃ・・・

あっ

pFHiJwWaizdzGfz1462606056_1462606081
27Gも頑張りましたが私には無理でした。
ごめん、じーちゃんm(__)m

んで次のセットで華麗に終了。

GkyFhGX_k4_oVen1462606101_1462606122
2セット目絆高確全部光ってたんだぜぃ∑(゚Д゚)
巻物どころか何も引けなかった。

一応投資が少なかった為
そこそこのプラスでしたが

これぞ不完全燃焼!
と言わんばかりの内容でした(・_・;

+10.527

心と体の限界を感じ、勝ち逃げ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まとめ。

絆はチャンスがかなり用意されてたんですけどね
まーったく活かせませんでした(^^)
がっ、ドキドキできて楽しかったです。

まぁ、こんなもんでしょ!

大人気!?【バジリスク絆】稼働日記一覧

【本日の収支】
+9.619(45分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り292.180
(トータル収支+7.820)

どっかで無双一閃成功しまくってるそこのあなた!
あなたのおかげで、この様です(収束)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

KBYSFVb0xoQ6aXU1457913030_1457913079

某お祭り系?機種で天井狙いからプチ爆発!朝の並びのハズカシイ事件・・・・

どーもこんにちはdaiです^^ この日は7の付く日の稼働日記です。 雨の中朝いつもよ

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    自称バジリストが宣言します!

    安心してください。
    無想一閃は10%くらいしか真瞳術には行きません(笑)
    で、逝っても平均5ストックは嘘です。大概2~3個…
    絶対情報操作してる気がする…

    周りの無想一閃もほぼぷしゅんと消えてます。

    完全勝利気持ちいいですよね〜。
    たまにはプレミアムバジリスクチャンスで絆祝言引いて
    無想一閃から真瞳術引き当てて
    10個くらいストックして
    エンディング2周したい。
    ↑そうなる前に絆が撤収されるわw

    • dai より:

      まさ★さん、こんばんわ!

      >無想一閃は10%くらいしか真瞳術には行きません(笑)
      で、逝っても平均5ストックは嘘です。大概2~3個…
      絶対情報操作してる気がする…

      ですよね???以前11個乗せたのは夢だったんだ←
      まささんの絆の夢もいつかきっと叶うはず、、、
      撤去されなければw
      お互い頑張りましょう!

  2. すしの人 より:

    無想一閃は成功率33%です(大昔の情報)

    そして自分は0/2です(^ω^)まこと無理ゲーの極み

    ここ最近は無想一閃の存在を忘れるほど引けてませんし基板が変わったのかもしれませんね(真顔)

    撤去される前に一度は引きたいものです(:3_ヽ)_

    • dai より:

      すしの人さん、こんばんわ!

      >無想一閃は成功率33%です(大昔の情報)
      これ見てネットの情報は信じないことに決めましたww

      >ここ最近は無想一閃の存在を忘れるほど引けてませんし基板が変わったのかもしれませんね(真顔
      それがあるならば、今の無双一閃の成功率も5%とかになってるかもですな(´・Д・)」

      真瞳術引いたら教えてください!

  3. 矢沢 より:

    どうも~

    自分の無双一閃の成功率は今のところ30%くらいですかね
    無欲な時に開いてくれるものです(・ω・`)

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんわ!

      30%!?かなりいけてる方の人じゃないですか?
      まさか矢沢さんヒキ強な人・・・(-。-;
      自分、あの状況で無欲になれる気がしないんですがww
      それが原因かしら?

  4. A-K より:

    そもそも無想一閃を一度しか引いた事無いので分かりません(ノ∀`)

    • dai より:

      A-Kさん、こんばんわ!

      あ、なんかすいませんm(__)m
      つ、次がありますから←

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑