【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

公開日: : 稼働日記

ThQ0rFWjvcfHZbZ1462533131_1462533158
なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ??

どーもこんにちは^^

先日のブログの「好きな台」の話
コメント欄で皆さんに教えてもらった好きな台見て
気づいちゃったんだな・・・

CeC08dgwmBcWMcU1462531513_1462531525
ほとんど一昔前の機種じゃね??

今の機種は好きになれないって?
すごく良くわかります←

メーカー様、これが現実ですよ(見てないはず)
新台が期待されてないんですよ。
あれほどキンパルだけは失敗するなよって
言ったでしょー(・_・;

とかなんとか言いながらも
楽しく打ってる今日この頃。
(プレッシャーからの解放はデカかった)

それでは稼働日記です^ ^

4/19稼働

あ、そうだ!
遂に夢の中でもスロを打ちました。

ms0y5BOUsNGLQ211462531334_1462531346
カンカン照りのクソ暑い中
外で鉄拳エンジェルを打つ夢
(なんだそれ)

直射日光を浴びた液晶が反射して
どうやってもナビが見えない
ミスりまくりコインが増えない・・・
むしろ減っていく。

bwlZy53xK34VpNh1462531302_1462531309

と、そんなどーでもいい夢を見た日の稼働です。
この話にまったく意味はない

地獄少女 宵233+151

仕事終わり18時過ぎからの稼働です!

宵でもリセでもどっちでも台。
前兆スルーヤメ

−1.272

ゴットイーター 1

普通ならスルーしますが

まだ1ゲームしか回ってない
+前回当選ゲームが165の為打ちました
※ゲーム数解除”なら”天国準備の可能性あり

これが92Gで

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251
ナイスっ!イイ仕事するね~~(^^♪

初戦サリエルさん負けからの

一番好きなコンゴウさんで

i45U1QLjdxA2yOw1462529282_1462529304
ストック×2

最近思うんですが、
こいつ仕事しすぎじゃねーかい??
ピターさんより使えるかもしれん。

ストック使って
コンゴウさん倒して+20
クアドリガ倒して+20

で、サリエルさんに勝てず終了
結合崩壊すらさせてもらえず・・・強すぎ〜

yQ8BG2KDbVtBWDK1462529326_1462529354
3ゲームヤメ。ストックでしか勝てないやつ

+3.945

まどマギ 397

すぐにスイカからマジチャレ当選
スルー後1ゲーム目にスイカ引いちゃって
前兆見てヤメ。

−909

体力の限界の為稼働終了。

まとめ。

久々に夜稼働するようになり思ったことですが
昼間はいつも稼働がないホールでも
人は増え大幅に稼働が増えている。

なので拾える台が増えそうだな~
なんて思ってたりもしましたが( ゚Д゚)

やっぱそこには昼間と違った
ライバルたちの存在がいました・・・

どの程度のレベルなのかはまだ分かりませんが
今後把握していくためにも、
とりあえず”あだ名”を付けて覚えて行こうと思います。

自分はきっとこう呼ばれているはず

【顔長野郎】←気にしてんだからな言うなよ。

【本日の収支】
+1.764(55分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで目標30万!】

残り301.799
(トータル収支-1.799)

ホールでよく見る人にあだ名をつける行為
やったことある人はプッシュです!
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

IMG_1327

【メシがウマいよ】久々に財布がすっからかんになった日【後編】

どーももこんにちはdaiです^^ やけにメシがすすむなぁ~ 今回はみんな大好きメシウ

記事を読む

PY3WTzTF3s4C5My1458775357_1458775365

シン・スカガ打ったら2万枚出ると聞いて・・・完結編

みなさんこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の続きになります スカガ打ったら2万枚でると聞

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

nioumonn

【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

どーもこんにちは! 気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです 頭痛いと、元からない

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. 矢沢 より:

    どうも~

    自分もライバルはあだ名をつけて覚えていますww
    ある程度把握してライバルがいない時に稼動したいですね(´_ゝ`)

    夜稼動は時間に制限が掛かりますが頑張っていきましょう

    • dai より:

      矢沢さん、こんばんわ!

      やっぱあだ名付けちゃいますよねw

      >夜稼動は時間に制限が掛かりますが頑張っていきましょう
      そうなんですよね、いつもとりあえずぶん回してます(^^)
      取りきれなくなりそうな展開でもないのに笑

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。ライバルじゃないけど、あだ名はつけますね(笑)最近の推しメンは「瀬川瑛子」ですわ。常にジャグラー打ってるw
    顔…長いん?気になる…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    • dai より:

      まさ★さん、こんばんわ!

      >最近の推しメンは「瀬川瑛子」ですわ
      やべぇ、めっちゃ気になるww
      できれば一度見てみたいです(^^)

      >顔…長いん?気になる…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
      言わないでくれって言いましたよねww

  3. すしの人 より:

    自分もライバルには罵詈雑言に等しいあだ名を付けてますね(^q^)

    基本的にゴールデンタイムになると稼働が上がる&会社勤めのライバルが出現するので打ちづらくなることが多いですね・・・

    良い台が落ちる可能性は上がりますが拾える可能性が減るので一長一短だと思います(´-`)

    ともあれ拾えないわけではないと思いますし、最終奥義として閉店1時間前から閉店25分前程度までのヘタレヤメ超お宝台狙いという方法もあるので臨機応変に立ち回ればOKかと!

    • dai より:

      すしの人さん、こんばんわ!

      >自分もライバルには罵詈雑言に等しいあだ名を付けてますね(^q^)
      気になるので記事にしてもらっていいですか(^^)

      >最終奥義として閉店1時間前から閉店25分前程度までのヘタレヤメ超お宝台狙いという方法もあるので臨機応変に立ち回ればOKかと!
      参考になるご意見ありがたいです(^^)
      張り付いて狙ってみます←

  4. イス姉 より:

    よほど特徴的な人でない限り気づかないタイプは私ですw
    こんだけ通ってるのに気になる人は沖ドキ打つおじいさんしかいない・・w
    知り合いが打ってても気づかないですww

    リーマンスロッターとしてお互い頑張りましょう!

    • dai より:

      イス姉さん、こんばんわ!

      >知り合いが打ってても気づかないですww
      スロに対しての本気度が伝わってきます^ ^
      やはりしっかり立ち回るにはそれくらいの集中力が必要ですね!

      お互いがんばりましょー!

  5. 伏兵君 より:

    あだ名はあるあるですよねー

    覚えやすい名前が自然と出てくるから困ったものです ヽ(゚▽゚*)

    代打ち君との会話もあだ名で通じるので意外と重宝してますね。

    • dai より:

      伏兵さん、こんばんわ!

      >覚えやすい名前が自然と出てくるから困ったものです ヽ(゚▽゚*)
      わかります、なんでかそういう時ばっかりビタっとくるあだ名が浮かんでくるんですよね(^^)

  6. A-K より:

    自分も恐らくあだ名付けられてる気がしますwww
    ちょっと気になるところではありますが多分ショック受けるので聞かないようにしておきます(´∀`*)

    • dai より:

      A-Kさん、こんばんわ!

      >自分も恐らくあだ名付けられてる気がしますwww
      どんなあだ名なんでしょうか?
      やっぱ本人的に気になる部分であだ名付けられてる可能性大ですよねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑