【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

公開日: : 稼働日記

どーも、こんにちはdaiです^ ^

スロプー稼働記事やっと終わります()
長々引っ張って申し訳ない気持ちでいっぱいです
↑思ってない

本日(5/4)朝サクッと更新しようとしましたが
出かける予定があった為断念。

5/2の夜から夜勤で(GW唯一の出勤日)
3日の朝、寝ずにちょろっとのつもりで稼働した結果、
なぜか帰りが夕方6:30になるとういう事態に・・・w
結果はまた後日のブログをお楽しみに(^^♪

そっから帰って爆睡すること約13時間。

images
そんだけ寝たらブログなんか無理よね。

ということで変な時間に更新ですが
さくっと行ってみます!

-----sponsored link-----

4/15稼働続き

好きな台?

もう、最後は好きな台を打って気持ちよく負け
スロプー生活とおさらばしよう!

目標が決まり、ちょっとやる気がでるも
ホール内を回ってある疑問にたどり着く。

いま好きな台なんかあるんか??

4号機時代の銭形・黄門・鬼浜みたいに←
アホみたいに金を突っ込んでも
なんか楽しいって思える機種はあるんだろか?

ちなみに今上げた4号機の3機種が
私の人生をこんな風に狂わせた機種でありますね。

当時大人気の初代北斗なんか数えるくらいしか
打たなかった変な奴だったんです。

話が脱線しましたが
悩みに悩んだ末・・・着席。

北斗の拳 転生 リセ濃厚350あべし

きっ、期待値稼働じゃないから(震え)

結構良く打ってると思うんですよね。
それって結局好きってことなんじゃないかな?

貯玉分550枚で当たるのか?
微妙なラインですが・・・
当たんなきゃそのまま辞めて帰るつもりなので
まぁいいでしょう(・_・;

UphmYYrFj2NOxKe1462354332_1462354356
当日918あべしで当選
(何回かペナしてるからB天でしょうw)

え?投資額??

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113
550枚ですが何か?←”デキスギ”でビビる

当たってしまうとまた厄介で・・・(帰れよ)
単発終了からの追加投資256スルーで
綺麗に?終了でいいかと思う吾輩。

しかし空気読めない転生は・・・

kNXm8ZuchEMsNsF1462354386_1462354411
スロプー辞めるなと言わんばかりの赤オーラ

Wfbi0ciuotLEVDo1462354427_1462354445
赤7揃い@就職祝い

ZxkOeagXB4TaR181462355059_1462355078
なんか普通に勝っちゃうやつ。

中途半端な結果にドギマギすること数分
即ヤメ。

ふと気付く。

・・・・

 

別に転生好きじゃないわ

ウロウロウロウロ→着席

ガルパン

1台目 660〜

なぜか出てくる鬼ごっこをスルーし
あんこうから当たり

rf4T2c8Vn187ky01462354468_1462354489
→単発

2台目 550〜

 

あんこうなしヤメ。

続行も考えたが

ガルパン好きじゃねーから。(大事)
なんで期待値やってんだ←体が勝手に

大好きな台とは一体・・・・??

悩みに悩んだ末

好きな台がないという悲しい結論に達した瞬間
目に飛び込んでくるあの機種。

なぜ、忘れていたのか??

俺この台大好きじゃん!

それが・・・

eAqmosn4jQfIp6X1462357426_1462357436
みんジャグ←え

他のジャグは対して好きじゃないですが
みんジャグは良いですね〜
完全告知+リーチ目=最強
ペカる瞬間を堪能できるわけですね♪
(急にガコッて言われてケツが浮かないのが良い)

こんだけ引っ張って、ジャグなの?
ってなる気持ちわかるんですが。

まぁいいでしょう。
許してください。

投資50枚で

WBG3VQoLGNKIWAl1462354513_1462354531
チェリーでペカ

終了後すぐに

QW6ya0g61aCJJ151462354568_1462354590
ペカ

 

指が止まんなかったんですが
中押しで中→右でブドウ1コマズレって
2確じゃなかったでしたっけ?←知識薄い人
(ペカッてるからどっちでもいいが美しい)

その後もすぐに
チェリーでペカ

WBG3VQoLGNKIWAl1462354513_1462354531
※使い回し

すべてBIGだったおかげで

_a1bcCElpPpBPaE1462354617_1462354640
ものの数分で下皿カッチカチにw

AT機とは一体なんなのか??

その後200まで回して飽きてヤメる←
疲れたので帰る。

ちなみにぷっつんしてからの収支は+だった模様
(なんで??)

まとめ

【結論】
ずっと打てるほど好きな台がない。

期待値に慣れてしまったせいなのか。
打ち続ければ高確率で負けると分かってる
平打ちのスロットを愛せない体になってしまった。

ということで

ただスロットが好きなんです〜完〜

ってなっちゃうじゃんかーww
(ブログタイトルの崩壊)

まぁ、この変化はしょうがない事なんで
平打ちしたいと思える機種の登場まで
期待値稼いでブチ込める資金を貯めていきます^ ^
お願いしますメーカー様。

てことで
ただ稼げるスロットが好きなんです
↑新タイトル(変更予定なし)

なんかやだからなw

まとめのまとめ

ということでスロプー生活もおしまいです。
専業って言ったら他の本気の方に怒られそうなんで
スロプーと言い続ける^ ^

 

スロットだけで生活する!
ずっとやってみたかった事でした。
楽しいことも辛いこともありましたが
いい経験になったと思います。

今後は兼業に戻るわけですが、
のんびりやってくつもりです(^^)

いろんなプレッシャーから解き放たれ
さらに、ゆるゆるな稼働になりそうですがw

ということでまた次回お会いしましょう。
ありがとうございました!

スロットに出会い好きになり
稼げることが分かったら
いつしか稼ぐ行為自体が好きになる

その結果スロット自体が・・・

稼ぐ目的でスロやってるそこのあなた
あなたは今も”スロット”好きですか??

別に好きでやってるわけじゃねーから!って言う人ほど
好きだったりする件(管理人含む)
ZUfKRsRtIsakVQY1458310324_1458310536gy59W7Zdwq9i5JA1458310554_1458310752

関連記事

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

R3JYymgr9gP1uH31457651255_1457651270

【3/3稼働】マイホが一年で一番熱い日!早起きして行った結果【エヴァ魂を繋ぐもの】

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は3/3稼働日記です。 この日は近所のマイホの一年間で一

記事を読む

5XRbm5zL18A7cS91462800292_1462800304

【いっぺん、死んでみる?】地獄少女で初めて”ゆずき”引いた結果。【いえ、結構です。】

ちょっとだけアニメ見たことあるんだぜぃ。 どーもこんにちは! 長かったGWも終わ

記事を読む

no image

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンシ

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    好きな台がない!?マジでですか!!
    スパイキーは!?オリンピアは!?ゼーガペインは!?

    • dai より:

      スパイキー嫌いではない。
      オリンピア嫌いではない。
      ゼーガペイン・・・打ったことない。

  2. 矢沢 より:

    どうも~

    何の台が一番好きなのかな?っと思ってましたが・・・
    なるほど原点のAタイプというわけだったんですね
    なぜか納得しました!

    今の自分もどの台が好き!
    とかよりも
    出る台が好き!
    になりつつあります(´_ゝ`)

    • dai より:

      いや、ほんと悩んだ末のジャグです。
      今ホールにないだけなのかな?好きな台が。
      って思って考えても思い出せないんですw

      出る台が好き←正解

  3. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    ジャグラーはええでぇ!!
    ほんとAT機打ってるのが馬鹿らしくなるくらい
    ビッグでジャグ連するときありますからね。
    瞬間風速の速さで言えばジャグラーが最強(笑)
    サクッと1,000枚超えると病みつきになりますよね。
    兼業と言えるだけ凄いです。
    こちらは知識も何もなくなんとなーく打ってるだけなんで。最近好きになりつつある北斗も何をどうしたらいいのかよく分からないまま打ってます(笑)

    • dai より:

      瞬間風速の速さは異常ですね^ ^
      さくっと1000枚狙える台1位かもしれません←

      まささん、北斗がお気に入りですか!
      あれもAT中波に乗れば面白いんですけどね。
      案外知識ない方が楽しいですよね、初打ちの台とか特に!

  4. イス姉 より:

    銭型好きわかります!
    あの3Gがたまんねーんだ!
    銭型2は毎回入って欲しかったです。

    稼ぐから辞める立場になると好きな台とか出てくるかもしれませんよ??

    • dai より:

      >あの3Gがたまんねーんだ!
      もう、ほんとその通りでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      銭形は本当に面白かった!

      よし養分になる←

  5. 伏兵君 より:

    好きな機種って結構難しいですよね(・ω・;)

    でもでも伏兵は 「天下布武」と「コードギアス」は
    大好きです。

    この2台は完全に好きな台補正いれてします(/ω\*)

    • dai より:

      >でもでも伏兵は 「天下布武」と「コードギアス」は
      大好きです。
      おぉ、確かにナイスチョイスですね!
      まったくいい思い出のない2機種ですがww

  6. muu より:

    おれは初代エウレカが好きです!
    バジのエンディングみたいにアネモネのエピソードみたら何も話知らなくてもなんかウルウルきちゃいました

    そしてアニメ全話見ました(笑)

    • dai より:

      >そしてアニメ全話見ました(笑)
      まったく同じ行動しましたww

      アニメ全話(最高)→劇場版(あれ?)→エウレカAO(嫌いではないけどなんか違う)

  7. すしの人 より:

    好きな機種と言われると割と悩みますよね・・・

    ART中が好きでも通常時が大嫌いといったこともありますし、挙げようとしても意外と挙がらないものですね(´∀`;)

    個人的にはスゴスロが頭ひとつ抜けて次点で鉄拳2ndやギアス、初代新鬼武者系のA-ARTタイプが好きです!

    しかし20スロでずっと打ち続けるのは無理ですね←

    • dai より:

      >個人的にはスゴスロが頭ひとつ抜けて次点で鉄拳2ndやギアス、初代新鬼武者系のA-ARTタイプが好きです!
      スゴスロが出会ったことないんですよね〜
      そう言われると一昔前のA+ARTは面白かったかもですね!
      皆さんのコメント見てて好きになれないのは向き合い方が足りないのかなって思ってきました。
      全ツかな←

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑