【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

公開日: : 稼働日記

c87HVjGsp1E_Djs1462433111_1462433134
どーやら行くらシーサー

どーもこんにちは、daiです^^

遂にスロプーを卒業したことで
今回からは兼業生活の記事となるわけですが、
兼業初の目標になる出来事がありましたのでご報告です。
&兼業最初の稼働付(おまけ)

-----sponsored link-----

目標決定!?

仕事にも慣れ始め、
会社の年間休日カレンダーを手に入れた日の
奥様との会話です。

dai
夏休みもちゃんとあるんよ

奥さん
え!良かったじゃん!

奥さん
どっか行こうよ

dai
おう、んじゃ暑いからやっぱ北海・・・

奥さん
沖縄!!

dai
海鮮食べたいから、北海・・・

奥さん
沖縄!!

dai
・・・・ですよね。

dai
北海道がいいのに

ということでまったく噛み合わない
真逆の二人の会話ですが
夏休み沖縄に行くかもしれません。
夏休みといってもやはりお盆シーズンなわけで
どこに行くにも混雑が予想されますよね・・・
(お盆に休んだことなんかない為TVの情報しかない)

さらにその時期の沖縄なんて、
まさに大混雑するんじゃねーかと勝手に予想

さらに旅行代金が高い時期のようで・・・

kane
一体いくらあればいいんだい??

と今から心が折れそうになっておりますが

イキたい!と言われたら
そこまで連れてくのが男の役目←

PwwVFfUcrwpnBGX1462433160_1462433172
俺、スロットで家族を沖縄連れてくぜぃ!
ホントは北海道が良かったの・・・編

開幕です!!

4/18稼働

マジカルハロウィン5 248ボナ3スルー(REG2)

夜7時過ぎ・・・
やる気に満ち溢れる男??が
兼業再稼働一発目に選んだ台は

マジハロ5←他に打つ台ねーんやで

440でREGから結界防衛突入
で何事も起こせずスルーでヤメ。

−3.400

戦国乙女2 6350ポイント

よくよく考えたら入替初日だったので
あわよくばリセ6500に引っ掛かれば・・・

打ち始め3ゲームで6500否定
→ヤメ

まぁ、さすがに夜8時前じゃないか(・_・;
速攻で否定してくれたことに感謝。

−163

さて次行きましょ!

からのホール1周して帰宅。
もー限界、体がズタズタなの(´・Д・)」
他のホールに行く余裕ないの。。。

まとめ。

夢の沖縄旅行・・・

agnhaFVzzBMzyim1462455089_1462455109
無理かも(((o(*゚▽゚*)o)))
(体力的にw)

ということで
たいして稼働することなく家路につくのでした。

あっ、そうそう。
今回から稼働時給出そうと思います!
今後、ある程度やって見て結果出して
あまりに時給が低い場合は

NF9Dy9v8KeuPE_81462454964_1462454972
素直にバイトしますっ!
(今回はすぐに結果だすつもりはないですが)

今回はイマイチな稼働内容ですが、
目標も決まった今後のただスロにご注目を^ ^

↓結果次第では近所の温泉に行きます

【本日の収支】
-3.563(35分)

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【沖縄まで残り】

-303.563
(30万あれば足りっかな的な)

さてさてどーなることやらww
少しでも応援してくれる方こっちもお願いします!
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

jwg_w6VrgKpEhQq1459495606_1459495622

【バジリスク絆 御爺ちゃん無双】おじいちゃんが出てきて巻物読んだら伊賀は全滅、隣は台パンした話。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今日も今日とて真面目に稼働。 月末にあんま負けたくないって

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

TgEPnvVokNvb9Xi1452520090_1452520125

【2016年初打ち稼働】 あの秘宝伝で遂に秘宝RUSHから超秘宝RUSHへ!新年早々お年玉GETなるか??

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2016年初打ち1/5の稼働日記になります! 去年

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. やま より:

    a-kさんのブログから飛んできました^ ^

    沖縄旅行いいですねー(^-^)/

    自分も行きたいところがあっても女の人の意見に合わせちゃいますねー>_<

    何にせよとても楽しそうで羨ましいです(´・_・`)

    • dai より:

      やまさん!初めまして^ ^
      A-Kさんとこでコメント読ませてもらってます!
      旅打ちされるんですよね??
      楽しそうじゃないですかーーー!

      >自分も行きたいところがあっても女の人の意見に合わせちゃいますね
      やまさん、優しさに溢れてますね^ ^
      自分の場合は逆らえないだけですw

      今後も宜しくお願いします!

  2. ふぇい!! より:

    daiさん!
    仕事大変なんてすね(>_<)
    土壇場で北海道に来てもいーんですよ笑
    奥様、譲る気無しですね;^_^A

    • dai より:

      ふぇい!!さん、こんばんわ〜

      仕事は大変じゃないんですけどね^ ^
      ずっとダラけた生活してたんで慣れるまでキツイだけだと思います!

      ふぇいさん北海道の良さをうちの頑固野郎に説いてもらえませんかね??

  3. 伏兵君 より:

    奥様のいう事は全てまかり通る怖い世界です(ノω・、) ウゥ・・・

    北海道いくのなら

    「萌えスロまにあっくすっ!」

    さんに会える絶好の機会なんですけどね~
    (伏兵がファンなだけですが(・ω・;))

    旅行誘ってくれる人さえいれば
    行きたいんだけどな~(遠い目)

    • dai より:

      伏兵さん、おはようございます!

      >奥様のいう事は全てまかり通る怖い世界です(ノω・、) ウゥ・・・
      この世界なんとかなりませんか?

      ほう、北海道には萌えスロまにあっくすさんもいるんすね^ ^
      よし、奥さんに伝えとこう←

  4. A-K より:

    沖縄良いですね〜一度も行ったこと無いです。
    ちなみに自分も北海道派です♪

    • dai より:

      A-Kさん、おはよーございます^ ^

      北海道ですよね!やっぱ(^^)
      一度だけ卒業旅行で沖縄行ったんですがいい思い出なくてw

  5. 東スロ より:

    お盆シーズンに沖縄なんて・・・何も申しません( ˘ω˘)(クソ暑くクソ高いだけじゃないか。おっと失礼|д゚))

    沖縄旅行費の足しになるかは分からないですが、5/7着で例の件(意味なし)メール送らせていただきましたので忘れずにご開封下さい(・∀・)b

    バイトブログになる日がくるのをこっそり楽しみにしておりますw

    • dai より:

      東スロさん、おはよーございます!

      >シーズンに沖縄なんて・・・何も申しません( ˘ω˘)(クソ暑くクソ高いだけじゃないか。おっと失礼|д゚))
      その言葉そのまま奥さんに伝えてもらっていいですか?

      >沖縄旅行費の足しになるかは分からないですが、5/7着で例の件(意味なし)メール送らせていただきましたので忘れずにご開封下さい(・∀・)b
      まさか・・・・私やっちゃいました??w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑